2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

リベンジ!

まさか・・一番ないと思っていた静香の浮気が発覚してから10日が経ち、とくに別れたわけでもなければ充実した遊び(嫉妬プレイ)と割り切ります。

もう一度以前のような他人の関係になるのも新鮮かと、昨日の当日まで言わずに逢瀬を試みました。

聞いてしまったからには生保マン(以後Y氏とします)との鉢合わせだけは避けたいと、自宅を出たところで静香にメールで打診すると3〜4分でリターンが・・。

『怒ってないの?

嫉妬プレイが行き過ぎて、夏夫が帰ってから後悔してたわ(泣)

もう逢ってくれないと思って、あのあと朝まで泣いてたのよ。

12時までには帰るから来て♡』

病院に向かうバスの中から返信をくれたようで、Y氏の前にFに嫉妬をしてしまいます。

時計を見ると8:41、往復の所要時間を引いても、夫婦のお楽しみは2時間近くある計算になりました。

不能な夫を相手に2時間は長く、Fの指はふやけ舌も攣るだろうと余計な心配をしてしまいます(汗)

★ ★ ★

コンビニの駐車場で静香からの電話を取ると、いま歩いているから5分ほどで帰宅すると・・。

シャワーを浴びるから、玄関のカギは開けておくので勝手に入って来てと無用心なことを言います(汗)

またシャワーを浴びるということは、手淫だけならないクンニされたこともアピールしたことに・・´д` ;

周囲を見渡し人目を気にしながら忍び込むと、バスルームに静香の影を確認して脱ぎすてた下着をチェックしました。

またFが通販サイトで購入したのか、ブラジャーは見あたらずサテン地でゴールドピンク(DIC-469)のパンティだけが・・。

勿論手に取ると裏返し、クロッチ部分に染みを見つけ鼻に近づけ淫臭を嗅いで元に戻します(汗)

バスルームを出て穿き替えるパンティもバスタオルの間に見つけますが、あとのお楽しみに取っておくことに・・。

★ ★ ★

『夏夫っ、来てるのーっ?』

どこに隠していたのか気づきませんでしたが、黒いスケスケのベビードールに真っ白なTバック姿で登場です!

関係をリセットして今一度他人となっての出逢いという初々しさを楽しむつもりでしたが、静香が気合い入っている理由は夏夫の気をひくことのようでした。

病院ではベビードールなど必要ないと思うと、まさかY氏の好みかと・・せっかく立ち直れたので、余計な詮索は止めます。

『これ覚えてるでしょ、主人が以前入院したとき夏夫が買ってくれたのよ。』

言われてみればそんなことも・・(苦笑)

余計なことを言わなくてよかった(汗)

そんなことより静香は見かけに寄らず(神経が)太いのか、浮気のカミングアウト事件などなかったかのような対応に驚きました。

★ ★ ★

「2時間あれば、タップリ可愛がってもらったろ?」

『・・・。

またぁ、もう嫉妬プレイは止めましょ。』

静香のオトナな対応に比べ、立ち直りの兆しはあるもの夏夫は彼女の浮気が気になっていたから情けない(泣)

今まで以上に割り切ると決めたから今日があると、大人しく(?)静香を犯すことにしました。

ベビードールに透ける大きな乳輪がエロいから、いつも以上に執拗なほどバストを愛撫します。

病院から帰って間もないことから、電源を入れたままの静香のスマホが鳴りました。

「出ろよ。」

『ううん、いいわ(汗)』

「Fじゃないのか?」

夏夫に愛撫されながらスマホをかざすと、ディスプレイにはY氏のフルネームが・・。

★ ★ ★

一旦電話は切れると静香がマナーモードにしたのか、枕元でスマホが震え出し再び着信を知らせました。

掛け直されて出ないままOFFにしては疑われると思ったのでしょうか・・。

「気になるから出ろって。」

静香は仕方なく電話に出ると、一瞬スピーカーホンにさせることも考えましたが、そこまでするのも惨めになります(汗)

『もしもし・・。

ごめんなさい、昼寝しちゃって・・。』

「- - - - -」

『まだ分からないわ。』

「- - - - -」

『そ、そうねっ・・。』

「- - - - -」

『あっ(あぁ・・夏夫っ、ダメよ。)』

静香の声だけでは会話の内容は分からず苛立つも、ヨガリ声をY氏と共有しようとクンニしてあげました(苦笑)

受話口を塞げないようにスマホを持たない手を握り、オマンコを舐めてあげると睨みつける顔もセクシーじゃありませんか。

口パクで訴えるも、意地悪に愛撫を続けます。

「- - - - -」

『え、えっ・・(泣)

ううん、ストレッチしながら電話してるから・・(汗)』

今のスマホ(携帯電話)は性能がよく、意外に小さな音も拾うので静香の様子がおかしいことに気づくはず(苦笑)

『ごめん、あとで掛け直すわ!』

「- - - - -」

正常位で犯すと一方的に電話を切り、ディスプレイがロック画面になったことを確認してから大声で喘ぎました。

『あっ、あっ、いい・・。

で、電話してるときに意地悪・・(泣)

あぅ・・夏夫、凄いわ!

気持ちいいの、もっと・・もっと肉棒で掻き回してっ、あぁ・・(泣)

そうよ、やっぱり夏夫がいいの(泣)』

★ ★ ★

またまた電話が震えると、寝室は静香の絶叫とバイブの鈍い音が響き渡ります。

「まただ、いい声を聞かせてやるか(苦笑)」

『いやよ、絶対に怪しまれてるわ。

だって、だ、誰か居るのかって言われたから切っちゃったんだもん(汗)

次から次へと、変な遊びを教えな・・あっイク・・イク、イク、イッちゃう!』

このときスマホに手を伸ばし通話をフリックして、静香のエロい声をY氏に聞かせようと思いましたがさすがにそれは・・(苦笑)

あとで聞けばY氏からの電話は久しぶりと言いますが、こうしたタイミングで掛かってくるものです(笑)

★ ★ ★

夏夫の悪戯に怒ったようで困った顔もしてましたが、感想を聞けばSEXを見られてるようで実は興奮してたと言います。

「今度Fに愛撫してもらってるところや、彼とSEXしてるところを見せてくれよ(苦笑)」

『バカっ!(怒)』

そう言っては自分の愛液塗れとなった他人棒を美味しそうに咥えるから、Y氏も簡単には手放さないことでしょう。

『いいなぁ、こんな元気な肉棒を・・潤ちゃんが羨ましいわ。

夏夫は潤ちゃんと私だけ?

男の人は綺麗な奥様が居ても浮気するんでしょ、私も正直に話したんだから夏夫も教えてよ!』

「浮気するって、こうして静香としてるじゃないか(笑)」

『そうじゃなくて・・。

話して後悔したのも事実だけど、夏夫はイヤかも知れないけど嫉妬プレイって私は嫌いじゃないかも・・(汗)

夏夫が私以外の女性と、どんなエッチなことするのか興味あるわ(汗)』

せっかく時間が立ち直らせてくれたこともあり、ここで騙されてギクシャクするのも避けたく慎重になります。

しかも静香の夫は夏夫の親友、妻の潤子も知る静香だけに・・。

まさかレギュラーメンバーを全員カミングアウトするわけにはいかなく、一人を限定するとなれば燿子あたりが無難なのでしょうか。

昨日のところは誤魔化しましたが、静香を信用してないわけではありませんがもう少し割り切れたらと・・。

寝盗られ願望のある夫の手記で、奥様を寝盗られて愛情が深まったと読んだことがあります。

こうした刺激も、たまには必要なのでしょうか。

★ ★ ★

このタイミングで寂しい夜を過ごさせてはY氏を頼りそうで、浮気を阻止しようと夕食を付き合うことにしました。

夏夫がシャワーを浴びる間に静香は買物に行くと、バスルームで瞑想に耽けては夜の部をイメージします。

悪いことをした静香に、折檻する遊びはないかと・・。

Fが以前入院してたときに用意してくれた短パンをノーパンで穿き、Tシャツを着てダイニングに行くとキッチンに立つ静香を見てムラムラしました(汗)

先週は妻の裸エプロンに挑発されて犯しましたが、服を着ていても人妻のエプロン姿は好きな夏夫です。

こうして尽くしてくれても浮気は浮気、静香に憎しみを感じることはなくてもY氏には腹立たしくなりました。

★ ★ ★

晩酌をして夜の部に・・。

静香をベッドに押し倒すと、馬乗りになっては肉棒を咥えさせイラマチオを堪能します。

清楚な顔してY氏の肉棒も・・そう思うと心臓の鼓動に不整脈が生じ、静香を犯すことで怒りをぶつけました。

『夏夫、愛してるわ。

夏夫の何もかもが好きなの、主人には悪いけど静香が愛してるのは夏夫だけ・・。

本当よ、あぁ・・。』

「嘘を言うな、愛してもないオトコ(Y氏)でも平気で抱かれるのか(怒)」

『だから・・(泣)』

正常位で犯しながら罵倒すると、言い訳する静香の頬をビンタします。

「ヤツに犯されて、可愛い声を出して喜んでたんだろう!」

『痛いっ・・(泣)

ごめんなさい、でも愛してるのは夏夫だけだから・・。

悪い静香よ、もっとぶって(泣)』

勿論手加減してますが、遊びとはいえ女性のヒップはあっても、頬を叩くのは人生初の体験でした(汗)

何がということもありませんが、乱暴して犯すことの快感を覚え危険な遊びと・・。

★ ★ ★

それにしても、静香もビンタされて喜ぶからヤバいでしょ(汗)

こう書いて間違った解釈されての犯罪は困りますが、多少乱暴されながら犯されるのに興奮するのか、妻がSEXの最中に首を絞めて欲しいと言うのも同じかも知れません。

また余計なことを考えると、Y氏に教わったと言いそうで・・´д` ;

浮気したことの折檻と割り切り、髪を掴んで肉棒を咥えさせては、生傷一つ見あたらない美肌を叩くようにしてレイプを楽しみました。

今までの才色兼備な静香というイメージをすて、M女に調教することもありかなと思いつく鬼畜な夏夫です。




  1. 2016/06/28(火) 12:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有給休暇の有効活用です(笑) | ホーム | 肉体労働(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1814-ec952644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR