2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

時間が欲しいです(泣)

こんな時間にでも投稿しないと、仕事は退屈でもプライベートが忙しくて・・(汗)

夏夫の社会復帰初日となった月曜日は本来なら禁欲日だというのに、レギュラーメンバー(久美、燿子、由香里)は勿論のこと準レギュラーの静香や結衣、イレギュラーなところでは(夏夫には連絡は頻繁にあるのですが)皆様には懐かしいヒジンや淑子まで便乗して誘惑してきました。

全員を相手してたら一週間が10日あっても足りず、究極の選択は消去法で・・。

今週からローテーションを通常通りに戻すことにして、まずはレギュラーメンバーの美女らは各々の出番を待ってもらいます。

夫が長期入院中の静香に焦る必要もないことから、もう限界でしょうが彼女には気が狂う寸前まで我慢してもらいたいと消去。

淑子は夏夫が居なくてもオトコには不自由しないでしょうし、ヒジンは子供が居ることから拘束時間に問題ありと其々消去となりました。

★ ★ ★

そんなことで夏夫のGW明け、社会復帰初日の相手に選ばせて頂いた美女は準レギュラーの結衣です。

面倒だったのは淫秘書の久美で、結衣と待ち合わせた錦糸町に向かうのに首都高を乗る直前に直行直帰を知らせるメールを送ると、メッチャ半端ない愚痴のリターンが届きました(汗)

気持ちは理解出来ますが、ここは心を鬼にして・・。

イイ女というのは、この北川景子に似た結衣にある言葉でしょう。

顔を見た瞬間、HSSでした!

その心は、早くも射精しそう(HSS)です(苦笑)

★ ★ ★

GWの過ごし方がお互い気になるはずも話題に触れず、逢ってるときは互いのパートナー(伴侶)など眼中になく愛し合うオトナな二人でした。

結衣が夏夫のために選んだ下着は、ベージュに近いピンク(DIC-588)の総レース。

一見地味なようですがパンティはハイレグカットのTバックで、ノーブルな中にもエロが潜み、若い久美には穿きこなせないオトナなランジェリーです。

さっさとパンティを脱がせようなんて気分になれず、下着姿の結衣を愛撫するのも時間をかけてしまいました。

これほどまでのイイ女が他人妻とは、オトコなら誰もがチャンスあるものと結衣の夫には勇気を与えられます(苦笑)

★ ★ ★

白魚のように透きとおる結衣の美肌に、夏夫の日焼けで焦げた肌がまさに美女と野獣だから・・。

落ち着いて澄ました表情の結衣ですが、パンティの中に手を入れると言い訳が出来ないほど濡らしているじゃありませんか(苦笑)

妻にも言えることですが、小顔美人にフェラチオしてもらうと肉棒が大きく見える錯覚に陥ります(汗)

頻度は少ない夫婦性活のようですがレスではない結衣夫婦、夫の肉棒と夏夫の他人棒を比べないはずがありません。

結衣の夫は早漏と聞いたことがありましたが、こんな美人妻なら仕方ないと彼をフォローします。

普段の表情とベッドでの顔は明らかに違って、このギャップが堪らないのは結衣の夫と夏夫でした。

・・ということは、DAIGOも(笑)

★ ★ ★

こうして結衣を腰砕けになるまで犯してから別れを惜しむと、彼女を自宅近所に送り届けてから西陽に向かいクルマを走らせました。

箱崎ランプに差し掛かると、久しぶりに友人のUが電話をかけてきて急だけど飲みに行かないかと・・。

クルマだからというと、夏夫の会社近くでもいいと言われOKします。

昼間は出社してませんが長い休みに会社の様子も気になり、社員は退社している時間でしたがオフィスを覗くついでにクルマを置きました。

変わりないオフィスに安心して、Uとの待ち合わせ場所に・・。

仲間内でUはキャバクラ好きで有名な友人だけに、居酒屋をさっさと出て彼に付き合いました。

Uはお目当のキャバ嬢を指名すると、夏夫はうるさ型とスタッフに余計な説明されて待ちます。

『初めまして、佳苗です。』

佳苗は特別な美人ではありませんが、夏夫に近い年令の輩ならご存知かも知れませんが、その昔RQだった「牛川とこ」に似た娘がつきました。

ノースリーブでラメ入りグレーのトップスに黒いタイトミニ、グラマーで太腿はムチムチの抱き心地は良さそうです。

場内指名欲しさかUには覗かれないよう夏夫にパンチラすると、程よく落とした照明に真っ白なパンティが(パンチラ)フェチには堪りませんでした。

季節外れになりましょうが、これでブーツなら完璧も黒いハイヒールも悪くはありません。

フェイスは別として、ドコか久美とオーバーラップするところのある佳苗です。

挑発はエスカレートすると夏夫の視線(股間)に気づき、目が合うとウインクを返して耳元でヒソヒソ・・。

『何色か分かったでしょ、夏夫の目ヤらしい(笑)

そんなヤらしい目で覗かれたら、エッチな気分になっちゃうわ(笑)』

過激で過剰なサービスをする店ではないのですが、いつか佳苗とSEXすると確信してメルアドを交換して退散しました。

店に来たければ勝手に来る、プライベートの話以外はメールを返さないと佳苗に限らずクギを刺す夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

昨日の朝は久しぶりに出社すると、佳苗に負けない挑発が待ってました(笑)

久美は真っ白なロングスリーブのカットソーに黒いフレアミニを穿き、限りなく肌の色が透ける黒いガーターレスのストッキング姿に肉棒が暴れ出します!

コーヒーを淹れてくると、椅子に座った夏夫の膝に腰を落としキスを強請るから、激しく舌を絡ませてはフレアミニを捲り股間に触れました。

真っ赤なパンティを指でズラしオマンコを弄ると愛液が水浸しで、スルっと呑み込まれた中指で卑猥な音を立て掻き回します。

淫秘書は健在で必死に押し殺すも、久美の喘ぎ声とピチャピチャという音が響き渡りました(汗)

あっけなく手淫でアクメを迎えると、夏夫の膝から下りては肉棒を取り出し、可愛くない形相で咥えます(苦笑)

このあと隠れ家に行くこともあり、ここで暴発するわけにはいかなく自ら寸止めで我慢するしかありませんでした(汗)

★ ★ ★

何とか誤魔化して脱出すると、前夜から止めておいたクルマで隠れ家に・・。

これまた久しぶりの由香里でしたが、夏夫を涙目で見つめ、それはそれは長ーいキスを交わしました。

久しぶりというこの日の為に、それぞれ美女らは気合いの入った装いで夏夫を待ち受けます。

何と言っても由香里は下着に気合いを入れてると、黒い透けブラに透けパンで夏夫を喜ばせました。

最近行ったという美容室でカラーリングした髪は更に赤く(茶髪)、三船美佳に似た由香里は益々ケバくなり黒い下着がお似合いです。

さっそく久しぶりに肉棒とご対面すると即尺のフェラチオされ、これは想定内だけに会社のトイレで久美のルージュをウェットティッシュで拭ってきたからセーフ(笑)

夏夫に逢いたかったのか肉棒に逢いたかったのか、由香里も結衣や久美と同様に愛おしそうで丹念に舐め回してました。

★ ★ ★

透け下着の上から愛撫すると透けた乳首を指で摘んでは舐め、パンティに張りつくように開いた陰唇を撫でては舐め回します。

ナメクジの這った跡のような輝きは、夏夫の唾液というより由香里の愛液でした。

夏夫が促す前に由香里は自らパンティを脱いでは顔を跨ぎ、顔面騎乗位での強制クンニを強請りオマンコを押しつけます。

自分では見れませんが、夏夫の口まわりは由香里の愛液塗れで情けない顔だったでしょう(苦笑)

オトコと違って射精のない女性はエンドレスだけに、あとの楽しみなんて考えずクンニで遠慮なくアクメを迎えてました。

由香里が上になっての69ではイッたばかりにも関わらず、クンニに狂い肉棒を貪るように舐め回しては吸引を繰り返します。

★ ★ ★

射精の我慢が限界に近づいたことをヒップを叩き由香里に知らせると、ゆっくりと顔を跨いだ片脚を上げ振り返り騎乗位で腰を落としました。

やはり美女とのSEXは顔が見えると興奮も倍増し、由香里の我慢する必要はないわという顔に安心して放出します(汗)

ランチを食べるのも忘れてSEXに没頭してた二人で、闘いのあとは腹が減り早目の夕食を外食してから第2ラウンドに・・。

北川景子、三船美佳と続き、今日はこれから鶴田真由に似た美人ママ燿子のマンションに直行します(汗)

そして明日は膳場貴子、明後日は夏目三久と予定してますが、エログで報告出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。




  1. 2016/05/18(水) 06:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つい気合いが入ってしまいました(汗) | ホーム | 一週間の御無沙汰です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1800-45cc4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR