2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

フカヒレより美味しい妻です!

少し間が空きましたが、先週の日曜日は妻とYOKOHAMAは中華街に・・。

点心やフカヒレが目的ではなく、妻がオーダーメイドを依頼していたチャイナドレスを取りに行ったのです。

来週には春節を迎え店は休業となることから、3~4日前にドレスが縫い終わったとの連絡をもらい日曜日に受け取ることにしました。

横浜に着いたのは12時を回ったところでしたが、試着前にお腹が膨れるのを嫌い妻は大好きな小籠包を食べるのを後回しにします(苦笑)

★ ★ ★

フィッティングルームから出てきた妻の艶姿に悩殺されると、ショップスタッフや店内に居た女性客までもが『綺麗!』と声をあげました。

新調したチャイナドレスは白ベースに黒い刺繍、背中を大きく開け、肩と腋を露出したホルターネックの一段とセクシーなチャイナドレスです!

髪の毛一本入る隙間もないボディコンシャスなチャイナドレスは、誤魔化しようのない身体のラインを見事なまで浮彫りとしてました。

フィッティングルームの壁にある金属フックにはブラジャーが引っ掛けてあり、当然ながらチャイナドレスはノーブラで着こなすものです。

『キレイナ ママデ アナタ シアワセヨ。』

妻を見て絶賛したスタッフが、中国訛りの日本語で夏夫に言います。

★ ★ ★

新調したチャイナドレスを着せたまま大勢の人々で賑わう中華街を歩かせ、視姦してもらいたかったのですが風邪をひいても困るので断念しました(苦笑)

妻がオーダーメイドに拘るのは既製品だと胸元がキツくホックが飛び、更に基本の型紙より40mmほどスリットを深くお願いしたと言います。

たった40mmでも、小柄な妻だけに大胆な切れ込みだから・・(^^;;

先述の通りチャイナドレスにノーブラは当たり前ですが、フェチな夏夫はノーパンや生脚よりTバックにガーターレスのストを穿くのが好きです。

早く帰宅したかったのですが、店を出ると夫婦して大好物のフカヒレを食べに・・。

★ ★ ★

横浜を出て渋滞のない首都高をスピード違反覚悟で走り、自宅でセクシーなチャイナドレス姿の妻を独り占めが楽しみでした。

勿論、この日は自宅で晩酌。

さっそく帰宅すると妻はチャイナドレスに着替え、部屋を歩くたびスリットから黒ストの美脚を覗かせ夏夫を悩殺します!

全世界で一番チャイナドレスの似合う美人妻は、髪をアップにしては両手を首の後ろで組みセクシーポーズで挑発、夏夫はスケベな顔丸出しで綺麗な腋に舌を這わせました。

不自然なポーズをしない限り、パンティは見えそうで見えないことを知る妻は夏夫を苛立たせ楽しみます(汗)

★ ★ ★

冷めてもいい出前の寿司を外気(バルコニー)に放っておくと、立たせた妻を抱擁してスリットから手を・・。

パンティは予想通り、先日の黒い三角巾の超マイクロビキニというTバックを穿いてました(汗)

焦る気持ちを抑え、視姦で我慢します。

こうした視姦に目で楽しむと二人で寿司など忘れ、寝室で美人妻のストリップを鑑賞してベッドイン。

妻に脱がされた夏夫のビキニは、大量の我慢汁で汚されてました(恥)

勿論、妻の極小三角巾も・・。

全裸になると妻は踵をベッドにつけ、スト脚の膝を曲げて顔面騎乗位で顔を跨ぎ、夏夫に淫臭を嗅がせながらアナルを舐めさせます。

美人妻の恥ずかしい姿をお見せ出来ないのは残念ですが、妻を知るオトコ共は想像も出来ない姿でしょう(苦笑)

★ ★ ★

今度はノーパンのチャイナドレス姿でビールを注いでもらうと、SEXの感想を交換しながらの寿司は最高に美味でした。

今週もローテーションを狂わすことなく由香里と燿子を抱きましたが、妻のインパクトが強すぎ相変わらずのレポートになるのでカットします(苦笑)

実は昨日燿子を店に送ったあとメールをキャッチすると、今日は妻に並んでチャイナドレスが似合いそうな結衣と久しぶりにデートなんです!

「欲しくなったのかい?」

『うん、欲しいの♡』

このシンプルなメールのやり取りに、禁欲日(予備日)にグッドタイミングと逢瀬を即決しました(苦笑)


そんなことで急ぐので、この辺で失礼します。





  1. 2016/02/04(木) 08:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れ知らずの夏夫です(笑) | ホーム | 本日は晴天なり (^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1771-ddce2272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR