2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

絶景を眺め・・。

白*ベージュ*白=エロス

皆様には、何の公式か分からないはず(苦笑)

実はこの方程式、先週の火曜日に由香里から教わったのですが、何てことのない当たり前に色の組み合わせです。

正解は最初の白がスカートの色、次のベージュはパンスト(ナチュスト)で最後の白はパンティの色でした。

★ ★ ★

事前にセクシーな装いで待つよう由香里に伝えてから隠れ家に行くと、部屋の中は夏夫の為にエアコンでキンキンに冷やしてくれてたんです。

背中に一つ掛けのボタンという黒いノースリーブのブラウスに、真っ白なスカートはジャージ素材でヒップに張りつくマイクロミニ!

椅子に座ればマイクロミニの裾は股間にピンと張り、必然的にパンチラが覗ける挑発はフェチには堪らない装いでした(汗)

基本的に夏夫は苦手、ましてや暑い夏に穿きたくないはずのパンストで美脚を包んでいるから・・。

とくに由香里の意図するものはなく冷えすぎないよう穿いたパンストで、スカートの丈を考えウエルトが見えてしまうストッキングよりパンストを選び夏夫の前では脱ぐつもりだったようです。

由香里は立ち上がるとスカートをたくし上げ、パンストを脱ごうとするからチョット待った!

見慣れない光景が新鮮に思えて、パンスト越しにパンチラが拝みたくなりました(苦笑)

★ ★ ★

パンストはオールスルーといわれる切り返しのないもので、RQがハイレグのレオタードを着るときに穿くとか・・。

これならマイクロミニにも似合い、ウエルトが覗けるようなマヌケで下品には見えないから技ありです。

『だってパンスト嫌いでしょ(汗)』

たしかに(ガースト)フェチだけに苦手ですが、改めて見るとパンスト越しに覗くパンチラも絶景じゃありませんか!

『ふぅーん、そうなの(苦笑)』

さっそくスマホのカメラで股間のアップを撮ると、由香里のセクシーな顔がなくてもエロいから・・(^^;;

パンティは勿論TバックでPラインは出ませんが、パンストを穿いてるとはいえ白いスカートに透けてはと白いパンティを選びコンビニに出かけてビールを買って来たとか・・。

『結構(スカートが)短くてヤバいわよねっ、セブン(イレブン)の店員さんがエロい目で見てたもの(苦笑)』

どうせ直ぐに脱がされるとCコーディネートを手抜き、それが白*ベージュ*白となっただけの話でした(苦笑)

ところがベージュが入るだけで、余計にパンティの白が映えエロスを感じます。

更にいうと茶(髪)*黒(ブラウス)*白*ベージュ*白と、エロの方程式を見せつけられたと・・。

これは使えると翌日の美人ママ、金曜日の淫秘書、そして週末の美人妻にもリクエストします(苦笑)

オトナな燿子や妻は黙ってリクエストに応じるも、久美はどこで覚えたのとしつこいから・・(泣)

さすが元彼がパンストフェチだけに、文句を言いながらも今では数少なくなったストックからオールスルーを探して穿きます。

★ ★ ★

実はこの3連休、妻と関東近郊の某温泉に来てます。

朝昼晩と変わる天気予報に惑わされ悩みましたが、屋根つき露天風呂が部屋にある旅館を妻が苦労して予約してくれました。

最近はコンビニに行けば美和に、会社では淫秘書の久美、自宅の書斎部屋では美人妻の監視が厳しくサボりがちの投稿です。

何も旅先でとお思いでしょうが上げ膳据え膳の旅行だけに、SEXに疲れては朝寝坊する妻に投稿は好都合だから・・(笑)

今は浴衣にスマホとタバコを隠し、独りで旅館のまわりを散策しながらの書き込みです。

浴衣といえば、昨夜は乱れた浴衣姿の妻を久しぶりに布団の上で犯しました。

巨乳って浴衣が意外に良く似合うから、帯で両手を縛り、弄り放題・舐め放題で楽しめます。

幸いに天気の大きな崩れもなく、露天風呂の湯を波立てながら妻の喘ぎ声と虫の合唱を夜空に堪能しました(苦笑)

ドライブ旅行だから荷物に苦労はなく、2日目の今日は夏夫流三種の神器(アナルバイブ、ディルド、ローター)を使ってあげようかなと・・。


纏まりのないエログですが、そろそろ朝食の時間なので失礼します m(__)m




  1. 2016/07/17(日) 06:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<露出のシーズン真っ只中(笑) | ホーム | ご無沙汰の投稿です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1819-eb5ab035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR