2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

順調な夫婦愛

幸せをアピールするのに、たまには妻とのレポートを・・(^^;;

昨日の日曜日は妻のリクエストで外でランチすることになり、タクシーを呼んで某イタリアンに出掛けました。

ラウンドネックでハーフスリーブの黒いサマーニットにゴールドのチェーンネックレスが光り、カウ(牛)みたいな白黒柄のタイトミニに20デニールの極薄な黒ストがセクシーというかエロいから・・。

安室奈美恵やキョンキョンに負けない小顔美人の妻は、夏空にサングラスが似合いモデルのようだから目立ちます。

タクシーの乗降も気をつけないと、パンチラで事故を誘発する危険が大で・・(汗)

柄物タイトミニの奥は、無地でありながらフロントがレースの真っ白なTバックを知るのは夏夫だけ。

喫煙が可能なテラス席をリクエストしたから、店内に居たオトコ共の溜息が聞こえて来そうでした。

レストランの前を通る歩行者は妻を視姦しては一瞬立ち止まる者もいて、今日はツイてると思ったオトコも多かったはずです。

ムダなクラクションを鳴らすクルマを見れば、透明だというのに窓ガラスまで開けて目の保養を楽しむエロ野郎も・・。

本題に入る前にお腹いっぱいになっても困るので、妻の自慢はこの辺にしておきましょう(笑)

★ ★ ★

こうしたセクシーな美人妻を相手に、ピザを頬張ってもワインを飲んでいても、夏夫の肉棒は勃起しっ放し(汗)

夫にサービス旺盛な妻だけに、人目を気にしながらチャンスを窺っては何度も美脚を組み直しました。

見えそうで見えない、見えないようで見える真っ白な三角巾に悩殺され帰宅を急ぎたくなります(苦笑)

『うふっ、夏夫って分かりやすい(笑)

いいわ、タクシー呼んでもらって早く帰りましょ。』

分かりやすいって夫婦だからいいけど、他人女性にヤりたいと悟られるのは困りものです(汗)

★ ★ ★

そうは言っても帰宅して分かりやすかったのは妻の方で、玄関ドアの裏で夏夫の手をスカートの中にエスコートします。

パンティの中は既に大洪水、ドアに背凭れ立ったまま夏夫に手淫され喘ぎました。

美和と違う階に住むのは幸いで、彼女なら廊下で聞き耳を立て夏夫の部屋を気にすることでしょうから(苦笑)

こうしたシチュエーションは他の美女とも経験ありますが、ベッドまで待てないのは何がそうさせるのか・・。

寝室に辿り着いたのは、玄関でフェラチオしてからでした。

先週の美和とも燃えましたが、着衣プレイも興奮します。

ベッドでは洋服を脱いでブラジャーを外すと、真っ白なTバックと黒いストッキングだけを穿いたまま。

レストランではパンチラ、ベッドの上では四つん這いのポーズで挑発されたから堪りません(汗)

★ ★ ★

このあとは説明するまでもなく、一通りの定番なプレイを楽しみ、最後もお決まりの騎乗位で・・。

パイパンのオマンコに黒いスト姿は夏夫のイチオシです、是非皆様も奥様を剃毛してお試しください。

月一が週一になり、週一が毎日のようになって夫婦円満になることでしょう(笑)

更に夏場であっても黒いストッキングは技ありで、番手は20デニールが絶対にお勧めです!

長年連れ添った伴侶でも、きっと見直してはヤりたくなるはずですよ。

★ ★ ★

今日も最後に余談を・・。

金曜日の午後でしたか、例の雅美にメールしました。

実は彼女の都合が良ければ、今日の禁欲日に寝盗るつもりだったのです。

レンタル希望のサイトは削除したもの、夏夫とのSEXでスイッチが入り、あれから夫公認の浮気をしたと言います。

会社で久美の目を盗んでのメールだったので詳細は分かりませんが、驚くことに相手は自らの夫が見つけてきたというから呆れました。

近々また逢いたいと言われるも、夏夫の使命は終わりかと・・。

そんなことで、今日は予告なしに静香の家を訪れます。




  1. 2016/06/13(月) 09:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エログに書くか悩みましたが・・。 | ホーム | 一週間の御無沙汰です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1810-acf95108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR