2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

相変わらず熟女フェチの夏夫です(笑)

昨日は普段通りに出社すると、淫秘書の久美が夏夫のデスクを片づけながら待ち構えてました。

天気予報で日中の気温が上昇することを知り、ちょっぴり薄着の久美は黒いニットのアンサンブルに真っ白なタイトミニです。

桜の開花まではパンストの着用を黙認すると、スカートを捲りナチュストのパンスト越しにサテンピンクのTバックを確認します。

別れた久美の元彼は紐パンティが好きだったのに、今ではフェチな夏夫のためにTバックしか穿きません(苦笑)

朝からデスクで角オナニーする真似を見せるから呆れますが、隠れ家に行くことで挑発に乗るわけには行きませんでした(汗)

邪魔なパンストとパンティを下ろし、行儀悪くデスクに座らせると淫臭を嗅ぎながらクンニしてあげます。

久美をイカせるのに時間は掛からず、あっという間に身体を仰け反らせアクメを迎えてました。

★ ★ ★

これで御役御免となり、由香里の待つ隠れ家に急ぎます(笑)

何がということもないのですが、昨日の由香里はフェロモン全開でやたらセクシーに感じました。

若い久美もいいけど、夏夫はやっぱり熟女が・・(^^;;

夫婦は冷え切ったレスではあるもの他人妻を寝盗るのはオトコの夢、他人棒を欲しがり貪る姿は堪りません。

久美がサテンピンクなら、由香里は愛液の染みが目立つ濃紺のTバックを穿いてました。

★ ★ ★

由香里は他人棒の裏筋に舌を這わせ、カリ首を丹念に舐め回しながらジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオします。

69では普段より深く舌を挿入してあげると、舌の動きに合わせセクシーにヒップを振るから・・。

定番の顔面騎乗位では我慢出来ず放尿、夏夫の口に飛沫を浴びさせシーツを汚す粗相をしました(汗)


あっ、燿子のマンションに到着です!

由香里とのレポートはまだまだ書き足りませんが、運転しながらの書き込みに時間が掛かりこの辺で失礼します m(__)m





  1. 2016/02/10(水) 10:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不完全燃焼です(泣) | ホーム | 3連チャンに、妻はご機嫌です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1774-20705675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR