2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書に悩殺され・・´д` ;

美和さんを発見!

発見場所は浮気現場ではなく朝のコンビニで、早朝だというのにメイクがバッチリで爽やかな笑顔を見せてくれました。

夏夫に気づくと小声で『おはようございます。』と会釈するも、先日オトコと一緒に居るのを目撃されたのを知ってか視線は泳いでます。

(「奥さん、バラされたくなかったらボクとも・・。」)

頭の中ではそう思うも「おはようございます。」と一言返すだけで、視姦して我慢する夏夫でした(汗)

浅尾美和ソックリの美人な他人妻ではありますが、不倫していることを知ると不思議に益々セクシーで綺麗と感じます。

今朝のモーニングコーヒーは美味でした。

★ ★ ★

さて、昨日の久美はというと・・。

他の社員を帰してからアフター6にオフィスラブを企て、夏夫を残し久美も退社するフリしてリターンという作戦です。

久美のマンションは駅とは逆方向だけに会社を出ればバイバイ出来るはずが、10分経っても戻らず電話を掛けて来ました。

『一度(マンションに)帰って、7時までに戻るから・・。』

夏夫に見られては困るものでもあって、片づけに帰ったのでしょうか(苦笑)

★ ★ ★

19時ジャストに戻ってきた淫秘書を見て唖然とします、久美はスプリングコートを脱ぐとサンドベージュでニットのワンピースに着替えてきたのです。

コートを着なければ目のやり場に困るほどのミニ丈で、直立不動でもパンティが覗けそうなボディコンのワンピースでした!

『うふっ、こういうの好きでしょ(笑)』

好きも何も、夏夫でなくても嫌いなオトコなど居るはずがありません(汗)

二人の他には誰も居ない夜のオフィス、余計な照明は消してデスクライトが妖しげに淫秘書を照らします。

椅子に座る夏夫に近づきキスを強請り、夏夫の手首を掴むとスト脚の太腿にエスコートしました。

昼間のパンストを脱ぎすて、帰宅して穿き替えた黒ストは極薄でガーターレスだからフェチな夏夫には堪りません(汗)

★ ★ ★

セクシーコスチュームに悩殺され肉棒は大暴れ、淫秘書は夏夫を向いたまま一歩二歩と下がり、デスクの角に股間を押しあて挑発しました。

カラーコーディネートまで考えたのか昼間見たパールホワイトのパンティでも良かったのに、サンドベージュのワンピースの下はサテン地でチョコレートブラウンのTバックに穿き替えているじゃありませんか!

背伸びするようにして腰を振ると、ジワジワとパンティに染みが拡がり本気で角オナニーをします。

夏夫も自らズボンのファスナーを下ろし肉棒を見せつけ、淫秘書のオナニー鑑賞をしながら右手で・・。

『社長、凄い・・。

エッチな久美を見て勃ってるわ(泣)

自分でイッちゃ嫌よ、あとで久美がイカせてあげるから少し我慢して。』

自らの我慢汁が手を汚します(汗)

★ ★ ★

ハイヒールをコツコツ鳴らし一歩二歩前に出ると、ワンピースの裾は持ち上がりパンモロで近寄りました。

久美の腰に手をやり振り返すと、ヒップを突き出させTバックの食い込み具合を覗きます。

『このパンティ、Tが細いから恥ずかしいの(泣)』

Gストまではいかないにしても確かに布切れは極細で、親指で桃尻を押せばアナルの皺がハミ出ました。

椅子を少し下げ久美がデスクに上半身を預けると、突き出すヒップに顔を埋めハミ出たアナルに舌を伸ばします。

『はぅ、社長・・。

恥ずかしいけど気持ちいいのよ(泣)

あっ、あぁ、感じちゃって、おかしくなっちゃう(泣)』

二人だけの密室に、淫秘書の喘ぎ声が響き渡り卑猥でした!

★ ★ ★

椅子から立ち上がりパンティを膝まで下ろすと、ハイヒールを履くスト脚を開かせ立ちバックで犯します。

既にお気づきの方も多いでしょうが、アナルを舐めたぐらいでオーラルはマンションで楽しむことにしました。

オフィスラブでフラフラの久美と会社を出ると、コートの前を開けさせマンションに歩きます。

マンションまでの動線は人通りは少ないのですが、それでも何組かのカップルとサラリーマンとすれ違い久美を視姦してもらいました。

会社まで徒歩圏ということもあり、知人に見られては困るので近所付き合いは極力避けている久美です(苦笑)

★ ★ ★

オーラルのないSEXに満足しない二人だけに、マンションに帰ってからは激しく貪り合いました。

会社ではウェットティッシュで拭っただけで、シャワーも浴びずにお互いの性器を舐め回します(汗)

夏夫は挿入はしたもの会社での射精は我慢してましたが、淫秘書のオマンコ臭はいつもよりキツく感じました。

オフィスラブの余韻が覚めないままのオーラルに久美は敏感で、顔面騎乗位でのクンニに狂います。

夏夫は騎乗位で最初の射精をすると、2度目は珍しく淫秘書の口内に・・。

久美の口から出てきた肉棒は綺麗に掃除され、一滴残さず精飲するまさに淫秘書でした(苦笑)

★ ★ ★

コンビニの駐車場に長居は禁物、そろそろ妻が起きる前に帰ります(汗)

今日、明日は美人妻と・・。


では、この辺で失礼します m(__)m





  1. 2016/03/05(土) 08:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロい週末です(汗) | ホーム | 今夜は残業です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1783-49842e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR