2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ホワイトフェチ!

先日はトリプルスリーならないトリプルホワイトの話をしましたが、カラー(色)にもフェチがあることに気づきました。

約束通り、水曜日はオールホワイトの燿子が夏夫をウェルカム。

ボディコンシャスで真っ白なニットのワンピースに白いブラジャーが透け、極薄の白いストッキングの爪先だけに真っ赤なペディキュアが透けてました。

立ったまま挨拶代わりに濃厚なキスを交わし、ワンピースの裾を捲りパールホワイトのTバックが食い込むヒップを撫でます。

白に興奮する、ホワイトフェチの自分が意外でした(汗)

ブランチを用意する燿子を視姦しては手を伸ばし、ストに包まれた美脚に触れてはワンピの裾を捲りパンチラを眺めます。

★ ★ ★

オールホワイトも正確には、ルージュ、マニキュア、ペディキュアは真っ赤で、それがまたセクシーというよりエロいから堪りませんでした。

ナースとは一味違う、白い妖精に肉棒は暴れ出します。

真っ赤なピンポイントを見ると、何故か舐め回したくなるもの(汗)

ルージュを施したリップはキスで舐め回すと、白ストに透けるペディキュアの爪先を口に含みました。

ポートレートなどによくあるモノトーンの写真で、ハイヒールだけは真っ赤に加工したものなどエロスを感じます。

★ ★ ★

翌木曜日は昨日の為に、通販サイトで淫秘書に着てもらう真っ白な超ハイレグのレオタードを購入しました。

エロにカネを惜しまない夏夫ですが、久美は持ってないであろう白いパンストもオーダーして彼女のマンションに配達を依頼します。

「今日は帰ったら宅配ボックスに荷物が届くから、先に帰って着替えて待っていてくれよ。」

『えーっ、何が届くの?』

帰ってからのお楽しみと中身は教えず、アフター6は30分ほどの時間差で会社を出ました。

先に帰宅した久美から電話があると・・。

『こ、これってパンストの下はノーパンよねっ(汗)

生地が薄くて、乳首が透けてるわ(汗)』

楽しみがなくなるので、実況中継を止めるよう願い帰り支度します。

再び電話をかけてくると白いレオタードに白いストはおかしいと、生脚かベージュのパンストを提案されました。

想像するとたしかに白が重なりレオタードの意味もないかと、ムダな買物でしたが久美に任せることにします(苦笑)

★ ★ ★

せっかくレオタード用の切り返しがないパンストを購入したのですが、パンスト派の元カレの為に持っていたナチュスト(パンスト)を穿いてました。

『なんだか、恥ずかしい(泣)』

夏夫がマンションを訪ねると、両手でバストを隠すようにしてベッドに座って待っています。

『変態!(泣)』

そうはいうものベッドに横たわりセクシーポーズ、四つん這いになっては挑発するから満更でもない様子でした。

サイトで見るよりハイレグのカットはエグく、フロントも気になりますがパンストを穿いてなければヒップにも食い込むレオタードです!

★ ★ ★

四つん這いの久美に襲い掛かり、パンストの裏腿を両手で押し拡げヒップに顔を押しつけました。

夏目三久を意識したショートカットのヘアがレオタードによく似合い、RQ(レースクイーン)を犯す気分です。

ピンクの乳首が透け、ノーブラのバストを揉んでは全身を隈なく愛撫すると、ベッドの上で身体を捩るとハイレグのカットが興奮させました(汗)

肩紐を下げレオタードを脱がすとパンスト直穿きのエロい姿でフェラチオ、逆顔面騎乗位で肉棒を口に押し込みます。

パンストに押しあたるパイパンの陰唇が開き、卑猥な光景に興奮するとパンストの上から淫臭を嗅ぎクンニしました。

こうしてレオタード姿の淫秘書を犯し、遅くなったディナーを食べに・・。

★ ★ ★

今朝は午前様で帰宅する前にコンビニに立ち寄ってますが、美和さんの姿は見あたりません(泣)

美和さんも白が似合いそうで、レオタード姿の彼女を犯したいものです。

今日はバレンタインのお返し、ホワイトデーのキャンディを妻と買いに行きますが、何人かの美女はキャンディては満足しないんですけど・・(汗)


この辺で、失礼します m(__)m






  1. 2016/03/12(土) 06:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サプライズなホワイトデー! | ホーム | 朝は淫秘書、午後は淫らな人妻(汗)>>

コメント

お久しぶりです!

夏夫さん、お久しぶりです。
相変わらずのご活躍、拝見しております。

いつも夏夫さんのブログには興奮させられますが、ランジェリー&レオタードフェチの僕は久しぶりに電車内でスマホを持ちながら勃起するという珍事になってしまいました(笑)

やっぱり本気の娘と遊ぶのは楽しいですね。

これからも楽しませてください。
  1. 2016/03/12(土) 07:21:54 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

さとしさん、ご無沙汰してました。
久美を気に留めて頂き、ありがとうございます。
たしかに本気たる娘で、益々エロくなってきました(苦笑)
今となっては結婚願望より愛人願望の強い久美ですが、いつかは他人の奥様に納まるかと思うと・・。
さとしさんのようなファンが居ることを知れば、さぞ久美も喜ぶでしょうが、夏夫のエログの存在は知らない彼女です(汗)
マニアックな私の本音は、さとしさんに犯される久美を見たいものですが・・。
今後も淫秘書の久美を応援してください。
  1. 2016/03/17(木) 07:03:41 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1787-2c38544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR