2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書は、エロいパンティがお似合い(苦笑)

妻の情報によると、一昨日逢った上田桃子ソックリの奥さんは先月末に引越してきたようです。

夏夫宅とは違うフロアですが売却に出してたところ、その部屋を桃子さん夫婦が中古で購入し引越してきたと・・。

一度しか逢ってませんが、あのクールな切れ長の目は気が強くも見えますがセクシーに感じ夏夫は好きです。

今もコンビニで桃子さんとの遭遇を期待してコーヒーを飲んでますが、現れる気配はなくエログを書き急ぐことに・・(汗)

★ ★ ★

今年のバレンタインデーは日曜日ということで、昨日は会社に恒例のチョコレートが届きました。

久美は秘書の仕事と一つ一つ贈り主をチェック、クライアントの美奈子を見つけ嫉妬心に火をつけてます(汗)

『手作りなんて、アノ女、夏夫を私から寝盗ろうとしてのかしら(怒)』

聞こえないフリをしましょう。

既に寝盗られているとは口が裂けても言えないと、他のラッピングを開け誤魔化しました(汗)

スケジュールの都合で既に由香里と燿子からチョコレートは貰っていて、プラスα のプレゼントもクルマに隠してあります(苦笑)

何より嬉しかったプレゼントは、美熟女二人の身体でしたが・・(^^;;

★ ★ ★

そんな特別の日と勝手に決めつける久美でしたが、彼女が奢るからとアフター6はレストランを予約してました。

結局は夏夫のカード払いですが・・(>_<)

何となくバタバタした日中を過ごし、珍しく淫秘書のパンティチェックは夜までオアズケでした。

久美が予約してたのは個室のレストランだけに、昼間会社でイチャイチャ出来なかった不満を解消するに絶好の場所です。

オーダーは任せろと言いますが、コースを選ばずアラカルトに久美の企みは分かりやすいのでした(汗)

コースは店員が出入りしますが、必要な時だけ個室のインターホンで呼ぶ仕組みはカラオケBOXみたいです(苦笑)

★ ★ ★

一通りの料理が運ばれると、久美の挑発は想定内でした。

6人座っても余裕の個室だというのに、妖しい目つきで夏夫に歩み寄りスカートの中に手をエスコートされました。

ブラック&ホワイトでゼブラ柄のフレアミニを捲ると、特別な日を意識してか股間がパールビーズの黒いオープンショーツを穿いてるではありませんか!

「これ穿いて仕事してたのか?(汗)」

『だって・・。 好きでしょ?(笑)』

呆れはしましたが、反射的にパールビーズを指で転がすと愛液で滑ります。

食事を休憩すると箸休めの愛撫を堪能、椅子に座る夏夫の横に立ちワナワナと太腿を震わせる久美でした。

★ ★ ★

帰りのタクシーでも運転手の目を盗んでは後部座席でイチャイチャ、不自然な腕の位置でスカートに手を入れパールビーズを転がして帰ります。

マンションに着いて久美はパンティ、夏夫はビキニ一枚の姿でベッドイン!

手淫でパールビーズを転がし、一つをオマンコに押しつけるようにして埋め込んであげました。

『や、ヤらしい・・。』

「こうして欲しかったから、穿いたんだろう(笑)」

久美は泣き顔で何度も頷くと、顎を突き出し快感に耐えます。

★ ★ ★

脱がせたエロいパンティはパールビーズはそのままで、黒い布切れだけが縮み丸まりました。

皆様は見飽きた、いやいや聞き飽きたことでしょうが、顔面騎乗位で淫臭を嗅ぎパールビーズの代わりに舌で・・。

何度ヤっても、夏夫は飽きません(笑)

夏目三久に似た久美の下から見上げる苦悶の表情、泣き声にも聞こえる喘ぎ声には興奮させられました。

三久ちゃんも、彼氏にこんなエロい表情を見せているのかと・・。

★ ★ ★

今日は妻にもパールビーズのパンティをリクエストしましょうか(笑)

どんなパンティを穿いてるか気になる桃子さん、今日は姿を見せてくれないから帰ります(泣)




  1. 2016/02/13(土) 08:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静香が、ヤってくれました! | ホーム | 不完全燃焼です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1776-01f6ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR