2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

肉体労働(苦笑)

簡単に一週間を振り返ると・・。

月曜日は三夜連チャンで妻と愛の交歓、火曜日は由香里のオナニー鑑賞、水曜日は昼間燿子を犯してから久々に同伴。

木曜日は禁欲のつもりが妻の裸エプロンに欲情、金曜日は淫秘書が冷房の冷え防止にパンストを穿いてきたから破るようにして犯しました(苦笑)

そして昨日の土曜日は・・。

クライアントの長男が結婚するので、夫婦揃って披露宴に招かれました。

★ ★ ★

ブラックフォーマルでキメたつもりも、新婦よりケタ違いの美貌に参列者の視線は妻に釘づけです。

夫婦に注ぎ回るゲストが多いのは、身内に近い来賓席に招かれたことが理由というより、妻を目当てにビール瓶を持って順番待ちするエロい男性ばかり(苦笑)

席次表を眺めては妻の顔を照らし合わせ名前を確認、夏夫と夫婦と知りムカつくオトコに睨まれました(汗)

夏夫のスリットフェチが皆んなを楽しませることになり、フロントスリットから覗くスト脚が艶かしく堪りません。

3時間ほど視姦してもらうと二次会に熱心に誘われるも、夏夫の我慢も限界だけに丁重に御断りして二人で脱出を図ります。

★ ★ ★

このあとのレポートする前に少しコーヒーブレイク、美和の話題を・・。

昨日は支度にバタバタして行きませんでしたが、今朝はコンビニでモーニングコーヒーを飲み美和を待ちました。

『昨日はタキシード着て、奥様と結婚式にいらして・・。』

ストーカーぶりの観察力にゾッとしましたが、マンションの敷地内でタクシーを待つ二人の姿を見かけたようです(汗)

あと1ヶ月もすれば子供が夏休みに入るから、その前にデートをしたいと言い出しました。

一瞬納得するも、ご主人が子供をプロ野球の試合を見に連れて行く予定もあると、夏休み期間中の浮気の予約までするつもりだから呆れます(苦笑)

★ ★ ★

さて昨日の続きですが・・。

二次会を断るとタクシーで帰宅するつもりが、久しぶりにラブホに誘う妻で新宿に向かいました。

望むところとばかりに運転手に行先を歌舞伎町と伝え、道中はスリットの間から手を忍ばせ湿地帯に触れます。

縦筋を指でなぞると、妻は口パクで『ビショビショ』と恍惚な表情でオマンコを濡らしているのを訴えました(汗)

夏夫が潤子と一緒に居ると勃ちっ放しだと言えば、妻も濡れっ放しと言う呆れた夫婦です。

性界のイチローを目指し少しでも現役を長く務めたい二人だけに、ヤりたいという気持ちは大事で夫婦円満の秘訣でしょう(苦笑)

★ ★ ★

妻は勿論のこと他の美女とも何度か利用している、ふんだんにミラーを貼りつめる部屋のあるラブホです。

まずはセクシーな装いでの着衣プレイを楽しみ、サテンピンクのパンチラで悩殺されました(汗)

見慣れたパンティも美人妻相手に飽きるはずがなく、結婚式に持参したデジカメで激写します!

タクシーの中で見せた恍惚の表情でオナニーする真似は、女優も顔負けの撮られ慣れた証しでしょう。

ランジェリー姿を披露しては、夏夫のタキシードを脱がせハンガーに吊るしてハグしてと・・。

Tバックを食い込ませるヒップを鏡越しに覗きながら、濃厚なキスで大量の唾液を交換しました。

★ ★ ★

ピンクのパンティと黒ストという妖艶な姿を四つん這いにすると、セクシーなスナップ写真を撮ってからパンティを下ろしアナルを接写します。

クロッチに気泡を見つけ、細い糸が引く写真は傑作で自画自賛(笑)

フェイスだけでなくボディパーツのどこをとっても美人で、何を食べたらこうなるのか淫臭まで美人というか・・(^^;;

アナルの皺など綺麗な放射線を描き、鯉口のようにヒクつくホールは見応えと舐め甲斐のある芸術品です。

背後から顔を埋める夏夫の姿、妻はうつ伏せた顔を横に向けミラーで覗いてはセクシーな溜息を聞かせました。

★ ★ ★

顔面騎乗位では恥ずかしく天井を見上げるも、ミラーは天井にも・・。

もっとも恥ずかしがることも今更ですが、どこに顔を背けよう二人の痴態は覗ける部屋です。

全身美人の妻で良かった、BUSUが何人にも見えたら絶対に選ばないであろう鏡張りの部屋ですから(苦笑)

オーナーの趣味なのかパウダールームの鏡も大きく、サイドの2面は角度をつけ楽しめるから立ちバックで犯す様子がよく見えました。

パンティとストを脱がし、そのままバスルームに・・。

言うまでもなくセクシーな美人泡姫を相手に、勿論本番ありのソープランド遊びを楽しみました(笑)

★ ★ ★

こうして久しぶりのラブホでのSEXに満足して帰るも、夫婦の営みは環境を変えて深夜まで延々と・・。

昨日は買物もしてないので今日のブランチは外食する予定ですが、天気も良いので妻の装いが楽しみです。

まだ本人には伝えてませんが、明日は出社したあと静香宅を訪問しようかと思ってます。

浮気の浮気を思い出しては腹立たしく、明日は折檻してやろうかなと・・。




  1. 2016/06/26(日) 08:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジ! | ホーム | 立ち直りの兆し(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1813-a97724fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR