2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

責めた翌日は、責められました(汗)

昨日も今日もコンビニに通いますが、美和さんとの遭遇はなく残念です(泣)

それにしても美和さんの浮気現場(・・といっても、太腿に手を置かれていただけですが)を見たのはショックです、一瞬しか見てませんが普段よりスカートの丈が短かった気もします。

一体ドコで知り合ったオトコで、何度もSEXしている仲なのかと想像すると嫉妬してしまいます(泣)

マジにショック ((((;゚Д゚)))))))

だって、あの美和さんに肉棒を咥えさせたり、あの美和さんのオマンコを舐めてあげてると思うと口惜しいじゃありませんか!

★ ★ ★

『あっ、あっ、イヤ”ーっ(泣)

あぅ・・酷い、私が恥ずかしい姿を晒すの見て嬉しいの(泣)

恥ずかしいから見ないでっ、おかしくなっちゃう(泣)』

ところは六本木に近い、SM専門の老舗ホテル。

決してAVのワンシーンではなく、泣き喚く声の主は淫秘書です。

あれから何故か美和さんを苛めたくなる衝動に駆られ、彼女をレイプするわけにもいかず思わず淫秘書を・・。

そんなことで金曜日のアフター6は、久美とSMホテルに行きました。

★ ★ ★

酷いなんて言ってましたが勿論本心ではなく、順応性ある久美のシチュエーションに合わせた迫真の演技です。

先ほどのシーンは診察台プレイの一場面ですが、手足を拘束して開脚させてはオマンコを拡げ視姦してあげました。

辱められ喜ばれるより、些かの抵抗に泣き叫ばれる方が興奮することを知る久美だから・・。

会社のデスクに隠し持つマイバイブを持参させ、哀れな姿でのバイブ責めに狂う淫秘書です。

美和さんもアノ男と・・そんな妄想に嫉妬しては久美を責め、嘆きと怒りを彼女にぶつけました。

一通りのSMプレイをこなすと、放心状態の淫秘書を犯します。

お仕置きのあとのご褒美は定番の顔面騎乗位でのクンニ、そして美和さんを妄想していきり勃った肉棒でした(苦笑)

★ ★ ★

昨日の土曜日は診察台プレイ繋がりで、妻に白衣をリクエストしては美人ナースとエロ診療を楽しみました。

何度もエログで紹介してますが、妻のようなセクシーで美人のナースが居たら入院は長居したくなるでしょう(汗)

白衣の下は非現実的なガーターベルトで白いストッキングを吊り、ワインレッドのTバックが痛々しくも見えるようヒップに食い込ませてます。

パウダールームに移動してはエロナースが背後にまわり、後ろから手を伸ばし手コキする様子を鏡に映し興奮させられました。

不覚にも洗面ボウルに要らない膿を放出させられ、情けない姿を鏡越しに覗かれてはエロいリップで掃除されます(汗)

★ ★ ★

今日は、どんなエロ事が・・。

エロい美人妻をもつと、夫婦性活は飽きません(笑)

では、この辺で失礼します m(__)m





  1. 2016/02/28(日) 06:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は残業です(汗) | ホーム | 見てはいけないものを・・(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1781-807038a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR