2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今夜は残業です(汗)

最近は何かと公私ともに忙しく、エログをサボりがちです m(__)m

お陰様でパートナーの美女らも相変わらずで、夏夫も現役続行中なので御安心ください(苦笑)

★ ★ ★

3月に入っての先発は由香里、彼女とは珍しくセーラー服を着せてのコスプレを楽しみました。

日曜日にリクエストすると、隠れ家ならない自宅に居た由香里はスマホで通販のセーラー服を購入。

月曜日発送になると返信があり、突然のリクエストに何に刺激されたのかと・・。

何となくと答えると、由香里も満更でもない様子でした(苦笑)

★ ★ ★

夏夫が隠れ家に到着すると、届いたばかりのセーラー服姿で待ってました。

パートナーの中でも三船美佳に似たケバい顔立ちの由香里ですが、茶髪にセーラー服も中々素敵です。

そんなことで、不純異性交遊を・・。

何故かセーラー服姿を見るとオナニーをさせたくなる夏夫ですが、皆様は如何でしょう(汗)

さすがオナニストの由香里です、卑猥かつ慣れた指の動きは肉棒を奮い勃たせてくれます!

JKにはありえへん、水色(この色、意外と夏物のセーラー服に似合います)のTバックをズラしては剥き出したクリトリスを弄って見せました。

かぶりつくと、思わずスマホで接写(苦笑)

制服のスカートを脱がしセーラーカラーの上着だけにすると、夏夫を跨がせクンニしたり肉棒で犯します。

★ ★ ★

ひな祭りイヴの水曜日は、燿子と・・。

青春を楽しんだ翌日は同じ〈春〉でも買う春、燿子は娼婦を思わせるセクシーな下着とガーターベルトを身につけ挑発!

もっとも鶴田真由似の熟女な大和撫子だけに、ストリートガールというより小遣い稼ぎの人妻といったところです(苦笑)

由香里の熟女JKも良かったけど、ガーターベルトで吊った黒いストッキングがエロい燿子も最高でした。

★ ★ ★

美熟女二人に骨抜きされ、昨日の禁欲日を挟み今日は淫秘書と・・。

休む間もない肉棒です(泣)

妻同様、人前でイチャイチャするのが好きな久美は・・。

『最近は楽しんでないけど、たまには一緒に電車乗りたくない(笑)』

引っ越してから徒歩通勤となり、夏夫と痴漢プレイ出来なくなったことを言い出すヤバい淫秘書でした。

由香里といい燿子といい、久美まで飽きさせないから夏夫はパートナーに恵まれてます(苦笑)

痴漢プレイは何とか次の機会にと我慢してもらうと、だったら今日は二人で掟破りの残業しようと言い出しました。

普通が満足出来ないのは、夏夫にも原因があるかと反省します(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、今日のアフター6は淫秘書と残業することに・・(^^;;

困った社長と秘書です(苦笑)

余談ですが来週は久しぶりに人間ドックを予約しました、リアル白衣の天使で目の保養ということもありますが歳取るとまわりも煩くて・・(汗)

『美人ナースが心配だから、私もついて行こうかしら?』

少しは身体の心配しろと言いたくなる、淫秘書には呆れます(怒)


今日は、この辺で・・。






  1. 2016/03/04(金) 15:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書に悩殺され・・´д` ; | ホーム | 責めた翌日は、責められました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1782-f2342333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR