2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休が多過ぎます(汗)

三連休最終日の今日は成人の日、今日からオトナの仲間入りと酒とSEXを堂々楽しむ新成人も居ることでしょう(笑)

着物の着付けを頼まれ、妻が親戚宅に出掛けている間に久々のエログ投稿です。

愛妻の和服姿ならまだしも、ハタチ(20歳)の小便臭いオンナの子には興味のない夏夫は留守番、早く性人の日を妻と楽しみたいのに・・(笑)

★ ★ ★

今年の浮気は淫秘書の久美で始まり、翌日の静香を挟み、連休前の金曜日はローテーション通り再び久美と・・。

『◯◯さん(新年会に飛び入り参加したクライアント)から、御礼のメールが届いたわ。

新年会ではゆっくり話せなかったから、今度デートに誘いますだって(笑)』

社長の夏夫に御礼はないのに秘書にだけメール、しかもデートまで誘うとは礼儀知らずな営業マンだこと(怒)

『この歳でデートだなんて、食事だけでは帰らせてもらえないわよねーっ!

嫉妬しちゃう?(笑)』

そう言いながらコーヒーを持って来てくれると、今年も相変わらず行儀悪く夏夫のデスクに腰掛けパンチラで挑発しました。

★ ★ ★

時間差で夏夫はクルマを置いて5分前に出ると、久美は6ピタで会社を出て路地裏で合流しました。

路地裏といえど50m先は会社、そんなこともお構いなく堂々腕を組んで歩くから呆れたワケありカップルです(汗)

『実家で、そろそろと言われたけど、無理して結婚することもないから久美に任せるって・・(笑)

一生、面倒見てねっ!』

何のことやら、外気温と久美の話に背筋がゾッとしました(汗)

★ ★ ★

外食してから、久美のマンションに・・。

この日は真紅のランジェリーに身を包んだ久美で、会社でのイチャイチャにパンティは輪染みを作ってました。

イラマチオのクンニ版とでも言いましょうか、夏夫の顔を跨ぐと自らの指でオマンコを拡げグリグリと押しつけられ窒息しそうになります(汗)

『あぁーん、溶けちゃいそう!

夏夫の舌戯は最高よ、一生・・死ぬまで舐めてくれるでしょう(泣)』

また(一生)か・・´д` ;

陰唇を舌先で捲るようにしては、脱皮したクリトリスを強弱つけて舐め回すと口のまわりは愛液塗れになります。

淫臭と愛液の粘りに静香との違いを感じながら、フェラならないバキュームクンニで泣かせてあげました(苦笑)

★ ★ ★

こうして激しいバトルは深夜まで繰り広げられると、インターバルを設けようと02時まで営業しているラーメン屋に出掛けました。

ここで夏夫が帰らないことを知り御機嫌になると、夏夫が頼む前にビールを注文して意味もなく乾杯する久美です(苦笑)

ラーメンを待つ間、カウンターの下で夏夫の手を股間にエスコートすると、せっかく穿き替えたパンティも湿気を帯びてます。

お腹は満たされるも性欲は腹五分目の久美で、マンションに帰るなり歯を磨きベッドイン!

第2ラウンドは四つん這いで犯して欲しいとリクエストがあり、望みを叶えてあげると二人とも盛りのついたイヌに・・(笑)

★ ★ ★

・・と、そんなことで連休初日は骨抜きとなり、夜には容赦なく妻にトドメを刺された一日でした(汗)

土曜日は一回戦で許してもらうも、昨日は帳尻合わせのように・・(^^;;

もう一日、今夜はオナニー鑑賞の気分と言い残して出掛けたけど、見たい、見られたい、それとも相互オナニー鑑賞?(汗)

たまには妻の留守中に独りで楽しもうかと思いましたが、帰宅を我慢して待つことにします(苦笑)






  1. 2016/01/11(月) 12:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北川景子が、ついに人妻! | ホーム | 美熟女、静香の変貌(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1761-5e9c0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR