2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エログに書くか悩みましたが・・。

しばらく勃ち治れ・・いや立ち直れそうにありません(泣)

何があったか先に報告しますと、あの静香が夏夫以外のオトコと浮気してたことが発覚しました。

先週の木曜日は禁欲日を返上し静香宅を前ブレなしで訪問、久しぶりとあって燃えた二人ですが・・。

長い放置プレイに思いつくままの遊びで弄ぶと、嫉妬プレイがエスカレートした結果の出来事でした。

★ ★ ★

最近は入院中の夫Fに言われ、ノーブラでワンピースというのが見舞いに行く装いの定番とか・・。

理由を聞けば納得するも、個室(病室)でお楽しみ中にナースが来ても、裾を下せばいいだけのワンピースは便利と堂々言うから呆れます。

1~2年前の静香に比べると、進化というか変われば変わるものです(苦笑)

帰宅間もないサプライズな訪問に、穿き替える時間もなかったパンティを覗けばレースというより総メッシュだからエロい!

フルバックではあるもの、クロッチ部分までメッシュだからオマンコは勿論ヒップのワレメもバッチリでした(汗)

退屈な入院生活を過ごす夫のFが病院に持ち込んだタブレットを使い、通販サイトで静香の下着を購入し始めたとか・・。

こんな静香のエロい姿を見ても勃たないとは、Fはマジに危篤な夫です。

★ ★ ★

メッシュだけに超軽量なパンティは、小指一本でズラせるから重宝したことに違いありません。

嫉妬に興奮したいと病室での夫婦の様子を尋ねては、静香の赤裸々な報告に肉棒を充血させました。

この日も患者のFが床に立ち、健康な静香がベッドに座らされては開脚して、オマンコを弄られたり舐められたりと淫らな行為を楽しんできたと言います。

『ねっ、だからシャワーを浴びるわ。』

第一臭を消臭されるのは残念ですが、Fの臭い唾液を嗅ぎたくないので仕方なくシャワーを許しました(泣)

夏夫も聞かなければいいもの病室でのエロ事を尋ねると、肉棒を手コキしながら静香も生々しく詳細を教えるから・・´д` ;

『大丈夫、病院を出るときに手は洗ってきたから(笑)』

いや、そういう問題じゃ・・。

★ ★ ★

15分ほどでバスルームを出てきた静香でしたが、夏夫に気づかうとガンメタというかダークグレー(DIC G-64)に黒い刺繍のTバックを穿いてくれました。

『主人が触って舐めたところは、綺麗に洗ったから安心してっ!』

Fが聞いたら、更に入院は長期化することでしょう(苦笑)

「口も濯いだだろうな?」

『はっ、忘れ・・。

冗談よ、歯も磨いたから大丈夫(笑)』

フェラチオを肯定され一瞬凹むも、勃たない肉棒は噛み切れない大福餅のようと、静香の意味不明な例えに安心する夏夫は小ちゃなオトコです。

★ ★ ★

Fを相手にした嫉妬プレイだけで止めておけば良かったのに・・。

静香ほどのイイ女を夫以外のオトコも放って置くことはずがなく、言い寄ってくるオトコも居るんじゃないのかと意地悪く尋ねました。

こうして嫉妬プレイをエスカレートさせると、夏夫だけでなく静香まで興奮することを覚えます。

二人で激しく興奮状態になってたから、静香はシラケさせてはならないと思ったのか浮気をカミングアウトし始めました(汗)

『変なことを教えられたわ、嫉妬ってするもされるも興奮するから・・。

あぁ凄い、こんなに硬くして・・(汗)

いいわ、怒らないって約束して!』

手コキされながら約束すると、静香は夏夫にオマンコを舐められながらカミングアウトを・・。

★ ★ ★

静香の長いセリフに記憶の正確さに欠けると思うので、夏夫なりに整理してレポートすることにしましょう。

古いお付き合いの皆様は覚えてるかと思いますが、静香が夫婦で温泉に行った時に半信半疑だった他人棒を咥えたというのは事実だと・・。

それだけでも激しく嫉妬しますが、浮気の浮気はそれだけではなかったのです!

夫の入院と不能(ED)を知るオトコは夏夫だけでなく、Fが契約している生保会社の担当者でした。

病状を正確に伝えなければと、余計にも不能だということまで報告してしまい営業マンの顔つきが変わったと・・。

最初は寂しいことの同情でしかなかったのが、弱みにつけこまれ夫の代役を買って出たようです。

夏夫は夫の親友(悪友)ということで遠慮もあり、夏夫もローテーションがあって頻繁には逢えないことのタイミングで身体を許してしまったと・・。

初めての時は静香の自宅で、2度目からは営業の外回り中にラブホで抱かれたと言います。

相手は当時新婚ホヤホヤで妻は妊娠中、彼も静香も不満の日々というタイミングでの出来事だったと(泣)

★ ★ ★

肉棒に怒りを込めて犯すと、静香は夏夫も喜んでいると思ってか話を止めません。

営業マンは30代の前半でヤりたい盛り、生保レディの枕営業は聞いたことも経験もありますが、まさか男性の営業マンにもあったとは・・。

最初に犯されたときは至ってノーマルだったのが、2度目では目隠しをされたり手を縛られたりと早くもアブノーマルなSEXを要求されたまで言います。

静香は構ってくれない夏夫が悪いと訴えるように、犯されながら営業マンとの淫行を詳細に話し続けました。

『ゴメンねっ、(夏夫に)逢いたいときに逢えなかったから・・。

もう聞きたくないでしょ?(汗)』

怖いもの見たさに興奮するから続けてくれと返すと、静香は小さく頷き報告を続けます。

心の中では嫉妬に怒り心頭も、営業マンにヤられてる静香を想像しては肉棒の硬度が増すから不思議な感覚でした(汗)

★ ★ ★

3度目に抱かれるまでは少し間隔があいたというのは、妻が出産したことで営業マンが家庭に時間を費やすことになったのが理由とか・・。

最後に逢ったのは夏夫がハワイに行ってるときというから、ちょうど1ヶ月ほど前になります。

産後初めてのSEXにオマンコの弛みを不満に感じ、出産経験のない静香の締まりに感動してたと惚気られました(泣)

『相手の家族にも迷惑掛けるし、夏夫がもっと遊んでくれるなら彼とは逢わないようにするわ。』

「出来ない約束はしたくないから・・。

少なくともFにはバレないようにして、俺はマイペースで抱きに来るよ。」

咄嗟に出たのは気づかいのない言葉で後悔するも、静香の浮気の浮気を公認することに・・。

静香が真から嫉妬プレイを楽しめるようになるのも時間の問題で、そのときには夏夫もパートナーの存在を一人ぐらいカミングアウトするつもりです(汗)

★ ★ ★

これで雅美に続き静香への使命も終わりかと思うと複雑な気持ちですが、こうしたキッカケで更に彼女とは楽しめるようになるかなと変な期待も・・。

浮気の報告を静香の言葉で紹介出来ませんでしたが、リアルに聞かされると本当に興奮しました。

淡々とレポートしているように感じられるかも知れませんが、いざ浮気をカミングアウトされると自業自得ながら大変ショックです(泣)

週一の頻度では、燿子や由香里あたりも予備軍かも知れません(汗)

そろそろローテーション、メンバーの入れ替えも考えなければいけない時期でしょうか。

妻以外のパートナーとは基本的に互いに束縛はNGというルールですが、関係が長いと知らない内に情も移ってしまい寝盗られ感が・・。

夏夫が仕事してる間も静香はラブホで他人棒を咥えては突かれてると想像すると、自らを棚上げして不快になります(泣)

らしくないところをお見せしてしまいました m(__)m




  1. 2016/06/20(月) 09:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<立ち直りの兆し(汗) | ホーム | 順調な夫婦愛>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/20(月) 22:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 元気出してください!

静香ファン様
御心配おかけして、御同情のコメントに感謝してます m(__)m
いつかはという想定内でありながらプレイの一つとはいうもの、本人の口からカミングアウトされ大変ショックだったことは事実です(泣)平凡な人妻なら夫の足りないことを補えばよいのですが、その夫が不能では全てを夏夫に求めることに・・。それがローテーション枠から外れ不定期な逢瀬となり、他の美女らに比べ頻度も少なかったことの結果でしょう。寂しい思いをさせたことは、素直に反省してます(汗)ただ別れようと決めたわけではなく、本来なら夫がすべく浮気を夏夫が公認したと・・。公認というより黙認という方が正確かも知れませんが、それにより割り切り感が強まりセフレかつ嫉妬プレイヤーの位置づけとなっただけと考えることにします。静香の美貌とエロい身体は忘れられないので極端にペースが変わることはないにしても、これからも犯すつもりです!静香のことなのでないとは思いますが、不特定多数のオトコに走らないことを願い・・。

追伸:リクエストを頂戴してた静香の写真ですが、顔が分からないように乳輪のアップを編集することも考えましたが・・。
⑴リベンジポルノのようで、ルールを破り裏切れない。
⑵夏夫のエログは虚偽のないノンフィクションだけに、AV女優のパーツを切り抜くようなSEKOIこともしたくない。
以上の理由で躊躇しているというか、現時点では御披露を辞退します。いつか気も変わり、チャンスがあれば静香ファン様には真っ先に御覧頂きますので御理解くださいませ。

今後どのような展開になるかは夏夫も分かりませんが、静香共々宜しくお願い申し上げます。
  1. 2016/06/21(火) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/26(日) 15:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1811-03542916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR