2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

おさらいです(苦笑)

達成感と罪悪感、そしてヤっちゃったという後悔も・・´д` ;

気軽に引っ越せる賃貸と違い、住み慣れた分譲マンションとあれば美和との関係は長期化となります(汗)

男と女の関係は長く続くほど痴話喧嘩も起こりうるから、幾ら割り切った関係とはいえ不仲な住人同士になることは避けなければ・・。

しかも久美や燿子らと違い夏夫の伴侶を身近で見るのだから、情が移るほど嫉妬が炎上する可能性もあるでしょう(泣)

お互い様ですが・・。

夏夫らしくない一面をお見せしてしまいますが、SEXしてる時は無我夢中でも一夜明けると心臓が不整脈を起こしました。

★ ★ ★

そう言いながらも、少し振り返って美和の裸とプレイを思い出してみます。

昨日のレポートと重複するかと思いますが、落ち着いておさらいしましょう。

まさに浅尾美和にソックリな彼女は真っ白な歯が輝く健康美に溢れるも、清純派でありながら人妻ならではの艶を兼ね備えた美女でした。

ビーチバレーならないテニスルックやセーラー服まで似合いそうで、長いお付き合いのうち何時かコスプレも楽しめそうです。

美和のパンツ姿は何度か見かけたことがありますが、目敏い夏夫もパンティラインに気づいたことがないことからTバックも穿くのでは・・。

まさか初デートでフェチぶりを見せるわけにはいかず、美和に気づかせるか小出しに発揮することにしました。

もっともシャワーを浴びせないことで、匂いフェチは知られたことでしょうけど(苦笑)

★ ★ ★

一度ロックオンした美女は他人妻であれ犯してきた夏夫ですが、美和を寝盗るまでは時間を要しました。

原因は再三申し上げますように、余りにも身近な同じマンションに住む他人妻だったからです。

程よい距離から夢見るぐらいでトキメキを感じてる時が幸せかも知れませんが、正夢となりいざ裸体を眺めると堪らない興奮を覚えました。

夏夫に見初められる本人が悪いと責任転嫁すると、美人に産んだ親を恨んでもらいましょう(苦笑)

★ ★ ★

いつもと中身は同じと言う美和でしたが、普段からセクシーな下着を身につけているとは何を期待しているのか・・。

夏夫の色に染める手間は省けますが、過程を観察する楽しみがないのは些か残念かも知れません(泣)

フェイスは勿論のことボディラインも美しく、フェラチオも上手で騎乗位での腰もしなやかとパーフェクトなオンナという印象です!

小粒ながら茶褐色の乳首はエロく、甘噛みや舌で弾いては舐め回した時の感度も良好でした。

何と言ってもクンニには弱いようで、裏返ったような喘ぎ声はセクシーで鮮明に耳に残ってます。

長い付き合いは覚悟の上、今後は写真や動画も撮らせてもらい少しずつマニアックなプレイも・・。

★ ★ ★

昨日は美和との余韻を残したまま、午後は隠れ家で由香里を犯しました。

体力回復の為に時間稼ぎしたわけではありませんが、久しぶりに由香里のオナニー鑑賞と撮影会で始まります。

さすがオナニストの由香里で、夏夫の目を楽しませてくれました。

オナニー鑑賞は全パートナーとも普段通りの本気が鉄則で、昨日の由香里はディルドを舐め回してはオマンコに挿れ夏夫を頼ることなくアクメを迎えます。

今朝は由香里のオナニーする写真を眺めながら、これから燿子のマンションを訪れます。

今日も一日頑張りましょう、ではこの辺で失礼します m(__)m







  1. 2016/04/20(水) 08:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<技ありな美人ママ | ホーム | 新たなるパートナーは危険な関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1795-26b83572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR