2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書を同行させ・・。

東京は寒の戻りでメッチャ冷え込むと、ビールなんて飲んだものだから何度もトイレを往復してしまいました(汗)

これは由香里には好都合で、何が好都合って皆様の御想像通り放尿プレイです(苦笑)

火曜日は隠れ家に行くとバスルームを暖め裸の付き合い、由香里ならではの遊びを楽しみました!

人妻、他人妻、しかも三船美佳に似た美女の恥じらう姿は、何度見ても興奮させられます。

★ ★ ★

昨日の水曜日は、ローテーション通り燿子と・・。

マニアックという面では由香里が一歩リードも、美貌とセクシー度は二分する二人です。

先週末から妻の潤子、静香、由香里、燿子と美熟女フェチの夏夫は肉棒を勃たせっ放し(汗)

昨日で熟女ウィークも一段落すると今日は禁欲予定日、熟女繋がりで結衣とも思いましたが彼女とは10日前に楽しんだばかりです。

★ ★ ★

とくに熟女の反動というわけではありませんが、実は先日から企んでいた淫秘書を出張に同行させようかと・・。

後ほど出社したら久美に伝えるつもりですが、彼女のことです大喜びでオマンコを濡らすことでしょう(苦笑)

出張の予定は明日と明後日の一泊二日、具体的な場所は言えませんが近畿エリアとだけ報告しておきます。

近畿エリアの「夏夫のエログ」愛読者の皆様、お近くでエロい年の差カップルを見かけたら夏夫と久美かも知れませんよ(笑)

★ ★ ★

本来なら日帰りも可能ですが、たまには淫秘書を違ったロケーションで犯してあげようかと・・。

興味あるのは観光ではなくエロの二人だけに、ここは頑張ってクルマで行くことにしました。

二人で密着する時間が多い方がエロエロと楽しめ、久美も大胆になれますから・・。

久美とは久しぶりのエロ旅行だけに、旅先だからこそ楽しめるプレイを思案中です。

ご提案者の体験、未体験は問いません、旅立つまで今日一日ございます、これぞという久美にしてみたいプレイがあれば是非教えてくださいませ m(__)m

★ ★ ★

そんなことで今回の出張は土曜日に掛かることもあり、今日の禁欲は撤回して淫妻を愛してあげることにします。





  1. 2016/02/18(木) 06:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張から帰ってくると・・(汗) | ホーム | 静香が、ヤってくれました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1778-33719b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR