2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

北川景子が、ついに人妻!

ここ何日かの寒気に布団と妻の人肌から抜け出せなく、ついエログをサボりがちでハワイが恋しいです(汗)

連休明けの火曜日は由香里、水曜日は燿子とローテーションを正常に戻すと二人とも遅い姫はじめに・・。

今年もエロは健在な二人の美女で、連日の激しいSEXに新年早々骨抜きにされてます(泣)

そんな中、昨日は貴重な禁欲日でしたが結衣と・・。

結衣に似た北川景子も目出度くDAIGOと結婚、ついに人妻となったから(人妻)フェチには堪らないニュースでした!

★ ★ ★

そんな結衣からのメールを連休明けにキャッチ、御多分に洩れず御主人は連日の新年会で帰宅が遅くチャンスとばかりに夏夫を誘惑します。

由香里と燿子とのSEXを学習して結衣に臨むと、二人にしてきた目隠しプレイと放尿をリクエストしました(苦笑)

視界を遮断され敏感になった身体を10本の指で隈なく撫で回すと、目隠しをしても美人と分かる結衣はグロスで濡らしたリップを歪めセクシーに喘ぎます。

今年最初に結衣が御披露目した下着は、パールホワイトのブラジャーとTバック!

目隠しをつけると大胆になるもので、肉棒を咥えるにも気合いが入り縦舐め・横舐めと貪りました。

★ ★ ★

難関は由香里とは違い結衣には慣れない放尿で、最後まで抵抗するも羞恥心を減らしてあげようと再び目隠しを・・。

全裸で目隠しをつけた結衣の手を引いてバスルームにエスコートすると、広い床の中央にM字開脚で腰を落とさせました。

身体のフラつきを夏夫の肩に掴まり安定させ、目隠しをつけたままキスを強請り激しく舌を絡ませます。

「ほら、オシッコしてみろよ。」

『・・・恥かしいわ(泣)

私は見えないけど、夏夫に見られてると思うと恥かしくて出ない(泣)』

「だったら、もう帰ろうか?(笑)」

『イヤよ、久しぶりなんだから、いっぱいエッチして欲しいわ(泣)』

手を拘束しているわけではないので目隠しを外せるはずも、つけたままというのは恥かしい姿も覚悟しているから・・。

M字開脚の下から指でオマンコを掻き回してあげると、湯気で暖かいはずが身体を震わせた次の瞬間・・。

『分かったわ、もう洩れちゃうから見ないで!

(放尿を)見せたら、ベッドでいっぱいエッチを・・。

うぅ・・。』

夏夫の指を愛液とは明らかに違う体液が濡らすと、温もりが指に伝わり放尿と分かりました。

オマンコから指をゆっくり抜くと、勢いよく飛沫が床に跳ね返り夏夫の足を濡らします!

意地悪く目隠しを外すと結衣はバスルームの照明に眩しさを感じ、その表情がセクシーで自らの股間を覗くことはなく夏夫を睨みつけながら放尿を・・。

★ ★ ★

超Sクラスの美貌をもつ他人妻の放尿に興奮させられると、よほど我慢していたようで水溜まりが大きく広がりました(苦笑)

『こんな恥かしいこと・・絶対に責任を取って欲しい、夏夫しか知らない恥かしい姿を見られたのよ(泣)』

「他で見せて欲しくはないな(笑)」

『バカっ、だから夏夫だけだって・・(泣)』

そう言いながら立ち上がるとシャワーを股間にあてようとするから、夏夫は結衣の足元に跪いて立ちクンニで綺麗にしてあげました。

放尿プレイの羞恥心がそうさせたのか、昨日の結衣はベッドで大袈裟に喘ぐと淫らに狂ってました。

★ ★ ★

今週は一週間が早く感じ、今日は金曜日で久美とデートです(汗)

今日の気分はセーラー服姿の久美を犯したい、まさかセーラー服で出社させるわけにはいかないのでマンションでコスプレを楽しみましょうか(笑)

妻、由香里、燿子、結衣とオトナの女が続くと、たまには一番現役のJKに近い久美のセーラー服姿が見たくなるものです(苦笑)



  1. 2016/01/15(金) 09:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーラー服をっ、脱がさないで ♪ | ホーム | 連休が多過ぎます(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1762-fc28c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR