2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一週間を振り返って・・(汗)

一週間を振り返ると、今週もエロエロとハードな毎日でした(汗)

月曜日は昼すぎに会社を抜け出すとアポなしで静香宅を訪問、スッピンの彼女も中々で生活感あるシチュエーションに興奮します。

午前中は夫の見舞いに行ってたらしく、病院の個室でイチャイチャしたことをカミングアウトしては夏夫を嫉妬させてました。

ノーメイクはFのリクエストらしいのですが、留守中に悪い虫がつかないようにとスッピンで過ごせとか・・。

スッピンでもイケてるから、夏夫のような悪い虫は放っておかないのに(苦笑)

★ ★ ★

火曜日はローテーション通り隠れ家に行くと、スッピンの静香に相反してケバいメイクの由香里を犯しました。

この日はMな気分を訴えられ、四つん這いとなった由香里のヒップを平手でスパンキングしながら背後から・・。

右手でスパンキングしては左手の人差し指でアナルを弄ると、泣き喚きながらアクメを迎えるエロい女です。

★ ★ ★

水曜日は朝から燿子のマンションに直行すると、美人ママのガチなオナニーが見たくなりリクエストします。

ヒマワリの花をネイルにあしらった指をオマンコに挿れ、クチュクチュと卑猥な音を立て掻き回してました。

自ら寸止めしては夏夫を跨ぎ、M字開脚で腰を落としては浮かせを繰り返され夏夫もギブアップです(汗)

★ ★ ★

本来なら禁欲日の木曜日は、約束を果たすと美和と禁断の逢瀬を・・。

友達のママに子供を預けて本人は禁断のSEXを楽しむという、浅尾美和に似た爽やかな美人ママも実は悪い奥様なんです。

まさかマンションを一緒に出かけるわけにもいかず、近所の目も気にしなければと一駅先まで自転車で来た美和と合流。

お茶目な一面をもつ美和ですが、ミニスカートで自転車を漕ぐとすれ違う♂をパンチラで悩殺して来ました(汗)

タバコに火をつけるフリして前方の美和を待ち構えたり、電話をかけるフリして立ち止まって覗く♂もいたとか・・。

夏夫のクルマに乗り換えると助手席に座って、自らパンチラがどう映ってたか覗き込みダッシュボードに頭をぶつけます(苦笑)

『結構見えてたわねっ、朝からお得な気分で通勤が苦にならなかったんじゃないかしら(笑)』

そう言って夏夫の股間を撫で回す美和の真っ白なタイトミニを捲ると、逃げるそぶりもなくピンク(DIC-F68)のパンティを見せつけました。


妻以外は新し物好きの夏夫だけに、レギュラーメンバーの美女らより報告に気合いが入ります(笑)

ラブホの前で夏夫に腕を組みながらママ友に電話すると、18時ぐらいに迎えに行くけど宜しくと・・。

サービスタイム終了の17時まで、フルに楽しむつもりと分かり疲れ知らずの肉棒が暴れ出しました。


部屋に入るなりキスを強請り、バストとヒップの愛撫に早くもセクシーな喘ぎ声を出すから、最近まで赤の他人だったことが信じられません(汗)

つい先日までは美和の下着や夫婦性活を想像するだけでしたが、今では下着を脱がすはSEXを楽しむ関係とは・・(^^;;

同じマンションに住むリスクなど眼中になくなり、身近な他人妻の淫らな姿を見ては犯しました。

『最近主人とエッチしてるとき、間違って夏夫と呼びそうになって慌てて誤魔化したわよ(汗)』

主人とエッチって・・悲しいやら嬉しいやらです。

美女が最中に名前を呼ぶときは興奮して感じてるときで、夫婦とはいえ嫉妬してしまうから夏夫も歳とったかなと・・´д` ;

これでスイッチが入ると、負けず嫌いの夏夫だけにこれでもかと責め続けました。

美和も妻をライバル視してか、妻の得意技を聞いては対抗するから堪りません(汗)

とくにフェラチオには気合いが入り、口内で射精させる勢いだからアナルを力み我慢します。

高速とマッタリを使い分ける口淫は妻とはいい勝負で、夏夫の為にとは素直に喜べない美和の夫婦性活に嫉妬してしまいました(泣)

★ ★ ★

そして昨日の金曜日は、NO残業どころか淫秘書を早退させてSEXは長時間の残業をします。

気分は条例違反の淫行だったから、久美にセーラー服を着させてナンチャッテJKを犯しました。

日没を待ってセーラー服姿で連れ歩くかとも考えましたが、あまりにリアルだけに補導されたらと断念します(苦笑)

大人のメイクにセクシーランジェリーはリアルに欠けますが、セーラー服が似合いそうな夏目三久を想像してもらえたらムフフとなりましょう(苦笑)

★ ★ ★

実はエログを書き込むのに、今朝はマンションの裏手にある公園のベンチです。

投稿後は、いつものコンビニに・・。

美和に見つかっては、益々エログの投稿ペースがダウンしてしまいますから苦労してます(泣)




  1. 2016/05/28(土) 06:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同じマンションの他人妻は、ストーカー? | ホーム | 美人ほど・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1804-348bcd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR