2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人ほど・・。

やっぱり妻の潤子は最高、こんな美人妻を相手にするSEXに夏夫は世界一幸せなオトコでしょう(照)

妻が実家から戻って来たのが12時を10分ほど回った頃で、玄関で出迎えると我慢出来ずその場で犯しました。

『あっ夏夫、待って・・(汗)』

そうは言うもの妻の手は夏夫の下半身に伸び、UNIQLOのステテコを脱がされ仁王立ちのフェラチオをしてくれます。

『あぁ凄い、カチカチじゃない!

寂しかった、潤子とエッチしたかった?

やっぱ週末は一時も離れたくないわ、母の用をしていても夏夫のことが気になって早く帰りたかったわ(泣)

あぁーん、潤子のオマンコも舐めて欲しいの(泣)』

言われるまでもなくスカートを捲り水色のTバックを膝まで下ろすと、玄関ドアに背凭れる妻を立ちクンニしてあげました。

寝室までの僅かな距離も我慢出来ないエロ夫婦で、玄関というシチュエーションに興奮してしまい本能のまま犯しては犯される二人です。

★ ★ ★

流れ的にSMっぽい気分になったことを潤子に訴えると、妻もイジメてというから早い話で纏まりました。

美人ほどイジメ甲斐があるもので、辱められ歪む苦悶な表情は、綺麗な顔立ちのオンナほど絵になります。


ここで一寸コーヒーブレイク・・。


いまコンビニから戻って、書斎部屋に閉じ籠りエログを打ち続けます。

今朝も美和と束の間の逢瀬を・・。

それにしても定時に行ってないのに夏夫がコンビニ行く時間を知ってるとは、スマホのGPS機能が働き追跡されてるかと疑いました(汗)

どうやら週末の朝はコンビニの駐車場を覗ける子供部屋に居るらしく、何度も窓から覗いては夏夫を発見して美和も・・。

それならご主人も覗けてマズいだろうと思えば、まだ寝てる時間が多く、子供部屋に入ることもほとんどないから大丈夫と言います。

今日は一本だけタバコを吸うと先に帰った美和ですが、帰りがけに夏夫のお尻をツネる茶目っ気にハラハラさせられました(苦笑)

★ ★ ★

さて昨日の妻はMな気分になると、ナルシストから意外な言葉が出て恥ずかしい姿を撮影して欲しいと言うじゃありませんか。

SEXしている時でさえ美しく見せようと表情を作るのに、あとで自分の惨めな姿を見てみたいと言い出したからビックリしました(汗)

言葉責めする以外は不思議と口数が減るのがSMプレイで、夏夫は黙ってトップレスの妻に後手で手錠をハメると口枷のボールギャグを噛ませます。

アイマスクで視界を遮断するもありでしたが、美貌の溢れる顔を少しでも隠したくないので口枷だけで我慢しました。

寝室の照明は真っ赤なスポットライトだけにして、ベッドには寝かさず壁際に立たせます。

立ったままで夏夫に愛撫されると、美巨乳の乳首が勃ちニップルクリップで挟み記念撮影を・・。

クリップを指で弾くと程よい痛みと恥ずかしさに耐え、何かを必死に訴えるも口枷のせいで言葉になりません。

もっと声を出せとばかりに肩幅以上に開脚させると、SEXの為に穿き替えた黒いパンティについたパール玉を転がします。

撮影は写真だけでなく三脚にセットしたビデオカメラも回り、プレイの一部始終を撮ってました。

★ ★ ★

口枷は妻の唾液に濡れ、一気に溢れたから太い糸がフローリングを汚します。

この表情をアップで撮ると、二人で選んだ静止画のベストショットに・・(苦笑)

「ヨダレを垂らすなんて、美人が台無しだな(笑)

昼間から潤子が辱められて悦んでるとは、同じマンションの住人は想像も出来ないだろうよ(笑)」

マンションの住人と自分で言うと、美和を思い出した不謹慎な夏夫でした。

★ ★ ★

ベッドにエスコートするとビデオカメラの向きを変え、四つん這いになった妻にフォーカス!

ヒップを突き出すと必然的にオマンコは拡がり、パール玉が・・。

右の頬をベッドにつけ眉間に縦皺を寄せ口枷を噛む悶絶の横顔がエロく、これまたアップを接写するとパンティをヒップから脱がしました。

パール玉が愛液の糸を引き、隠しようのないアナルをヒクつかせてるではありませんか(汗)

勿論、アナルも接写します。

四つん這いのまま肩とアナルで息をする妻で、愛液を舌ですくいアナルに運ぶと細長いアナルバイブをゆっくり挿れました。

『うんぐ・・。 うぅ・・(泣)』

頬をつけたシーツを涙とヨダレで濡らし、アナルバイブは夏夫が手を離しても突き刺さったままです。

背後の斜め60度の位置から、バイブの突き刺さった様子と横顔が写るようなアングルで撮影を・・。

真後ろからアナルのアップを撮ろうとした瞬間、アナルバイブの重みか妻がアナルを開いたからか、バイブがスポンと抜けたシーンはビデオが捉えてました(苦笑)

★ ★ ★

腸内洗浄する準備もないままアナルバイブを挿れられ、少なくとも10cm以上は侵入したから汚れを気にする妻です(苦笑)

抜けたバイブを手に取り、夏夫が先端から口に含むと言葉にならない喘ぎ声をあげ狂いました。

激しく振る腰を両手で静止すると、羞恥プレイで溢れ出た愛液を再び舌ですくいアナルに運ぶと舌を伸ばします。

ウグイス嬢も務めたこともある妻のセクシーな美声が聞きたく、口枷を外してあげると・・。

『イヤーっ、こんな醜い姿を見られるなんて恥ずかしい(泣)

お願いだから手錠も外して、ヨダレを拭いてっ(泣)』

「ダメだ、もう少しオモチャになってもらうよ(笑)

醜いものか、セクシーで綺麗だよ。」

真性のSなら罵しる場面でしょうが、似非プレイヤーの夏夫は妻を褒めてしまいました(苦笑)

★ ★ ★

妻を起こすとベッドに正座させ、夏夫は立ち上がり妻の乱れた髪を掴み肉棒で口をこじ開けます。

後手で手錠をハメられたままだけに妻は自由を奪われ、イラマチオで口枷の次は肉棒を咥えさせられました。

シーツに押しつけられた美巨乳は、片パイだけ乳首を挟んだクリップが外れてましたが夏夫が拾い装着します。

『痛い・・けど感じちゃう。』

歪になった乳首もエロいものでした。

「顔を跨いでもらおうか、オマンコも舐めて欲しかったんだろ(笑)」

『・・・。』

ただコクリと頷くだけで、妻は手錠をハメたまま夏夫の顔を跨ぎます。

「ハワイ以来だな、帰国してから昨日まで何回オナったのかな?」

『イヤよ、聞かないで(泣)』

「答えないなら、舐めてあげないぞ。」

『お願いだから舐めて・・(泣)

正直に言うから、いっぱい舐めて(泣)

よ、4回・・ううん、5回よ(恥)』

妻は興奮して平日が4日と勘違いしたのか訂正すると、5回となれば毎日している計算となりますが普段でも3~4日はする妻なので+1程度では驚きません(苦笑)

★ ★ ★

「毎日見ても飽きない、エロい身体は健在だな。

旅先であんなにヤったのに、まだ満足してなかったとはスケベな奥様だ(苦笑)」

『スケベだなんて、そんな言い方しないで恥ずかしい(泣)』

「潤子を見たオトコは10人居たら、10人が犯したいと思ってるよ。

そんな潤子がオナ三昧の毎日なんて知ったら、いつでも犯してやるって言うだろうよっ(苦笑)」

『・・・。

分かるわ、買物していてもエッチな視線を感じるの(汗)

今朝も実家に行くとき大学生だと思う二人組に、すれ違い様ヤりたいって聞こえるように言われたわ。

そんなに私ってエッチに見えるの(泣)

あっ夏夫、気持ちいい!

オナニーじゃ(クンニは)味わえないから最高よ、舐めて欲しかったの、あぁもっといっぱい舐めて・・(泣)』

言葉責めに応える途中で夏夫が我慢出来なくなり、妻のクリトリスを舌先で彈きオマンコを舐め回しました。

★ ★ ★

ようやく手錠を外してあげると妻は自由を取り戻し、惜しみなく10本の指と舌を使い対抗します。

こうして気づけば17時過ぎ、ランチした記憶もなく延々とSEXを楽しんだことになりました(汗)

ビデオカメラをOFFにすると、妻は乳首のクリップをつけたままパンティを穿きビデオを再生して鑑賞会。

(SEXと)同じ時間見ることに気づき長時間のため、ビデオ鑑賞は平日の昼間に妻が楽しむことにして写真を覗きます。

その間、妻は夏夫の肉棒を握ったまま、延長戦に入りそうなのを宥めシャワーを浴びました(汗)

長文レポートにお付き合い頂き、お疲れ様でした m(__)m

言葉のやり取りは記憶に頼り可能な限り忠実に再現したつもりですが、細かい文言は正確さに欠けることもあるかと・・。


今日も美しすぎる淫妻と・・。





  1. 2016/05/22(日) 08:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間を振り返って・・(汗) | ホーム | 一巡しました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1803-d5efb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR