2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

危険な関係

土曜日、日曜日と連日で美和とコンビニの駐車場にある灰皿の前で連れモク(笑)

一週間前の日曜日はお強請りされた夏夫のオナ動画を送ってあげると、トイレにスマホを持ち込み何度も再生しては楽しんだとか・・(^^;;

子供の面倒を親に見てもらうから早目にスケジュールを決めてと言われ、仕方なく昨日の月曜日とメールすると待てないと言うじゃありませんか(汗)

そんなに他人棒が欲しいのかと聞くと淡白なご主人では満たされず、子供が学校の午前中はオナ性活も夏休みに入ってからは楽しめないと言います。

そんなことで、仕方なく貴重な禁欲日になるはずの昨日は美和と・・。

もっとも美和とデートしなければ、結衣か静香を犯すつもりでしたけど(苦笑)

こういう言い方をすると迷惑しているように聞こえるかも知れませんが、あらためて美和を見てもイイ女だから同じマンションに住むというリスクがなければウェルカムでした。

★ ★ ★

一昨日の日曜日は掟破り(基本、美女らのメールは平日に限ります)に、コンビニで別れ1時間後には美和のメールをキャッチします(汗)

さっそく実家に電話して、両親に子供を預けると言うじゃありませんか。

妻の前でスマホを弄るのは危険と、何かリクエストするならメールのリターンは一度にしないと・・。

エロい下着やコスチュームを購入させるにも、週末だけに配送が間に合わないと諦めます。

妻を犯しながらイメトレすると、皆様も浅尾美和を想像するとビーチバレーのビキニだけでなく、JKのセーラー服やナースの白衣も似合うと思うことでしょう。

まさか妻のコスチュームをレンタルは出来ないと、土曜日だったか最近の出来事を聞かされ知人に不幸があり通夜に行ったと言ってたことがヒントになりました。

リターンは不要と前置きすると、喪服フェチをカミングアウトして期待します(苦笑)

★ ★ ★

梅雨明け夏本番を迎えましたが、夏夫はエロに妥協するわけがなく喪服をリクエストしました。

両親と夫にはママ友の会合に出席すると言っただけに、また急な不幸があって会合のあと通夜に行くということにしたと言うから機転が利きます(笑)

最近はオールホワイトにハマった夏夫でしたが、やはりフェチの基本はオールブラック!

子供を預けた美和と、彼女の都合に合わせた某私鉄沿線の駅で合流。

喪服といっても洋服ですが、大玉パールのネックレスと揃いのピアスを外せば葬儀に参列出来る装いでした。

ロングスリーブの袖はシースルーで、背中にファスナーのあるワンピースは膝丈もボディコンシャスです。

何と言っても20デニールの黒いストッキングがセクシーで、望めないパンチラとは違う興奮を覚えました。

葬儀に行くと喪服姿の女性参列者ばかりに目が行く不謹慎な経験は、夏夫だけではないと思いますけど・・(汗)

★ ★ ★

『うふっ、お待たせー!』

ブラックフォーマルに愛煙家のくせして真っ白な歯がお似合いで、美和の笑顔を見て禁欲返上も後悔しませんでした(苦笑)

『夏夫が喪服フェチだなんて、またマニアックな趣味じゃない(笑)

葬儀屋にでもなれば良かったのに(笑)』

助手席でそう言うと、夏夫より先に美和の手が股間に伸びてきてフェチの証明を確認します。

何か普段の美和と違うと気づけば、薄化粧と夏夫を気づかうから唇はルージュを塗らずグロスだけで濡らしてました。

夏夫からリクエストしなくても、好みのイイ女に仕上がる美和です!

パンツ(ズボン)の上からでも肉棒のポジションが確認出来ると、カリ首から鈴口あたりを指で撫で回しては引っ掻くので思わずアクセスを踏み込んでしまいました(苦笑)

「欲しかったんだろ?(笑)」

『勿論よ、毎日欲しくて自分で鎮めてたけど、夏休みで子供が居ると・・(泣)』

子供が成長すると共に夫婦性活も少なくなり、そこにきて夏休みに突入するとオナニーするチャンスもなくなり欲求不満のようです。

★ ★ ★

ラブホに入るなりネックレスとピアスを外すと、まさに喪服姿で夏夫を奮い立たせキスを強請りました。

不謹慎なシチュエーションに余計興奮させられ、欲求不満の未亡人でも犯すかのようにワンピースの上から身体を隈なく撫で回します。

喪服のコスプレ(?)を堪能してから脱がすと、ブラックフォーマルの下は光沢のある真っ白な下着が堪りません!

しかもストッキングをガーターベルトで吊っていたから、葬儀の参列者から娼婦になって魅せられました。

★ ★ ★

「こういう(ガーターベルト)セクシーな下着も、旦那に見せてあげるんだ。」

らしくない愚問を口走ってしまった夏夫です(汗)

『もしかして妬いてるの(笑)

子供が出来てからはないかな。』

結婚する前の交際中、新婚の頃は夫を喜ばせていたと想像すると、嫉妬を感じたのは否めません。

欲しがってただけに夏夫のビキニを下ろしては、貪るように無毛の肉棒を咥え舐め回しました。

これで二人ともスイッチが入ると、顔面騎乗位でパンティをズラしてのクンニで責めます。

69では陰嚢を口に含み、優しくモグモグしてからカリ首を丁寧に舐めるから人妻は好きです(苦笑)

★ ★ ★

エロい下着が美和をその気にさせたのか、一見清楚な顔にギャップを感じるほど淫らな乱れっぷりでした(汗)

「スケベな奥様だな(笑)」

『ええっ、恥ずかしいこと言わないで(泣)

夏夫に喜んでもらいたいから・・。

エッチな人妻が好きなんでしょ、だから私・・あぁ、気持ちいい(泣)』

恥ずかしいこと言わないでと言っておきながら、これだから・・(^^;;

未亡人、娼婦と一粒で二度美味しいSEXを楽しむと、美和はイキっ放しの乱れっ放しでした。

バーチャルな通夜は18時から、サービスタイムを延長して夫の代わりに美和を満足させてから帰ります(汗)

騎乗位では『凄い!』『愛してるわ!』と泣き叫び、人妻ならではのローリングで腰を振ってました。

★ ★ ★

エログが長文となり隠れ家に行くのが遅れましたが、由香里も美和には負けない淫らな他人妻です、精嚢タンクは空っぽだけに上手く誤魔化さないと・・´д` ;

不定期になりがちですが、近いうちに静香と新しい遊びをしようと企んでいるのでお待ちください。

その前に、静香の天然シャワーを浴びて来ます(笑)

今日は、この辺で・・m(__)m




  1. 2016/08/02(火) 13:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Wプレイヤーの奥様 | ホーム | 嫁の居ぬまに(苦笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/02(火) 20:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1823-b5e62afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR