2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一週間の御無沙汰です(汗)

一週間の御無沙汰ですが、先週もエロエロあり夏夫は健在なので御安心ください(苦笑)

芸のない夏夫の性生活とSEXにウンザリの方も多いと思いますが、中でもインパクトのあったプレイと言いますか美和とのエロ事を紹介して見ましょう。

すっかり週末早朝の恒例となった美和とのコンビニでの逢瀬ですが、昨日の土曜日は勿論のこと今朝も先ほどまで・・。

そんな美和との浮気で先週はスタートすると、レギュラーメンバーのローテーションも崩すことなくハードな一週間でした。

★ ★ ★

幸いにも大した風邪でなかった美和の子供は学校に行くと、祖母に面倒を見させママは他人棒の世話に・・(汗)

中・高校の制服を扱う某洋品店に美和が朝一で立ち寄り、娘の買物ということにして夏物のセーラー服を購入してから夏夫と合流しました。

衣替えの時期でグッドタイミングかと思いきや、購入が遅いとダラシない母親に見られ店員に嫌味を言われたようです(苦笑)

しかも在庫がないと言われ、仕方なくサイズを確認する試着用のサンプルを売ってもらったと言うから、必死のやり取りだったことでしょう(笑)

★ ★ ★

洋品店近くのカフェで待つと、美和からセーラー服をゲットしたという電話がありコインパーキングに向かいました。

娘の夏服を用意するのは遅いママも、本人は夏本番を思わせる装いだから・・(笑)

大きくてチープな無地の紙袋を下げて来ると、白ベースの下半身に水色の花がプリントされたノースリーブのワンピースがミスマッチです。

ストレッチ素材のボディコンシャスなワンピースは身体にフィットすると、女性ならではのフォルムを浮彫りにしてセクシーでした。

スタートが遅れ合流したのが11時過ぎのことで、ランチはルームサービスで済まそうとラブホに向かいます。

★ ★ ★

助手席で店員との不自然なやり取りを話し出すと、無理と苦労に感謝してラブホでは楽しませる約束をしました(笑)

夏夫が運転しながら美和の太腿に手を伸ばすと・・。

『セーラー服にストッキングは似合わないと気づいて、白いソックスまで買って来ちゃったわ(汗)』

夏の装いだけにガーターレスのナチュストでしたが、マニアックな夏夫は黒ストにセーラー服は嫌いじゃありません。

何も生脚でも良かったのですが、美和もその気になっていることで細かい気づかいと喜んであげました(苦笑)

★ ★ ★

「このワンピース、好きだなぁ。」

『ありがとう、そう思って着てきたわ。

だけど今日はセーラー服を着せたいんでしょ、せっかく買って来たんだから着替えさせてよ(汗)』

一粒で二度美味しいとはこのことで、ラブホに着くなりボディコンの美和に襲い掛かりました!

車内で確認済みでしたがソックスは忘れてもセーラー服に似合う下着はと考え、穿いてきたパンティはクマの絵でも花柄でもないサテンピンクのTバック。

たしかに、これならボディコンワンピースにもセーラー服にもOKです。

★ ★ ★

パンチラで挑発されると、この手のワンピースはヒップを突き出したくなるのは妻で実証済みでした。

ベッドに手をつき突き出すヒップを艶かしく振るから、背後から両手で桃尻を割るようにして顔を埋めます(汗)

Tバックからハミ出すアナルの皺を見て興奮すると、舌先でパンティをズラし舐めては淫臭を嗅ぎました。

これが先日までは同じマンションに住む赤の他人、そんな他人妻のオマンコどころかアナルまで舐められるとは・・。

振り向かせては夏夫が跪き、今度はTバックならないTフロントでワレメに食い込ませると、ハミ出た陰唇をゆっくり舐め上げ立ちクンニします。

ギブアンドテイクの精神を大事にする美和は、彼女が跪き仁王立ちの他人棒を咥えました。

ボディコン姿の女性に征服感を覚えるのは夏夫だけでしょうか、あまり記憶はないのですが若い頃のトラウマかも・・(^^;;

★ ★ ★

いよいよメインイベントとなり、美和は恥ずかしいから見ないでと言ってセーラー服に着替えました。

隠れんぼのように『もういいよ』の言葉に振り向くと、想定内であったもの想像以上にセーラー服が似合う美和です!

もう一つ不思議なのは、何がそうさせるのかセーラー服姿のオナニーも見たくなる夏夫でした(汗)

『セーラー服を着るだけでも恥ずかしいのに・・(泣)』

そうは言うもの仰向けになってはバストを揉み、ソックスを履いた生脚を自分で撫でながらパンティの中に手を入れます。

『一人エッチをオトコの人に見せるなんて信じられなかったわ、どうしよう気持ちよくなって来ちゃった(汗)

あっ、あぁ・・。

友達とエッチな話をして、家に帰って制服を着替える間もなく一人エッチしてたことを思い出しちゃうわ(汗)

あの先生、美和のこういう姿を想像してたのかし・・あぁ、ヤらしい(泣)』

「あの先生って・・?」

聞けば美和は高3のときに英語の先生に好意を抱かれ、卒業したら結婚してくれとプロポーズされたと言います。

「ヤられたのか?」

美和は手を休めることなく、上ずった声で答えました。

『ヤられてはないけど・・あぁ・・。

放課後の教室で・・脚を触られたことはあるわ(汗)

あっ・・私の手を握って、先生の股間を触らせようとしたから教室を飛び出して逃げたの。

今の時代なら、大問題じゃ・・ねっ、欲しい・・夏夫のが欲しいのよ(泣)』

これではエロ教師も放って置くわけがないと同情しつつも、今では人妻となった美和のセーラー服姿を夏夫は楽しませて頂きます。

★ ★ ★

オナニーはイクまで許さない夏夫で、美和は何に謝ってか『ごめんなさい(泣)』を繰り返しアクメを迎えました。

妻とのコスプレでも御馴染みの定番プレイですが、セーラー服のスカートだけ脱がすとパンティを片脚に引っ掛け顔を跨がせます。

美和が嘘ついてないなら、エロ教師も叶わなかった淫行を夏夫が代わって楽しみました(笑)

現役JK(高校生同士はあるも、神に誓って成人になってはありません)の青臭さはないにしても、小便臭さはある美和のオマンコを顔面騎乗位で舐め回します(苦笑)

感じすぎて、多少はチビってしまったのでしょう(笑)

★ ★ ★

最近はアルツハイマーが入って物忘れがあると、美和のセーラー服姿を撮影し忘れてしまい後悔してます(泣)

こうして美和とコスプレを楽しむと、セーラー服をまさか持って帰れないことに気づいたから・・。

こういうときはW不倫は不便で使いすてするには勿体なく、クルマのトランクは妻に見つかるリスクもあり困りました(汗)

結局は二人で悩んだ末、とりあえずは美和が持ち帰りクローゼットの隅に隠すことにします。

バレたときの言い訳は友達の娘に裾上げを頼まれたとか、高校時代の思い出に取ってあったと無理のあるものばかりでした(苦笑)

今朝コンビニで逢うと、今後もコスチュームが増えるならコンテナボックスを借りないかと提案されたから笑えます(笑)

なるほどと感心すると同時に、美和が満更でもないことが確認出来たから・・(^^;;

★ ★ ★

久しぶりの投稿とあり長文レポートになってしまいましたが、実は日々少しずつ書き込んでいて今朝完成させたと・・。

とくに相変わらずと思われることでしょうが、夏夫は美和のセーラー服姿というだけで個人的に興奮しました。

一度SEXすると赤の他人であっても一気に距離が縮まり、マニアックなリクエストも図々しく出来るから不思議です(苦笑)

あの浅尾美和に似た清純なイメージは今では失われ、彼女も他人棒に飢えるエロい人妻でしかありません。

最後に余談ですが、今朝美和に逢うと男性って(ナースの)白衣も好きなんでしょと聞いてきました。

コンテナボックスを探すことになりそうです(苦笑)




  1. 2016/06/12(日) 08:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<順調な夫婦愛 | ホーム | 待ち伏せ・・´д` ;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/12(日) 15:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: re: 一週間の御無沙汰です(汗)

Tomo様、初めまして m(__)m
メッセージ、ありがとうございます。奥様が高校教師とは羨ましい、ナースや女教師の聖職者を相手にするSEXをフェチは夢見るもの。夏夫も女教師は経験ありますけど、昼間と夜の顔がギャップある相手ほど興奮させられるものでした(苦笑)ストレスが溜まる職業だけにSEXで発散しようと、生徒にはイケないと教えながら自身は不純異性交遊を・・。秘書と女教師のイメージは個人的に共通するものがあり、夏夫はたまに秘書らしい装いで出社する久美を女教師に見立て楽しむことがあります。例えば水色に白のピンストライプというブラウスに真っ白なタイトミニ、今日のエログでも紹介した極薄の黒ストにハイヒールなんて堪りませんねっ(汗)まさに聖職者というより生殖者で、職業を聞いただけで犯したくなります(苦笑)チャンスがあればTomo様のエログを是非・・。
ストフェチ、Tバックフェチが共通するようですが、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2016/06/13(月) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1809-22f97cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR