2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

NTR

夏夫のエログはノンフィクションです。

・・と、改めて前置きして。


先日は悪友仲間の哲也から電話があり無視してたのが、しつこい留守電を聞いて仕方なく電話するとメールを送るから添付したサイトを開いて折り返し電話くれと・・。

ガチャ切りされて失礼なヤツと思っていると、哲也のメールをキャッチして添付されたURLをクリックします。

それはアダルトサイトの掲示板で、男女が自ら出逢いを求めたり他人にパートナーを紹介するものでした。

夏夫には縁のないサイトで正直興味はないのですが、どうせスケベな哲也が最近ハマってることを言いたいのだろうと無視します。

「まだ見てないのかよ、ハンドルネームで◯◯の夫というのを開いてみろよ。」

哲也と電話で会話しながらPCを操作すると、◯◯の夫というハンドルネームを探しました。

タイトルには寝盗られ願望とありコメントを読むと、夫婦円満ですが妻を寝盗ってくれる清潔な紳士を希望と奥様を貸出したいとか・・。

世の中マニアックな人間も多いと思っていると、貸出す奥様の写真(5枚)を見て誰かに似ていることに気づきます。

顔は全てモザイク加工が施されてますが最初の1枚は洋服を着た全身、2枚目はパンチラ、そしてベッドに横たわる下着姿、ディルドを疑似フェラチオ、最後の1枚はオナポーズという過激ショットでした。

哲也に貸出し希望するのかと言うと、よく見てみろと・・。

たしかにナイスバディでモザイク越しでも美人と分かり、年令は42才と書いてありますが30代でも通用しそうな女性です。

「これ雅美だよ、パンチラの写真をズームして見ろよ間違いないから(汗)」

ちなみに《◯◯の夫》の◯◯は雅美ではありませんので、検索してもムダですので悪しからず(笑)

★ ★ ★

雅美というのは哲也と共通する友人Kの奥様で、仲間うちでは美人妻と評判の高い奥様でした。

哲也が言うように2枚目の写真をズームすると、モザイクが甘く目元が分かり雅美と言われるとたしかにと・・。

実はこの夏夫、勿論Kも哲也も知らないことですが、妻の潤子と再婚する前に何度か寝たことがあります(汗)

15年以上も前のことなので、もう時効でしょう(苦笑)

雅美とは気の合う友達(当時彼女は既にKと結婚してましたが・・)感覚でお互いに愛してるなんて口にしたこともなく、SEXも仲良しの遊びぐらいのつもりで楽しんでいました。

面倒なことに巻き込まれたくないと、哲也には雅美をフォローするようによく似た女性だろうよと・・。

「そうかぁ、最近は見てないけど絶対に雅美だと思うけどなぁ。

そういえばオレ達の◯才年下だったから46才だよな、42才じゃ違うか?(汗)」

この手の掲示板で年令は誤魔化すのは当たり前だろうに、哲也は意外に疑わないから笑えます(笑)

夏夫が哲也と違ってこの女性が雅美と確信したのは、下着姿の写真を見て脇腹のホクロを見つけたからでした。

さすがに寝た相手でなければ、脇腹のホクロなど知らないはずです(汗)

★ ★ ★

納得したようなしないような哲也でしたが諦めて電話を切ると、このあと冷静になれなかったのが夏夫でした(汗)

サイトを通じてレンタルを希望するにはKに申し出ることになり、静香ではありませんが友人を裏切れません。

一夜悩んで、雅美に直接メールすることにしました。

メルアドが変わっているのかエラーとなったから、電話番号が変わってないことを願いショートメールを送ります。

これで連絡が取れなければ、掲示板でレンタル希望の手段しか・・´д` ;

★ ★ ★

やはりエロの神様は夏夫の味方です、ショートメールは届いたようで雅美から新しいメルアドが届いたのです!

昼間なら電話OKというので、夏夫は会社を出て雅美に電話するとワンコールどころか0.8コールで出ました(笑)

『いやーん夏夫ーっ、元気してた?

突然ショートメールが来たからビックリするじゃない、何かあったの?』

まさかいきなりレンタルを希望するとは言えず、いつも気にしてたけどKに気をつかって連絡してなかったと・・。

『嬉しいわ!

最近は忙しいの、近々逢わない?』

顔も見ずに電話で真相を尋ねるのも如何なものかと、さっそく昨日の昼間にデートすることにしました。

★ ★ ★

あの掲示板の写真は最近のもの、雅美に逢うとKが彼女を寝盗られたい願望があることを確信します(汗)

「相変わらずセクシーで綺麗だな。

Kは元気かい?」

『うふっ、夏夫こそ相変わらず上手じゃない(笑)

主人も元気だけど・・。

夏夫のところは夫婦仲どうなの、あんな美人の奥様と再婚して仲が悪くなるはずないわよねっ。

こうして久しぶりに再会したんだから、主人や奥様の話はやめましょ(汗)』

どう切り出していいものか・・。

「これだけの美人じゃ、旦那以外のオトコも放っておかないだろう(笑)

浮気してるんじゃないのか?」

『浮気ねーっ、どうしても夏夫と比べちゃうから・・。

お誘いはあるけど、冴えない男性ばかりだわ(泣)

もしかして嫉妬してくれてるの(笑)

ウチの主人みたい(笑)』

「そんなにKはヤキモチ焼きか?」

『ヤキモチ焼きっていうか、私に浮気して欲しいみたい(汗)

夏夫だから言うけど、寝盗られ願望っていうの?

私が寝盗られるのを想像すると興奮するらしくて、ちょっとヤバいかも・・(汗)』

「世の中、多いらしいな。

俺が雅美の旦那なら、絶対に浮気して欲しくないけどなぁ。

そういう掲示板もあるらしいけど、旦那に頼んでみたらどうだい(笑)」

『絶対誰にも言わないでよ、実は掲示板に出したのよ(汗)

凄い反響で希望者が多くて大変よ、半分冷やかしのつもりだったけど主人は本気みたいなの(汗)』

雅美は誤魔化すかと思えば、意外にも簡単にカミングアウトするから呆れました(苦笑)

★ ★ ★

何でも雅美の気に入った相手ならOKという条件らしく、しかも現場には同席しないことが絶対条件だとか・・。

レンタル希望者のほとんどが顔写真だけでなく、肉棒の写真も送りつけてくるから3桁は見たと言います(汗)

中には包茎あり巨根ありで、年令は高校生から70代の現役まで居るというから驚きです(汗)

とりあえず哲也から聞いたことは内緒にして、冷静を装いながら雅美の話を聞いて肉棒を勃起させてました。

残念ながら雅美がお気に入りの相手はまだ見つからず、掲示板に投稿してから2週間ほど経った今も寝盗られてないとか・・。

「そんな趣味があるなら、俺に寝盗られたことを帰って報告したらどうだい(笑)

同席しない条件なら、俺が相手と言わなくてもいいんだろ?」

『もう夏夫ったら、そのつもりで来たんじゃない(笑)』

★ ★ ★

鰻を食べて精をつけ、ラブホに向かいました。

雅美を紹介しておくと、年令は哲也の記憶通り今年46才になる美熟女です。

夏夫の見た推定サイズは上から160・89・64・88 で熟れ頃のダイナマイトバディでしょう(笑)

顔はソックリとまでは言いませんが、頻繁に水着姿を披露していた若かりし頃の藤原紀香に似ていて、連れて歩くには申し分ないオンナでした。

性格も顔もアッサリの醤油タイプですがSEXはコッテリの濃厚タイプで、Kと結婚してなければローテーションに入れたいと思う夏夫好みです。

さっきまでハシャいで居たかと思えば、ホテルの部屋に入るなり大人しくなって熱い吐息だけが聞こえました。

寝盗られ願望の夫に、帰宅して報告するのかと思うと心地よいプレッシャーを感じます(汗)

長い月日が経っても互いの性癖と性感帯を忘れてないから、雅美はTバックを穿きシャワーを浴びるとも言いません。

以前に比べふくよかになった身体も、抱き心地はよくギスギスしないから・・。

★ ★ ★

「そのままを報告するんだろ、感じなかったなんて言われたくないから気合いが入るな(笑)」

『掲示板の男性でなく、街で声掛けられてラブホに行ったと報告するわ。

アナタの友人の、夏夫に似た男性って言っちゃおうかしら(笑)

容姿ぐらいは聞かれると思うから・・。』

こうした会話をしながらも、雅美は当時と様変わり(ハイジニーナ)した肉棒を握っては擦ってました。

『何だか久しぶりだと恥ずかしい(笑)』

そういうオンナが、堂々肉棒を握って離さないのに(笑)

それにしても雅美ほどの美人妻を寝盗られ願望あるとは、夏夫にはKが全く理解出来ません。

雅美に真意を聞かないまでも、あの掲示板に投稿しているのが事実と分かり理解に苦しみます。

★ ★ ★

相手の条件があるとはいえ雅美も寝盗られることを理解しているのは、飛んだカップルというより価値観と趣向が同じ夫婦だというだけのことなのでしょうか(汗)

『男性のペニス・・ううん肉棒だったかしら、こんなに元気なのは久しぶりだから興奮しちゃうわ(笑)

これ(ハイジニーナ)って奥様の趣味、感触は思い出したけど男性のパイパンて卑猥かも・・。』

肉棒と呼ばせることを覚えていたとは、嬉しいじゃありませんか。

しかし、夏夫でなく男性?

「そんなマニアックな投稿する夫婦なんだから、(SEX)レスじゃあるまいしKのは毎日見て挿れてるだろうよ。」

夏夫が理解するのに協力してくれる言葉が出ると、夏夫と同じ歳のKがED(不能)となり彼の優しさから雅美を他人に満たして欲しいというのが動機のようです。

静香とF夫婦がオーバーラップしてしまったから、不謹慎にも雅美を抱きながら静香もチャンスがあるかなと・・(汗)

『私を愛撫してくれたり玩具(バイブ)で責めてくれるから、正確にはレスとは言えないけど正直満たされてるとも言えないのよ(泣)』

他人事ながら深刻な問題なのは静香で知るだけに、ここは友人思いの夏夫が第三者になりすまし協力することを誓いました。

★ ★ ★

知らない仲ではないどころかセフレの関係にもあったのだから、もっと早く夏夫に連絡してくれたら・・。

『夏夫は知らなかったかもしれないけど人一倍ヤキモチ焼きの主人だから、何年も前に携帯電話の男性は全て消されたわ。

勿論、夏夫のも・・(泣)』

そんなKが美人妻をレンタルとは、少なくとも健常者の夏夫には理解出来ず世の七不思議の一つでした。

『私が寝盗られて満足して帰れば、きっと主人も喜ぶはずだしショック療法で元気を取り戻すかも・・(苦笑)』

不幸中の幸いだったのはイレギュラーな夫婦性活が原因か、雅美はホルモンのバランスを崩し2年前に生理があがったと言うのです。

それでも性欲は衰えずオマンコも濡らしてたから、避妊の苦手な夏夫には都合のいいオンナになってました(苦笑)

★ ★ ★

久々の再会に選んだ勝負下着は黒でパンティは勿論Tバック、夏夫の趣味を覚えていてくれたとは嬉しいじゃありませんか。

熟女の黒いTバックはパートナーで見慣れてはいるもの、新妻だったあの頃よりエロくて似合います。

進歩もなければ性癖も変わらない夏夫ですので、この場のプレイを記憶しなくても昔を思い出せばKには報告出来ることでしょう(苦笑)

他の美女らと変わらないプログラムだけに省略しますが、雅美のテクや反応は少し紹介しておきます。

雅美は夏夫の許可なく肉棒を咥えると、酔い痴れたように目を閉じれば、反応をチェックするように時折上目づかいで夏夫の表情を覗きました。

陰嚢の皺を舌先で伸ばしては袋ごと口に含み、我慢汁が糸を引くまで手コキするから堪りません(汗)

体験されて御存知の輩もいらっしゃるでしょうが、陰嚢をスッポリ口に含まれ睾丸が痛みを感じさせられると、快感どこの騒ぎではありませんが雅美は違います。

絶妙な力加減で男性器を隈なく舐め回されては、遅漏(夏夫は早漏気味)も不能も治るのではないかと・・(^^;;

そんな雅美にパイパンの肉棒は好都合だったのか、飽きもせず時間をかけ弄ばれました。

★ ★ ★

シャワーを浴びてない雅美の第一臭を嗅ぐと、正直当時の記憶はないのですが不快ではありません。

微妙な加齢臭も加わり、淫女の香りとでもいいましょうかまさに淫臭です。

レンタル(寝盗られ)の件は別として浮気は気になるところですが、夫が不能で夏夫との再会も久しぶりとあれば、雅美ほどの美熟女です空き家は直ぐに埋まるはず。

野暮な詮索はしないことにします(汗)

もっともこの先セフレの関係が再開となって、嫉妬プレイをしたり夏夫も寝盗られ願望を抱くようになれば、そのときは15年のブランクを根掘り葉掘り・・(苦笑)

★ ★ ★

雅美が上になっての69では彼女が膝下の脛を掴み、夏夫はオマンコを拡げるようにして桃尻に両手の親指を食い込ませ・・。

二人とも性器を舐める行為が止まらなくなると、まさに一体感となってエンドレスに貪り合い、雅美のギブアップを合図に身体を離しました。

雅美が騎乗位で跨ごうとするのを阻止すると、まだ舐め足りないと太腿の裏に手をあて顔を跨がせます。

『えぇっ、もう無理・・(泣)』

不能な夫でも静香同様クンニはしてもらってるから、早く肉棒が欲しいのか・・。

『もっと舐めて欲しいけど、これ以上クンニされたら本気で狂いそうだもん(泣)』

それなら狂ってもらおうかと、顔を跨がせ容赦なく責めました。

雅美は顔の上で泣き叫び、髪を振り乱しては巨乳を震わせ、訴え通り半狂乱となりオマンコを押しつけます。

★ ★ ★

久しぶりな最初の挿入は、雅美の好きな座位でハメてはバストにむしゃぶりつきました。

『これよ、これ・・。

これが欲しかったの(泣)

届いてるわ、あっ熱い!』

雅美のハスキーなセクシーボイスに記憶が蘇ると、これも好きだった体位のはずと四つん這いにして犯します。

お返しとばかりに騎乗位で夏夫が犯されると、ラブホの頑丈なベッドが壊れないか心配になるほど激しく腰を振られました。

★ ★ ★

やっぱりイイ女だ。

夏夫を跨いで激しく腰を振る雅美を下から見上げて見ると、益々色づき豊満なボディは熟女ならではの悩殺を見舞われました。

こんなイイ女を寝盗れるチャンスがあるなら、健全な心身の持主なら誰もが立候補するに違いありません。

これも過去に種まきしてた結果だと、雅美とセフレの関係にあったことを素直に喜びます。

サイトを発見した哲也は勿論のこと、愛妻の寝盗られ願望に目覚めた雅美の夫Kにも感謝しました。

堂々レンタルしてKとの共有となった雅美ですが、寝盗った相手が夏夫というのは知らない夫には同情します(汗)

★ ★ ★

一夜明けた今朝雅美のメールをキャッチすると、さっそく帰宅したKに浮気したことを報告したとか・・。

怒り出したら冗談と切り返すつもりだったようですが、Kの反応は一瞬目つきが変わるも詳細を聞かせて欲しいと裸にされたそうです。

ベッドで雅美の報告を聞きながらKは頷くと、寝盗られた裸体を愛撫しては他人棒を挿れられたオマンコを舐めて興奮している様子だったと言います。

夏夫とのSEXを事細かに説明しては、雅美もレンタル現場を思い出しバイブの使用をリクエストしたとか・・(苦笑)

困ったのはKが不特定多数のオトコにレンタルしたいと言い出したから、夏夫以外の相手も探すと意地悪を言ってきました。

『どうする、許してくれる?(笑)

私は夏夫一人にしたいから、毎回変わったエッチしてくれたら違う男性に寝盗られたって報告出来るわよ(笑)

今日はSな男性、今日はM男さん、今日はセーラー服を着させられて犯されちゃったって・・。』

受けて立ちましょう(苦笑)

★ ★ ★

雅美はサイトで募集する相手は写真でしか分からないから、ナンパされて実際に自分の目で確かめたいとレンタル希望のサイトを閉鎖(削除)してもらったと言います。

Kも承諾すると毎日外出しろと言ったらしいから、理解力があるのか悪趣味なのか呆れた夫婦です(汗)

数多く寝ると、こうしたことに遭遇することも・・。

ちょっぴり考えさせられる事件ですが、独り占めするより皆様にも披露したくなる体験でした。

このあと淫秘書の久美とデートですが夏夫に寝盗られ願望はなく、その手のレポートは期待しないでくださいませ(笑)

せいぜい、視姦されるパートナーを見て喜ぶぐらいの夏夫ですから(苦笑)

最後に今一度、夏夫のエログは紛れもないノンフィクションです!

久しぶりの投稿に気合いが入ってしまいましたが、長文にお付き合い頂きありがとうございました m(__)m






  1. 2016/06/03(金) 13:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<号外です(汗) | ホーム | 同じマンションの他人妻は、ストーカー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1806-0bcbfc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR