2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一足お先に・・。

alohaーっ ♪( ´▽`)

久しぶりのハワイ上陸です!

クリスマスウィークはバタバタ過ごし投稿をサボりましたが、妻がワイキキでネイルを施している時間を利用して・・。

約一週間分の記憶を辿り纏めての投稿となりますので、長文レポートを覚悟して閲覧頂けたら幸いです。

★ ★ ★

X'masイヴイヴの水曜日は、休日出勤を理由に自宅を出ると燿子のマンションに行きます。

祝日で店(クラブ)の休みと水曜日が重なり、12月だからこそ妻に疑われることなく夏夫も休日出勤が出来たということでした(汗)

火曜日はクリスマスのイベントを催したようで、お疲れな様子を気づかい少しゆっくり訪問することに・・。

『サンタさんは、何時に来てくれるのかしら?』

どうやら夏夫の余計な気づかいで、早い訪問を促す燿子からのメールをキャッチします(汗)



高価なプレゼントは他のオトコ(客)に任せると、夏夫は肉棒にリボンをつけ・・というのは冗談ですが、燿子にはフランス製という高級セクシーランジェリーのプレゼントを用意しました。

もっとも燿子のというより夏夫の好みでチョイス、三角巾は極小でTバックというより極細の紐が食い込むパンティ!

ブラは乳首が隠れないどころか、乳房の輪郭を紐が・・。

その他にも下着の機能を全く果たさないプレイ用のランジェリーばかり、皆このような下着を穿いてるならフランス人に惚れてしまいそうです!

これがまた鶴田真由に似た燿子に似合うから・・彼女の為にというより、自身の為に選んだ夏夫でした(苦笑)



店は休みで時間はあるというのに貪欲な燿子で、ヤり納めを意識してか早速プレゼントのランジェリーを身につけ挑発!

made in japan の燿子というよりは、外人ストリッパーか娼婦のようでした。

まさか美人ママが自宅で、このようなセクシーランジェリーを着てオトコを挑発してるとは店の客も想像出来ないはず(苦笑)

5時間足らずの睡眠時間というのに濡れ具合は良好、夏夫の愛撫に早くも新しいパンティを汚します。

『穿いてる方が恥ずかしいわ、早く脱がせて(汗)』

記念撮影を忘れて脱がしたから後悔も、一夜限りの相手でないだけに後日撮れば良いとプレイを続行しました。



妻と同様ボディケアに余念のない燿子だけに、まさに脱いだら凄いとばかりのヌードで悩殺されます!

夏夫の指は柔肌に食い込み、肉棒はメリメリと音を立てるように・・。

肥大化した真珠(クリトリス)は包皮を破り、座位で貪るようなキスに激しく舌を絡ませては恥骨をぶつける美人ママでした。

ことSEXになると予習復習を怠らない夏夫は、座位でヒップに手を伸ばし遠慮がちに開閉するアナルに指を挿れ擽ります。

中指を食い千切られそうになった瞬間、燿子は自宅の寝室で雄叫びをあげアクメを迎えました。

★ ★ ★

クリトリスイヴと本番当日を続けます。

幸か不幸か今年のクリトリスイヴはローテーションの谷間で木曜日、日本(海外は時差があるので・・)ではカップルが最もSEXする日でしょう(笑)

勿論、夏夫と潤子の夫婦も御多分に洩れることはありませんでした。

久美に散々嫌味を言われながらも真っ直ぐに帰宅すると、タクシーに乗換え妻に予約を任せた都内某所の夜景が綺麗なレストランに出掛けます。

気合いの入ったメイクとセクシーな装いの妻に悩殺されると、タクシードライバーがルームミラーでチラ見する中を後部座席でイチャイチャ(汗)

白いカシミアコートの下はブラックフォーマルで、黒い織柄のボディコンシャスなミニワンピースに小網のストッキングがセクシーでした。

パンティこそ覗けなかったもの、網ストはガーターベルトで吊っているのをチラ見させます。



夜景をバックに美貌が映え、まるで映画のワンシーンに夏夫も他のカップルも妻にウットリ。

クリトリスディナーはコースで出され、メインのステーキを妻の女体盛りに変えて欲しいぐらいでした(苦笑)

『うふっ、下着が気になるんでしょ(笑)

慌てない慌てない、夜は長いのよ(笑)』

このあと恋人同士のカップルならラブホでしょうが、やっぱり落ち着く我が家が一番と帰宅を急ぎます。



クリスマスバージョンの下着はサテン地で真っ赤なパンティとブラ、黒いガーターベルトと網ストがベストマッチ!

美人妻が、時には娼婦のように・・♩

真っ赤なTバックは黒いミシンがアクセントで、一段と細いTがヒップに食い込んでます。

しかもハイレグだから、パイパンの妻だからこそ穿きこなせました。

クリスマスだからといっても、ヤることは普段と変わらずMAXエロエロのイヴでした(笑)

さっ、先を急ぎましょう(汗)

★ ★ ★

クリスマス当日の25日は、久美と・・。

美熟女らのパートナーとは違って高価なプレゼントを喜ぶ久美への贈り物は、由香里に予算オーバーだっただけにカルティエの指輪で我慢させました(汗)

連日のクリスマスディナーに飽き居酒屋が恋しくなるも、あと一日とアフター6は久美の予約したイタリアンに出掛けます。

ハワイ旅行を目前に御機嫌な妻、午前様は許してもらえることを信じて久美のマンションで朝を迎える覚悟です。



レストランでプレゼントを渡すと久美は大喜び、マンションに帰ると早速指輪をハメた指で肉棒を擦り、神聖な贈り物を汚しました(苦笑)

クリスマスとなるとSEXは勿論のこと下着まで気合いの入るから、この日は黒いシースルーのオープンショーツで股間にパールが食い込むエロランジェリー!

もっとも仕事中に見てはパールを転がしてたから、ヌレヌレのままディナーと落ち着かない様子の久美でした。

部屋に上がるなり抱擁してはキスして舌を絡ませ、プリーツミニのスカートを捲りパールを指で転がしてあげます。

『夏夫、もうダメ・・。

一日中、穿くものじゃないわ(泣)

トイレで拭いても拭いても、どんどん溢れちゃって・・(汗)

ヤらしい指・・ふわぁ・・。』

自らスカートを捲くっては持ち上げ、夏夫の手淫を覗いては太腿をワナワナと震わせてました。

パールがクリトリスに擦れ、オマンコに押し込むと自力では立ってられなくなり夏夫に身体をあずけます。

上半身を裸にするとプリーツスカートとエロパンティ、そして黒いガーターレスのスト姿で着衣プレイを・・。



膝をついて夏夫の顔を跨ぐと、久美は自らの指でパールを転がしては押し込み、オナポーズを見せつけ挑発してました。

舌を伸ばしてパールを転がすと愛液で輝きが増し、どう表現してよいか糸は引くはでオマンコはグチョグチョ状態です(汗)

69ではパンティを少し下ろし、半ば無理矢理パールをアナルに埋めると肉棒を咥える力が入りました。

跨ぎ直しながら自らパンティを脱ぐと、夏夫の顔にパンティを押しつけ淫臭を嗅がせては、顔面騎乗位での強制クンニを強請ります(汗)

『会社から、ずっと・・あぁーん、何度もイッちゃうわ(泣)』

仕事中に夏夫に悪戯されては、席に戻るふりをしてはトイレに立ち寄りオナニーしてたことをカミングアウトしました(苦笑)



トップレスでプリーツスカートにノーパンは、セーラー服でなくとも何となくJKを犯してる錯覚に陥ります。

程よい大きさの乳房を揺らし、勃起させる綺麗なピンクの乳首を指で弾き肉棒を呑み込まれました。

仰向けに寝た夏夫が首を持ち上げると、久美はスカートの前を捲り結合部を見せつけながら腰を振ります!

夏夫の我慢汁と久美の愛液が黒いスカートを汚し、スト脚の膝を曲げ四つん這いになった背後から犯しました。

再び騎乗位と思うも体位を変えるまで保たないと、アナルを親指で押し拡げては中出しをしてしまいます(汗)



一目散でバスルームに駆け込むと、精液を掻き出しシャワーで流したのか・・。

夏夫が乱入したときは事後で、ボディソープを泡立てた手で肉棒を軽く握り洗い流してくれました。

狭いバスルームだけに夏夫が湯張りしてないバスタブに立たされ、久美は跪くと仁王立ちのフェラチオで回復を願います(苦笑)

着衣プレイのあとは全裸でベッドイン、エンドレスで求め合い丑三つ時を迎えウトウト。

二時間ほど寝て起きると朝勃ちの肉棒に喜び、ヤり納めはモーニングSEXで満足する二人でした。

★ ★ ★

土曜日は昼過ぎに起床すると妻の荷造りを手伝い、ハワイ旅行の前夜祭となるSEXを楽しみ昨日のフライトで・・。

ハワイはクリスマスとハッピーニューイヤーのカウントダウンが同時に盛り上がり、まさに目出度い一週間の様子に夫婦共々ハイテンションになってます!

ちょうど妻を迎えに行く時間となりましたが、ハワイでのエロレポートは時間があれば投稿しましょう。



  1. 2015/12/28(月) 06:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アケオメ! | ホーム | 日々、ヤり納めです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1756-4d797666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR