2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

同じマンションの他人妻は、ストーカー?

週末は美和とコンビニの駐車場で、連日スリル満点な禁断の逢瀬を・・(汗)

一昨日の土曜日は公園で隠れてのエログ投稿、コンビニに移動してコーヒー飲みながらタバコをふかす夏夫を見つけ合流。

真っ白なTシャツにブラジャーが透け、ボトムは珍しくサーファー女子が穿くようなトロピカルな花柄のパンツ姿でした。

パンチラは望めませんでしたが、パンティラインの見あたらないボトムはヒップがプリプリで嫌いじゃないかも(苦笑)

『先日(木曜日)はアリガトっ、夏夫のクルマ降りてから膝がガクガクして歩行困難だったわ(汗)

迎えに行った息子との会話も上の空で、ママしっかりしてよって言われちゃった(苦笑)

もう夏夫ったら、凄いんだもん(汗)』

人からしたら他人同士だけど、呼びすてにされ主語のない会話を聞かれたらメチャ怪しいから・・´д` ;

何が(肉棒のサイズはない)凄かったか言わせたいも、誰に聞かれてるか分からないので笑って誤魔化す夏夫でした。

★ ★ ★

土曜日は生憎の曇り空でしたが、コンビニから戻ると妻の買物に付き合いがてら都内をプチドライブします。

多少気温が低いもの夫婦共々すっかり夏の装いで、妻はレンガ色でミニ丈のボディコンシャスなワンピースでした。

ノースリーブから覗ける腕とストッキングを脱いだ生脚が堪らなく、ストフェチの夏夫も許せる露出度の高い装いで文句ありません。

車内では胸の谷間にシートベルトを挟み巨乳を強調しては、外から見えない低位置ではワンピースの裾をズリ上げパンチラ覚悟で太腿を露わに・・。

ブラジャーの紐でパールホワイトの下着は確認済みですが、悪戯に手を伸ばすと股間にエスコートされました(汗)

澄まして歩けばセクシーなセレブ美人妻ですが、本性を表せばエロい淫乱妻とギャップを楽しませてくれます(苦笑)

本人はキリがないからと他人の視線は気にしないも、視姦される美人妻を連れ添って歩くのは優越感でした。

美貌を褒める前に夏夫がヤりたいと思ったのは、この妻の潤子と銀座で初めて見かけた結衣の二人です。

オンナの直感は鋭いというか当たると聞きますが、結衣は夏夫に抱かれると思い、妻は結婚すると直感が働いたとか・・(笑)

車内での夏夫の執拗な愛撫というか悪戯にパンティを濡らし、帰宅したときはグショグショで即ベッドインでした(汗)

★ ★ ★

昨日の日曜日もコンビニで・・。

『昨日は奥様とドチラにお出かけしたのかしら、あんな綺麗な奥様を連れて自慢でしょうねっ(笑)』

イヤミを言っては嫉妬する美和は妻と外出するところを見たというから、背中ならない下半身に寒気を感じました(汗)

これでは美和との逢瀬に他人の目が気になるどころか、彼女の目が気になって住み難くなります(泣)

気を取り直して帰宅すると、完璧なメイクを施した妻がヤル気満々でした。

・・というのも玄関ドアの開く音を聞いて出迎えてくれた妻は、いきなり夏夫の下半身を脱がせた思うと肉棒を咥えるじゃありませんか(汗)

美和との逢瀬を見られるはずは絶対にありませんが、聞けばエロい夢を見て起きたと言います。

(妻を)犯すつもりが、朝から(妻に)犯されました。

★ ★ ★

今朝は起きてみると悪友の哲也から着歴があり、折り返し電話をくれと留守電が入ってました。

どうせキャバクラにでも付き合えと、大した用でもないはずなので無視です(笑)

今日ぐらいは禁欲して、ゆっくり肉棒を休めないと・・(^^;;


では、この辺で失礼します m(__)m








  1. 2016/05/30(月) 09:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NTR | ホーム | 一週間を振り返って・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1805-5e30c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR