2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

待ち伏せ・・´д` ;

週末の朝はコンビニで淹れたてコーヒーを買って、駐車場に備えつけられた灰皿の前で一服するのが日課の夏夫です。

今朝はコンビニを出てタバコに火をつけると、美和が先に居て一服しているではありませんか(汗)

決まった時間はないのに、まさかずっと待ってたわけでは・・。

『ビックリした?

夏夫がコンビニに入るの見て、ダッシュで来ちゃった(笑)』

だからもう少し人目を気にして、呼び捨てと馴れなれしい会話はやめなさいって(苦笑)

『触らせておいて相手してくれないなんて意地悪よ、明日なら子供を母に預けられるけどダメ?』

自ら触っておいて、人聞きの悪いことを言います(汗)

子供の熱は下がったようで安心するも、さっそく母親に預けて他人棒を漁るとは、爽やかな顔してスケベな人妻です(苦笑)

明日の月曜日は約束しているわけではありませんが、静香の家庭訪問と思ってたので一瞬悩みました。

子供の面倒の都合を考えると、静香は木曜日にするかと・・。

美和の頼みを聞いてあげるなら、夏夫のリクエストも遠慮しないことで手を打つことにしました。

「ラブホの前に洋品店に立ち寄って欲しいんだ、いま小銭しかないから逢ったときに払うから・・。」

『えーっ、何を買って行くの?』

「◯◯中学の制服だよ、衣替えの時期で夏服のセーラー服があるはずだから。

サイズは自分で分かるだろ、娘のだって言えばいいよ(笑)」

『それって、私が着るってこと(汗)』

美和も美和なら、夏夫はとんでもないオトコです(苦笑)

浅尾美和に似た健康美な美和です、真っ白な歯に夏服のセーラー服は間違いなく似合うことでしょう。

満更でもない笑顔でOKすると、鼻歌交じりでマンションに戻った美和でした(笑)


以上、報告まで・・m(__)m






  1. 2016/06/05(日) 08:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間の御無沙汰です(汗) | ホーム | 号外です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1808-b4946a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR