2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

有給休暇の有効活用です(笑)

少し時間が出来たので・・。

先日の火曜日はエログを投稿してから隠れ家に行くと、静香とは対照的でパートナーの中でも一番ケバい由香里が待ってました。

由香里といえば放尿プレイが浮かぶ方も多いと思いますが、マンションの自室で楽しむにはリスクがあり、せいぜい狭いバスルームで浴びたり飲尿するぐらいです(汗)

ただこの時期になると屋外もありで、バルコニーでの放尿を覗きたくなったから(苦笑)

日常的とは言わないまでも、非日常的な全裸での野外放尿より着衣の方が興奮するものです。

★ ★ ★

由香里の破廉恥な姿を見ることを前戯に興奮してからベッドでということとなり、グレーのニットに黒いレーヨンのプリーツスカートを穿かせたままバルコニーに・・。

生脚にCROCSのサンダルは色気ありませんが、飛沫の跳ね返りで汚すことを考えると仕方ないのです(苦笑)

『ここで(放尿)するのは、やっぱり恥ずかしいわ(泣)』

夏夫が簡単に許すはずがないのを知る由香里は、眉間に皺を寄せては泣きベソをかきながら焦らすようにスカートを捲ります。

小豆色のパンティは勿論Tバックで、顔を背けては視線を逸らし恥じらうようにして膝まで下ろしました。

最近は和式トイレも見かけなくなりましたが、バルコニーに洋式トイレがあるわけでもなく必然的に野ションの格好に・・^ ^

★ ★ ★

恥ずかしいのも最初のチロチロで、あとは我慢出来なくなって勢いよく飛沫を・・。

『イヤっ、見ないで(泣)』

見ないでと言われても、見たくてバルコニーに出てきたのに(苦笑)

由香里の放尿は排水口に向かって流れ出すと、一滴二滴と滴り膀胱が空になり放尿ショーは終了します。

勿論ティッシュを渡すわけもなく、パンティを膝に引っ掛けたままベッドに連れて行くと、夏夫の舌で綺麗にしてあげました。

ご褒美は由香里が欲しかったモノということで、放尿を見て興奮してはいきり勃った肉棒です!

★ ★ ★

そして翌日は、燿子のマンションに・・。

由香里の方が水っぽいから、美人ママの燿子が普通の人妻に見えます(苦笑)

このマンションも長く通い顔馴染みの住人も多く、夏夫は何してる人ぞと怪しむ方もいることでしょう。

夫婦、愛人、セフレ・・。

棟内でも堂々腕を組んで歩くから、まさか仲のよい兄妹なんて思われてはないでしょうけど(苦笑)

SEXの相性がよいパートナーです!

★ ★ ★

由香里とマニアックな(放尿)プレイをしたあとだけに、この日はマッタリしたいと思うも夏夫の勝手。

燿子からすれば週一で久しぶりのSEXだけに、そんなことは言ってられない毎週の水曜日です。

接客業だけに浮気をするチャンスは多いはずも、ママだけに一線を越えることはせず寸止めで客を焦らすに留めてる燿子(苦笑)

静香の件を考えると心配になりますが、彼女と違って経験豊富で多くのオトコにもまれて来たから免疫も・・。

そんな燿子と過ごす時間は癒され尽くされるだけに、一切手抜きしないSEXでお返しをする夏夫でした。

★ ★ ★

店では澄ました美人ママで男性客には高嶺の花、イメージを壊すまいと苦労がストレスにもなるはずです。

自宅では客に見せる燿子ではなく、一人のセクシー美熟女として夏夫を相手にSEXを堪能しました。

燿子が黙って居るだけで目の保養になりますが、彼女の裸体を見るだけでなく犯す贅沢はお裾分け出来ません。

鶴田真由に似た特徴のある眼差しは堪らなく、上目遣いで肉棒を咥えられたら・・。

シルクで前ボタンのミニ丈ワンピースというルームウェアは、光沢のあるパールホワイトで白衣の天使みたいでした。

ボタンの隙間からバストをチラ見させ、生脚の美脚を組む爪先はマニキュアと揃いの真っ赤なペディキュアがセクシーです。

★ ★ ★

燿子の足元に跪き美脚を抱えパンチラを覗きながら、足の指を一本ずつ口に含むと丁寧に舐め回してあげました。

ソファに仰け反ると白い顎を突き出し自らボタンを外し、手を忍ばせてはノーブラのバストを揉む姿は誰もが夢見る光景です。

ベッドに移動したときは、サテンピンクのパンティに染みを見つけました。

一週間ぶりにありつく他人棒を貪るように咥える口元は、大量の唾液が溢れ出しエロいの一言です(汗)

5~6個あるボタンを二つだけ残し、パンティを脱がしての着衣プレイに二人とも興奮しました。

★ ★ ★

冒頭の「少し時間が出来たので・・」というのは今日から7月で、月末は夏夫以外の者は忙しかったこともあり何人かに有給休暇を・・。

実は淫秘書の久美にも休暇を与え、このあと合流することになってます。

もう、エロエロ準備して待ってることでしょう(苦笑)




  1. 2016/07/01(金) 14:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<視姦に濡らす淫秘書です(汗) | ホーム | リベンジ!>>

コメント

久しぶりに燿子さん

夏夫さん、お久しぶりです。

とは言いつつ、毎日更新を楽しみにしています。

この処、僕のお気に入り№2の燿子さん記事が無く、心配していましたが仲良ししていたんですね(笑)

久美さん同様、楽しみにしていますので、たまには詳細してください。

僕の様な安月給では燿子さんのクラブには行けないので、ひたすら妄想します。
  1. 2016/07/02(土) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりに燿子さん

さとし様、ご無沙汰してました。

燿子は中でも色々な意味で一番完成度の高いパートナーで、彼女には本当に心身ともに癒されます。お水は華やかな夜と昼間のギャップ、例えば昼間やオフはスッピンにサングラスみたいなイメージがあると思いますが、そうした生活感を見せないのが燿子で・・。分かりにくい例かとは思いますが、美人演歌歌手の伍代夏子や藤あや子が私生活で和服を脱ぎすて、髪を下ろした洋服姿もイケてる感じです!

ガツガツ感はないのですがSEXが始まると貪欲な燿子も魅力的で、彼女の自宅では店と私生活という二つの顔を覗けるのも堪りません。妻に妬くことはしないオトナな燿子も、夏夫が他のホステスと仲良くなるのは許せない子供な一面も・・(苦笑)

執拗に干渉し合わない関係がお互いに心地よく、逢ったときは最愛のパートナーだけにSEXは充実してます。当然ながら男性に毎日接する美人ママで、さとし様のような隠れ燿子ファンも少なくなく本気で口説かれるのは日常茶飯事。中にはストーカー紛いの行為に出る者も居れば、帰宅途中のコンビニで拉致誘拐されそうな未遂事件もありました。

夏夫は美人ママを目当てに通う男性客の敵でしょうが、あまりのしつこさと疑い(嫉妬)に耐えられず、ママには絶対タブーな夏夫が彼氏とカミングアウトして常連を失うことも・・(汗)

エログを読まれる方々はレギュラーメンバーとのSEXの展開が想像つき、プレイもマンネリと飽きましょうがノンフィクションだけに御勘弁くださいませ。さとし様の為、燿子の為にもエロエロ(色々)試すつもりですので、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2016/07/03(日) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1815-b0f97f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR