2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

つい気合いが入ってしまいました(汗)

一昨日の水曜日は、GWに韓国でゴルフをしてきたという燿子と・・。

ナインティーン(19番)ホールは夏夫のクラブを使って見事ホールインワン、仕草がセクシーな夏夫のパートナーの中でも色気は抜群な燿子です。

この日は彼女も夏夫の為にとセクシーなコスチュームと下着でウェルカム、店でも着るホルターネックの黒いロングドレスは大胆に切れ込むスリットで目を楽しませてくれました。

立ったまま抱き寄せスリットから手を忍ばせると、協力的に片脚をローテーブルにのせパールホワイトのパンティを見せつけます。

小網の黒いガーターレスの網ストに包まれた美脚を頬擦りしては、ドレスの裾を割り股間に顔を埋めパンティの上から淫臭を嗅ぎました。

『シャワーを浴びてないから・・(恥)』

何を今更の言い訳するも、夏夫の後頭部に手をやり股間を押しつけます(苦笑)

★ ★ ★

直ぐにでもベッドインしたいはずも、ここまでくるとお互いに焦らし合い相手を先にギブアップさせようと同じことを考えました。

セクシーな装いでもてなされてのブランチで、媚薬代わりのワインで乾杯すると夜と錯覚してしまいます(汗)

ソファに並んで座り、美人ママを相手に飲むワインは格別な美味でした。

ドレスを突き出すバストはノーブラと分かり、乳首のポジションがハッキリクッキリと隆起してます。

高級クラブに通うママも自宅はお触りバーと化し夏夫に触られ放題で、肉棒を取り出すとピンサロのようでした(苦笑)

どうやら勝負は夏夫に軍配が上がり、フェラチオするとドレスは着たままでパンティを下ろし背面座位で肉棒を・・。

裾の長いドレスが邪魔に感じると、自ら全裸となりリビングでのSEXを楽しみました。

★ ★ ★

ようやくありつけた肉棒を離すまいと、燿子は手に口に肉棒を握っては咥えっ放しだから堪りません。

久しぶりのSEXに大胆になると、カーテンを全開にして19階からの景色を眺めながら立ちバックで犯しました。

最後はもっと犯されたいと、店を休むと言い出したから困ったママです(汗)

何とか説得して店まで送ることに・・。

店を休まれたら、骨抜きにされてたことでしょう(汗)

★ ★ ★

お待たせしました、そして昨日は静香を犯してきました!

朝は静香を病院に行かせ、夏夫がFの見舞いに行って彼女と一緒に帰るというシナリオです。

夫のFには夏夫が見舞いに行くことを知らせず、静香は普段通りに夫を見舞いFにはサプライズに夏夫が病室を訪れると・・。

とくに静香が挑発しなくても、普段通りなら妻とイチャイチャするはずです。

そこに夏夫が・・(^^;;

★ ★ ★

とりあえずノックしたという既成事実を作るのにコンと一度だけ病室(個室)のドアを叩き中を覗くと、笑顔のFとは対照的に照れ臭そうな表情を浮かべる静香でした。

Fはベッドに腰掛けていると、静香はスカートの裾を直したのを見逃しません。

しかも皆様も経験おありでしょうが、ニャンニャンしてた時の顔って上手く表現出来ませんが分かるものです(苦笑)

Fはラブホにあるような前ボタンでワンピースの寝巻きだけに、勃たない肉棒を晒していても寝巻きの裾を下ろせば隠せます。

静香は上半身の乱れはないことから、おそらく夫に手淫されてたことでしょう(汗)

白々しくも夏夫に飲み物を買ってくると言っては、夫と夏夫を病室に残し出て行く動揺ぶりでした。

シナリオ通りとはいえ、恥ずかしかったとは後のセリフです。

★ ★ ★

巡回にきたナースが可愛かったのは余談ですが、この病院は古き良き伝統を守るオーソドックスな白衣が堪りません。

最近のナースは色物(ピンクやブルー)ありパンツありと、ナースフェチには許せませんが・・´д` ;

年の頃は20代の半ば、気になる顔は多少無理はあるもの故・夏目雅子に似たオトコ好きするタイプ。

静香が居なければ、夏夫が口説きそうなナースでした(苦笑)

★ ★ ★

さて本題に戻ると・・。

夏夫が長時間の見舞いは迷惑と椅子を立つと、静香も白々しく帰って洗濯しないとと帰り支度を始めました。

夫婦のイチャイチャが途中だったのか、Fの寂しそうな顔を見て罪を感じるも、心の中では任せておけと顧みない夏夫です。

静香を置いて先に病室を出ると、病院の駐車場で彼女を待ちました。

『もうヤダーっ、予定通りとはいえ見られたらと思うと恥ずかしかったわ(泣)』

病室でのエロ事を否定しません。

★ ★ ★

不能な夫に満たされない静香は、彼女の自宅までの道中で夏夫の肉棒に手を添えたままでした(苦笑)

自宅に近い人気のない場所を選び静香を降ろすと、夏夫はコインパーキングにクルマを止め時間差で家庭訪問します。

『シャワーを浴びるから、ビールでも飲んで待っていて。』

「舐められたのか?」

『ううん、それはないけど(汗)。

主人の触ったあとは嫌かなって・・。

下着も(Tバックに)穿き替えた方がいいでしょ(恥)』

「いや、本当に舐められてないなら(シャワーを)浴びなくていいよ。」

『舐められてないわ本当よ、だって舐めさせてくれって言われたときに夏夫が来たから・・(恥)』

静香は恥ずかしさのあまり赤面するも、夏夫は嫉妬に血が上り赤面します。

★ ★ ★

静香は嫉妬させるばかりではなく、自らも嫉妬プレイに興奮したいのか、夏夫と美人妻潤子のSEXが聞きたいと悪い趣味をカミングアウトしました(汗)

直近の結衣や由香里とのプレイを妻に置き換えようかとも考えましたが、作り話は無理が生じそうだけにリアルなハワイでの夫婦性活を教えます。

『えっ、そんな小さなビキニを着て海に行ったの?

潤ちゃん、夏夫を喜ばせるのに大胆・・。

あんなに澄ました美人の奥様が、いくら海外とはいえノーパンで歩くなんて潤ちゃんヤらしいわ(泣)』

静香は妻の大胆な行動そのものより、夏夫の為にという過剰なプレイとサービスに嫉妬しました。

あのマイクロビキニを静香が着たら、間違いなく大きな乳輪がハミ出てしまうでしょう(苦笑)

バストの大きさは妻が勝ちますが、乳輪の大きさは静香に勝る美女は中々居ません。

その昔はコンプレックスを感じてたようですが、夫や夏夫が喜び執拗に愛撫することで自信となり、今では不可欠なツールとして鈴口を自ら乳輪に運び我慢汁で滑らせます。

「相変わらず(乳輪が)エロいな。」

今の静香には不快なセリフではなく、褒め言葉として捉えたことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

『ハァハァ、これが潤ちゃんの中に・・。

彼女のモノとは分かっているけど、夏夫のコレが欲しくて欲しくて・・あぁ・・。』

「コレじゃないだろ。」

『そうねっ、肉棒・・(恥)

他人棒を欲しがるなんて、静香って悪い人妻・・嫌いにならないで(泣)

ムグぅ、ハァハァ美味しい。』

不能な夫の肉棒と他人棒を舐め比べ、明らかに変化する他人棒を見て咥え興奮する静香でした。

★ ★ ★

静香に顔を跨がせては舌を伸ばしクンニすると、病室での夫の手淫に溢れたのか凄まじいほどの濡れ具合です(汗)

「どうだ、旦那のクンニと比べて(笑)」

『どうだって、だから舐められてないって言ったじゃ・・あぁ気持ちいい!

もう少し(夏夫が来るのが)遅かったら舐めてくれてたと思うけど・・あっいい。』

舐められてたではなく、舐めてくれてたという表現で嫉妬に狂う夏夫でした(汗)

★ ★ ★

他人様の肉体を合わせているもの、二人とも頭の中では互いの伴侶とのSEXを想像して興奮してたはずです。

静香のオマンコを病室で夫のFが弄ってたのか、夏夫の肉棒を潤ちゃんがハワイで毎日咥えてたのねと・・(苦笑)

『もうダメ、欲しいわ(泣)

夏夫の肉棒が欲しいの、挿れて・・。』

静香が騎乗位を選ばず四つん這いになったのは、夏夫に犯されたいという願望の表れでしょうか。

それとも夫に罪を感じ私のせいじゃない、夏夫に無理やり犯されたのとでも自分に言い聞かせているのかも・・。

「病室のベッドでも四つん這いになってんじゃないのか、肉棒で犯されることはなくても指と舌があるからな(笑)」

『えっ、あっ、あるわ(汗)

看護師さんが出て行って直ぐ・・。

次の巡回まで時間があるからって・・それどころか、私だけ全裸にされて指と舌でイカされることも・・(泣)』

「写真まで撮って、楽しんでるだろ?」

『・・・。

何で知ってるの、主人が言ったの(泣)』

「いや聞いてないけど、ヤツ(F)のことだからな(苦笑)」

『独りで寝るのが寂しいからって、静香のエッチな写真をスマホに保存してコッソリと見て・・。

あっ、あぁ・・。

やっぱり夏夫の方が上手よ、静香の感じちゃうところは主人より夏夫の方が・・。

だからソコ(アナル)はダメっ、あぁイッちゃう(泣)』

四つん這いになって晒すオマンコとアナルを舐めてから、夫の勃たないモノとは違う勃起した肉棒を背後から突き刺して犯しました!

★ ★ ★

背徳感を味わうSEXは深夜まで延々と続き、騎乗位では下から両手を伸ばし乳搾りすると、大きな乳輪が鬱血して更に輪を拡げてました。

ないもの強請りをする静香は、ここぞとばかりに肉棒を呑み込むと挿れっ放し(苦笑)

妻に対抗するとノーパンでタクシーに乗ると、隣町にある寿司屋の個室でプチ露出プレイまで・・。

勿論、夏夫のスマホにも淫らな静香の写真が保存されました(笑)

まだまだ書き足りないのですが、他人のエロ事をダラダラ読むのも苦痛で飽きることでしょう。

・・というより、久美の目を盗んでの書き込みに疲れました(泣)

今夜は、その久美と・・。

淫秘書は残業しない為に張り切ると、社内をウロウロし始めたのでこの辺で失礼します m(__)m





  1. 2016/05/20(金) 13:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一巡しました(汗) | ホーム | 時間が欲しいです(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1801-00d7db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR