2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

3連チャンに、妻はご機嫌です(笑)

昨日は禁欲の予定が、妻と・・。

週末に満足させたと思いきや、帰宅後シャワーを浴びていると妻が乱入してローションプレイを強請るではありませんか(汗)

何でも夏夫の帰りが遅ければ、バスルームでローションを使ってかシャワーオナニーをするつもりだったと言います。

我家の狭いバスルームではあくまで前戯にすぎず、本番は晩酌してから寝室で楽しむことにしました。

いきなり全裸でローションプレイも、バスルームを出てからTバックを穿くという順序もこの夫婦ならではです(苦笑)

ソープランド帰りに、自宅で妻と第2ラウンドといったところでしょうか(笑)

★ ★ ★

皆様に夏夫の手順が読まれているように、夏夫も妻の運び方を知るとローションを使う前に仁王立ちで肉棒を咥えさせます。

そのあとは互いの裸体にローションを塗って、妻は夏夫に全身を撫で回されながら肉棒をシコシコと・・。

巧妙な力加減で肉棒を擦られては寸止めされ、本番はあとの楽しみと焦らされるから堪りませんでした(汗)

妻はといえばオンナの身体はエンドレスだけに、ローションで滑らす夏夫の手淫にアクメを迎えます。

立たせたまま左手の指をアナルに突っ込み掻き回し、右手はクリトリスを弾いてはオマンコを掻き回してあげました。

バスルームに響き渡る妻のセクシーな喘ぎ声、換気口を伝わって隣室に聞かれてないかと心配になります(汗)

★ ★ ★

妻が先にバスルームを出ると、黒いニットのボディコンワンピース姿でキッチンに立ち晩酌の用意をしてました。

膝上丈のワンピースから生脚のセクシーな美脚が覗け、唾をゴクリ、せっかくシャワーを浴びたのに我慢汁が・・(汗)

冷蔵庫の一番下段にある冷凍庫を妻が前屈みで開けるとき、たった1センチ足らずの真っ赤な布切れを見逃さない夏夫です!

こうした挑発も計算づくで、真っ赤なTバックを見て闘牛の如く突進してしまいました(苦笑)

『あぁーん、料理を邪魔したらベッドに行くのが遅くなっちゃうわよ(笑)』

妻の背後に立ち、肉棒をTバックの食い込むヒップにあてがい腰を振る姿は、とても他人には見せられない姿です(恥)

★ ★ ★

晩酌を済ませ、いよいよ寝室に・・。

生脚だったはずが黒いストッキングを穿いてくると、ワンピースを着たままベッドで四つん這いの挑発ポーズ!

エロの演出に妥協のない妻は、ガーターベルトでストッキングを吊っていたから興奮はMAXに・・。

思わず部屋の中でも、ハイヒールを履かせたくなりました(苦笑)

時には娼婦のような妻と風呂上がりだというのに着衣プレイを堪能して、焦らされた挙げ句の果ては久しぶりに顔面シャワーを浴びせます!

小指を立て中指で精液を口に運ぶと、顔シャを受け入れる女性の定番な仕草にエロを感じました。

★ ★ ★

これから会社に行って淫秘書のパンティを確認してから、由香里の待つ隠れ家に向かいます。

一日に二度美味しい火曜日ですが、たまには早く隠れ家に行こうかなと・・。

今日は、この辺で失礼します。




  1. 2016/02/09(火) 08:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず熟女フェチの夏夫です(笑) | ホーム | 疲れ知らずの夏夫です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1773-a9664e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR