2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

静香が、ヤってくれました!

今年のSt. Valentine's Dayは日曜日とあって、当日はデートが出来ない美女らから愛の告白メールを続々とキャッチ!

受信時刻を見ると、最初にキャッチしてたのは0:00の久美です。

毎日のように告白されているから何も今更のこと、しかも2月14日の0時ジャストとはアケオメじゃあるまいし(苦笑)

★ ★ ★

週末の東京は春一番も吹き 20℃ 越え、こうなると楽しみなのが美女の薄着と風の悪戯、さっそく妻の露出オーバーな装いに肉棒が暴れました!

ノーブラのバストが見事で綺麗な谷間を作り、産毛一つないスベスベの美脚を頬擦りしたくなります。

『もう太腿フェチなんだからーっ、脚を出すならレオタードでも着てあげようか(苦笑)』

美脚を露出するなら、何もレオタードを着なくてもミニスカートや下着姿で充分ですが・・(^^;;

妻は自らRQ(レースクイーン)に変身すると、股間にエグい角度で切れ込むハイレグとハミ出た桃尻が堪りません。

★ ★ ★

週末はそんな美人RQの妻を犯すと、昨日は久しぶりに静香と・・。

相変わらず顔に似合わず大きな乳輪のバストを見て興奮すると、静香も久しぶりの他人棒を見てオマンコを濡らしてました(苦笑)

「今朝もクンニされて出て来たのか?」

『・・・。

でもシャワー浴びて来たから・・(汗)』

Fの舐めたあとは気が引けますが、第一臭の淫臭まで洗い流され残念です(泣)

★ ★ ★

『でも、夏夫が喜ぶことがあったわ。

だから早く逢いたくて・・。』

嫉妬話でもあるのかと思えば、静香に手を握られパンティの中にエスコートされるとヘアに触れずビックリ!

『主人が浮気防止だって、一週間ぐらい前に剃られちゃった(汗)

潤ちゃんも(ヘアが)ないんでしょ?』

浮気防止とよく聞くも相手次第で、静香が言うように夏夫には有難く嬉しいことでした(笑)

ただ不能なFは妻の静香を視姦することが楽しみなはず、パイパンのオマンコにクンニする機会が増えたはずと思うと・・。

更にパイパンには似合うとTバックを穿かされるようになったと言うから、浮気防止の効果はなく嬉しい限りです(笑)

★ ★ ★

これからはデートのたび、堂々Tバックを穿いてくるかと思うと堪りません。

しばらくTバック姿を眺めたいと簡単には脱がさないも、脱いだらパイパンのオマンコとはFには感謝します(苦笑)

さっそくパイパンとなった静香をスマホのカメラで激写、仰向けに寝ると自らの指でオマンコを拡げてました。

最近の淫らな乱れっぷりに拍車の掛かる静香ですが、剃り忘れた薄くて短い一本は愛嬌としましょう(笑)

もしFが剃り残しに気づいていて夏夫が処理してしまえば、浮気がバレると静香にも教えず帰します(苦笑)

パイパンのオマンコと肉棒、またお似合いのカップルが新たに誕生です!




  1. 2016/02/16(火) 07:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書を同行させ・・。 | ホーム | 淫秘書は、エロいパンティがお似合い(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1777-1b0bbb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR