2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ご無沙汰の投稿です!

『自分勝手で、自分の都合しか考えてない最低なオトコよ(怒)』

まるで夏夫のことですが、静香に意地悪くY氏との近況を尋ねた時の返事です。

何でもデート(浮気)に誘われた日が病院➡︎芝居の観劇と予定があった当日で、他の日を頼むと忙しいから譲れないと言われケンカになったとか・・。

『自分がエッチしたいからって、私の都合も聞き入れない人と関係が長続きするわけないわ!』

Y氏に代わって謝りたくなります(汗)

それにしても予定がなければY氏にヤられてたのかと思うと、嫉妬の前に悲しくもあり怒りも込み上げました。

★ ★ ★

昨日はローテの谷間で静香の都合を聞く前から家庭訪問のつもりが、Y氏の話を聞いて腰が引けます(汗)

『彼の場合は気づかいがないから、人妻と浮気する資格なんてないわ。

ああいう男性って逆恨みされそうで、関係を清算する時もヤバそうだから主人の保険も解約して別れてあげたわよ(怒)

あれじゃあ信用出来ないもの。

ところで今日は来てくれるの、11時過ぎには病院から帰っているわ。』

稀少な浮気相手と別れ、SEXの機会損失に苛立つ静香を慰めに家庭訪問することになりました(苦笑)

★ ★ ★

そうなるとY氏の話題に触れないのがオトナと、また嫉妬の対象になる相手は夫のFだけに・・。

喜んでいいのか複雑な思いで、静香宅に向かいます。

Y氏に寝盗られたことで一度は割り切った関係を考えていたので、せっかくなだけにそこは割り切りを貫くことにしました。

つまり愛情は二の次にして、他人妻のセフレにランクアップした関係を・・。

「他に予定があったんじゃないのかい?」

『何を言ってるの、夏夫の為なら予定を変更しても待つわよ!

それに、何もないし・・(泣)』

「(他人棒が)欲しかったかな?(笑)」

すぐに調子に乗る、単純な夏夫でした(苦笑)

『言わせたいの、意地悪なんだから・・。

欲しいに決まってるでしょ(泣)

いまバス降りたから病院に入るけど、あとで楽しみに待ってるからねっ♡』

寝盗られてからというもの、堂々言いのける静香です(苦笑)

このあと暫くは音信不通となり、夏夫の気分とリクエストをメールに残し静香の帰宅を待ちました。

★ ★ ★

11時半、鍵の掛かってない玄関ドアから忍び込みます。

寝室のドアは密閉されることなく、5cmほどの隙間から静香の桃色吐息が聞こえました。

エアコンの冷風が流れ出る隙間から寝室を覗くと、黒いスリップ姿の静香がヒップを向けて四つん這いに・・。

真っ白なパンティは片脚の膝あたりに引っ掛け、左手一本の肘で身体を支えると右手は前から股間に伸びてます。

夏夫のリクエストを見て素直に応じる静香は、オナニーをして他人棒を待っていました(苦笑)

ポーズまではリクエストしてませんでしたが、静香なりのベストな挑発ポーズだったのでしょう。

バスの車中で考えたのか演出にも工夫があり、ベッドのヘッドボードに直径20cmほどのミラーが置かれてます。

夏夫の侵入を確認するものではなく、鏡越しに自らのオナ顔を見せたかったと・・。

視線はミラーとヒップを何度も往復させては、気になる右手の動きを覗き耳を澄ませました。

ピチャピチャと卑猥な音を聞かせては、指先を挿入する時に空気も入るのかグビィという音も・・(苦笑)

Y氏も考えつきリクエストしたのか気になりましたが、野暮なことは聞かず静香のオナニーを鑑賞します。

★ ★ ★

夏夫もビキニ一枚となり肉棒を取り出しては、静香のオナニーを見ながら利き腕の右手で肉棒を擦りました。

鏡越しに夏夫の不審な動きを見つけ、首を後ろに回しては立ちオナニーを覗き名前を呼びます。

『な、夏夫・・。

何が見えるの、静香のエッチな姿を見て興奮する?

あぁ、恥ずかしい(泣)』

ベッドに上がり膝をつくと肉棒を股間にあてがうも挿入を焦らし、我慢汁の溢れた鈴口でアナルを擽りました。

熟女特有の関節に皺がある指で叩くようにオマンコを弄り、無色透明の愛液が糸を引く様子が堪りません。

「欲しいか?」

『だから欲しかったって・・。

お願いだから、あまり焦らさないで(泣)

前に来て、舐めさせて欲しいの(泣)』

一度ベッドから下りると静香も膝をズラし角度を変え、グロスで濡れ光る唇を開き肉棒を強請ります。

伸ばした舌先で鈴口に溢れた我慢汁の糸を引いてから、舌舐めずりしては他人棒を咥えました。

★ ★ ★

四つん這いのまま仁王立ちの夏夫をフェラチオすると、右手の動きを休めることなくオナニーを続けます。

静香をベッドに対して90度の仰向けに寝かせ、夏夫は床に跪くとM字開脚した股間に顔を埋めました。

手持ち無沙汰となった両手は右手で自らのバストを揉み、結婚指輪をハメた左手は夏夫が舐めやすいようにとオマンコを拡げます(汗)

力強くバストを揉むものだから卑猥で大きな乳輪が歪む姿がエロく、思わずクンニを張り切ってしまいました(苦笑)

我慢比べはY氏と別れた静香に分が悪く、夫に比べたら立派であろう他人棒を強請ります(汗)

ベッドの縁ギリギリに踵をつけた、M字開脚の静香を床に立ったままの正常位で犯しました。

静香の手をはね除けるとバストを鷲掴み、大きな乳輪を鬱血させては肉棒を深く挿入して腰を振ります。

再びベッドに上がると69でオーラルを堪能してから、クンニでイカせ定番の騎乗位で犯しました。

何度見てもエロい大きな乳輪のバストをファジーに揺らすと、夏夫の興奮もピークを迎え我慢の限界が・・´д` ;

これで満たされる静香の身体ではなく、寝るまで一緒に居てと甘えられ、深夜まで犯し続けました(汗)

★ ★ ★

今日は由香里と横浜にドライブ、彼女へのリクエストはとりあえずセクシーな装いで待つように伝えてあります。

もっともセクシーな洋服と下着しかない彼女なので、悩むこともないでしょうが(苦笑)

今日も熱い一日になりそうです(汗)



  1. 2016/07/12(火) 08:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶景を眺め・・。 | ホーム | 妻と共通するのは、小顔と美魔女!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/16(土) 11:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったですね♪

静香ファン様
元の鞘に戻ったかは・・。ただし開き直りではなく、割り切りという気持ちは静香に対して初めて感じます。本人には言えませんが、今までは少なくとも所詮は不倫といえど愛情が先行してたのは事実です。それが浮気の浮気が発覚してから、静香をセフレに位置づけるみたいな気持ちが・・(^^;;
ご提案のハプバーまでは難しいかも知れませんが、そういう気持ちの切り替えという意味では刺激を与えようかと思ってます。
パートナーが居ることのカミングアウトは賭けですが、夏夫と同様の割り切りを静香も持てたら是非楽しみたいかなと・・。
とりあえず今考えている密かな企ては、第三者に静香が浮気妻であることを認知させ彼女を困らせること。例えば静香の夫Fが入院している病院の医師やナースとか、彼女の友人や知人に意外な一面を知ってもらうみたいに・・。
NHK(日本変態協会)にあったカーSEX事件、車内だけに通年楽しめますが夏は露出のイメージがあり、これからの季節は静香に限らず楽しむつもりです(汗)それにしてもデートクラブ登録と、エロエロとお騒がせな協会です(苦笑)
  1. 2016/07/17(日) 07:05:05 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1818-817a3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR