2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズなホワイトデー!

面倒なイベント、ホワイトデーは何とか無事に過ごせました(汗)

今年は全員ランジェリーセットで会社近くのショップで購入すると、久美には会社で妻には帰宅してプレゼントしました。

今日は由香里、明日は燿子に・・。

静香や結衣は他人妻だけに下着というのも如何なものかと、後日改めて肉棒のプレゼントをするつもりです(笑)

★ ★ ★

久美を含む女子社員全員に妻と買いに行ったキャンディを贈ると、夏夫の席に淫秘書を呼びランジェリーのプレゼントを渡しました。

同じデザインを4色選び、最近マイブームの白は妻に用意すると久美にはくすんだピンク(DIC-3*)、由香里には黒と燿子には明るいグレー(DIC-G21)を・・。

*色の表現が難しいので、大日本印刷社の色見本帳を参照ください(笑)

デザインはブラジャー、パンティともに透け、乳首とワレメが覗けパンティはハイレグの三角巾Tバックです!

『今度の金曜日まで待てなーい、良かったら今夜穿いちゃうけど如何かしら?

それともレオタードがいい?(笑)』

先日の金曜日を思い出すと肉棒がMAXに勃起、禁欲を破りサプライズなデートもありかと・・。

「久しぶりにラブホでも行くか?」

久美のマンションに行けば長居は覚悟となるから、ラブホの宿泊料金を請求されるまで楽しむかと無謀なことを口走ってしまいました(汗)

『あーん、行くーっ!』

久美が言うと、行くがイクに聞こえるから(苦笑)

★ ★ ★

昨日の東京は終日雨で肌寒く、久美は黒いショートダウンの下は黒いニットのタートルネックにグレーのフレアミニを穿いてました。

会社で確認済みの白いTバックで充分満足でしたが、夏夫のプレゼントしたランジェリーに着替えベッドインします。

スマホのカメラで記念撮影すると、色違いでありながら4人(妻、久美、由香里、燿子)の同じランジェリー姿を見比べるのが目的でした。

昼間は何かと忙しく構ってあげられなかったのですが、濡れやすい久美は早くも新しい下着を愛液で汚します。

下着姿の淫秘書を手淫と舌戯で愛撫、薄い生地を通して放つ淫臭を嗅ぎビキニを慌てて脱ぎました。

久美のマンションなら夏夫の下着をストックしてますが、ラブホから直帰するとなると我慢汁で汚すわけにはいきません(汗)

★ ★ ★

いきり勃つ肉棒を大人しく黙って見るだけで済むわけがなく、夏夫を仰向けに寝かせると下着姿でのフェラチオは堪りませんでした。

陰嚢の皺を舌先で伸ばしてはツーっと裏筋を這い、カリ首の括れを丁寧に舐めるテクは熟女顔負けです。

エロ社長と淫秘書、いつまで関係が・・。

万が一久美が結婚することになっても、こうした二人の関係は永遠に不滅のような気がします。

★ ★ ★

ブラジャーを外してあげると夏夫の手をひきベッドに座らせ、自らはベッドを下りて床に跪くと、形のよい二つのバストで肉棒を挟み彼女には珍しいパイズリを披露しました。

AVで研究したであろう、鈴口を目掛け唾液を垂らすから・・。

胸の谷間が、我慢汁と唾液で光ります。

幾らフェラチオで綺麗にされようと、久美が濡れやすいのと同じで次々に新しい我慢汁が分泌しました(汗)

★ ★ ★

久美は立ち上がりながらパンティを片脚ずつ抜くと、夏夫に背を向け後手に肉棒を掴み背面座位で・・。

背後から左手を伸ばしバストを些か乱暴に愛撫しては、右手はクリトリスを弄り回しました。

久美は首を落としては結合部を覗き、夏夫の潰れた陰嚢を優しく撫でては肉棒に触れます。

『入ってる・・奥まで・・。

挿れたまま(クリトリスを)弄られたらイッちゃうわ!

あっ、いい・・(泣)』

三点責めに喘ぐ淫秘書でしたが、贅沢を言えばアナルの四点責めで泣かせたいものです(苦笑)

★ ★ ★

こうしてホワイトデーをサプライズに淫秘書と過ごすと、中途半端な時間に帰宅も如何なものかと結局は久美と飲んで帰りました(汗)

久美をマンションに送ってから会社に立ち寄り、クルマのトランクに隠した妻のプレゼントを持ってタクシーで帰宅です。

幸いに寝てたから・・(^^;;

さっそく今日は、由香里のランジェリー姿比べ。




  1. 2016/03/15(火) 10:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードなホワイトデーウィーク! | ホーム | ホワイトフェチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1788-6cdfddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR