2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

本日は晴天なり (^o^)/

先週金曜日の東京は深夜・明け方から雪の予報とあり、積雪で夏夫の帰宅困難を願う久美でした(汗)

恒例のNO残業デーに会社にクルマを置いたま、夏夫は定時を待たずして傘をさし淫秘書と待ち合わせた店に・・。

昼間は妻の極小三角巾ほどではありませんが、久美の気合いが入った濃紺のTバックを確認済みです。

黒ストフェチの夏夫ですが、真っ白なタイトミニに濃紺のパンティとベージュのガーターレスという淫秘書のスト姿も堪りません。

オフィスではストの穿き口とパンティの間を撫で、右手の指先は逆トライアングルに向かって匍匐前進すると湿地帯に到達しました。

そんな遊びに濃紺のパンティを裏返せば、クロッチに愛液と淫臭が染みついているはずです。

★ ★ ★

週末は繁華街が人に溢れ飲食店は賑わうから、久美を視姦してもらうには絶好の機会でした。

そんな夏夫の目的を知る久美だけに、大勢のエロ視線を浴びることが前戯となり楽しみます(苦笑)

二人ともホロ酔い気分になったところで店を出ると、久美は自分の傘を畳んだまま夏夫の相合い傘でマンションに帰宅。

久美の後ろ姿を見て残されたサラリーマンらは口惜しく思い、そのあとはヤケ酒を飲むことでしょう(笑)

「ヤりてぇな!」

そんな声が聞こえてきそうです(笑)

★ ★ ★

会社と居酒屋の前戯に久美は濡らし、マンションに帰宅するといきなり仁王立ちのフェラチオで先制攻撃されました。

グワッパ・・ジュルジュル・・卑猥な音を立て気合いの入ったフェラチオです!

夏目三久に似た可愛い顔をして、ヤることは凄いから・・(^^;;

夏夫は下半身裸で肉棒を晒しながら、久美は下着にナチュスト姿で歯を磨いてからベッドインします。

★ ★ ★

久美が先にベッドに上がると四つん這いのポーズで夏夫を挑発、濃紺のTバックが食い込むヒップを振ってのウェルカムです。

背後からは確認出来なかったものパンティを脱がし、片脚に引っ掛けながら裏返すと予想通り(輪染みの面積は予想以上)の染みを発見します。

久美は四つん這いの姿で股間に通し伸ばす手でオマンコを拡げるも、夏夫の興味は目前のアナルにありオマンコ臭とは一味違うアナル臭を嗅ぎました。

もしかして、夏目三久も彼氏に見せる恥ずかしい姿か・・(汗)

両膝の距離を広げ、先っぽを窄めた夏夫の舌が挿入されるのを歓迎してくれます。

★ ★ ★

69のオーラル体位に落ち着く二人で、それはそれは長い時間を掛け互いの性器を舐め合いました。

若いから新陳代謝が良いせいか、由香里や燿子に比べてキツい淫臭が鼻につき久美の口内で肉棒が膨張します(苦笑)


あっ、同じマンションに住む鈴木砂羽にソックリな奥様がコンビニに入って行きました!

あ、相変わらず美しくセクシーです(汗)

個人的な近所付き合いを願いたいものですが、妻の潤子も同じことを思われていることでしょう。

久美とのSEXレポートから脱線してしまいましたが、今日は妻の買物に付き合い横浜に出掛けます。

買物の目的は、のちにエログで紹介しましょう。

砂羽さんに挨拶したいので、もう一度コンビニに戻りタバコを買ってから帰宅することにします(苦笑)

皆様も、素敵なエロい週末をお過ごしくださいませ。







  1. 2016/01/31(日) 08:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フカヒレより美味しい妻です! | ホーム | 三角巾に魅せられて・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1770-5724c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR