2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

日々、ヤり納めです(笑)

オンナを金銭やモノで口説くことの苦手な夏夫ですが、一年で最大のイベント(クリスマス)にプレゼントはつきものです。

モノで釣るなら肉棒かなと・・(笑)

昨日も普段通りに出社すると、淫秘書の久美に挑発され肉棒を腫らせました。

椅子に座る夏夫の片脚(太腿)を向かい合わせで跨ぐと、パンチラなど気にすることなく股間をスリスリしては腰を振ります。

夏夫の首に手を回しては顔を傾け、朝からディープなキスを強請り舌を絡ませながら股間をグリグリ・・。

こんな場面を他の社員に見られたらと思うも、止められない止まらないの呆れたエロ社長と淫秘書でした(汗)

★ ★ ★

久美がランチに出掛けてる間に脱出を図ると、夏夫は空腹を我慢して由香里の待つ隠れ家に向かいます。

「メリークリスマス!」

夏夫の差し出したラッピングを解くと、想定以上のプレゼント(ロレックス)に由香里は大喜びしてました。

さっそく腕にハメては見惚れ、この日は二人目となるキスの嵐で喜びを表現する由香里です。

クリスマスディナーを控えランチは質素となると、運転中にリクエストした宅配ピザと缶ビールで乾杯!

毎日がオナニー三昧の由香里だけに週一で肉棒にありつけると、夏夫の訪問日は酷使するディルドを休ませます(苦笑)

★ ★ ★

由香里の下着は黒とチャコールグレーの組み合わせで、ケバい(失礼かな・・笑)顔立ちの彼女にはお似合いでセクシーです。

裸に腕時計をはめたままで・・。

可愛い由香里です(笑)

由香里とは今年のヤり納めだけにハードなプレイを楽しむと、彼女は座位で恥骨をグリグリしては失神!

一緒にシャワーを浴びてから、汐留のレストランでクリスマスディナーと洒落込みました。

黒いダウンの下は黒いボディコンのミニワンピース、ウエルトがレースのブラックストに黒いスエードのブーツと黒づくめ。

由香里はレストランから眺める夜景にウットリ、夏夫はセクシーな彼女にウットリの一足早い性夜(聖夜)でした。

★ ★ ★

ディナーを食べ終えるとイルミネーションを見に歩き、忘年会帰りで色気のないサラリーマンらに視姦してもらいます。

『オシッコしたい(汗)』

冷え込む夜道を歩き尿意をもよおすと、トイレではなく物陰を探す二人でした(苦笑)

人通りが絶えず由香里の我慢も限界を迎えると、彼女自ら物陰を探しあて夏夫の見守る中しゃがみ込みます。

『そばに居て欲しいけど見ないで(汗)』

見ないでと言われても・・(^^;;

この時の口を半開き、眉間に皺を寄せた恍惚の表情と、アスファルトに放尿がぶつかる音は鮮明に焼きついてます(笑)

『イヤっ、撮らないで(泣)』

夏夫はポケットからスマホを取り出し、カメラアプリを立ち上げると容赦なく動画モードで撮影しました。

ポケットティッシュを手渡すと愛おしさのあまりキス、由香里は後ろ手で拭うと飲料水のベンダー横にあった空缶入れにティッシュを投げ捨てます(苦笑)

★ ★ ★

再び人混みに交わりタクシーを拾うと、隠れ家に向かいました。

放尿を披露した照れ隠しもあってか、今年最後のSEXはハードコア、まさに淫乱な人妻です(汗)


今日は祝日(天皇誕生日)ですが大型連休を控えていることもあり、妻には休日出勤ということにして燿子のマンションに行きます。

今夜は店も休みだけに、エンドレスな性夜に・・。





  1. 2015/12/23(水) 07:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一足お先に・・。 | ホーム | 許容範囲は20デニール以下?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1755-43d5781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR