2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アケオメ!

『夏夫のエログ』閲覧者のエロ紳士・淑女の皆様、新年明けましておめでとうございます。

a happy new year (*☻-☻*)

こちらハワイでは時差の関係で、日本より19時間遅れて2016年を迎えました。

(現在は、現地時間で2016年1月1日の早朝5時を回ったところ)

昨年も365日肉棒を勃たせっ放しでエロに励み、大量の精液を美女らに放出することが出来ました(笑)

今年も新たなる出逢いを期待して、エロに日々精進することを抱負に誓います!

昨夜はカウントダウンに盛り上がり、その後は恒例の姫はじめ(秘め始め)となり妻は爆睡してます。

あまりに激しかったSEXだけに暫くは起きることもないでしょうが、バルコニーでタバコ(注:ハワイでは条例が厳しく、バルコニーも絶対禁煙ですが・・汗)を吸いながらの投稿で万が一妻が目覚めたら中断することを御了承くださいませ。

★ ★ ★

日本に置いてきたパートナーらが気掛かりではありますが、他の美女らを忘れさせられるほど妻と愛し合う毎日です。

今回も相変わらずのエロ旅行で、上陸してから何回射精したことか・・(汗)

旅先、とくに異国の地となると更に大胆となる妻で、淫乱妻の本性を見せつけられるから堪りません。

それにしても、妻の色気はドコから・・。

艶女、淫女、小悪魔、セクシー妻、美熟女と肩書きを並べたらキリがない妻の潤子です。

色々と好みは個人差があるものですが、100人居たら100人が文句無しに認める妻の美貌。

そこにセクシーというかエロさが加わるから、誰もが妻とのSEXを夢見て夏夫を羨むことでしょう。

そんな何もかもがパーフェクトな潤子を独り占めとは、さすがの夏夫も奇跡としか言いようがありません!

ハワイまで来て惚気てしまい、申し訳ございませんです (笑)

★ ★ ★

夫婦で旅行するたび妻は下着や水着を新調するから、帰宅するとクローゼットの中にストックする引き出しが閉まりません(苦笑)

最近はテロやハイジャックに過敏なアメリカだけに、スーツケースを容赦なく解錠して中身を乱暴に扱い調べます。

捜査犬に淫臭を嗅ぎつけられ染みつきのパンティが大量に出て来たらと思うと、とくに妻のスーツケースは怪しまれないよう気をつかいました(汗)

こんな時ってパスポートと本人を見比べては荷物を漁るから、生下着を見ては万国共通であろう妻の美貌に検査官も興奮するはず!

★ ★ ★

昨日は大晦日だというのに、そんな時差のせいで日本の美女らから大量の年賀メールをキャッチしました。

中でも正月早々に興奮させられたのは淑子からのメールで、離婚してから初めての正月を迎える彼女です。

まるで夏夫のエログみたいな日記というかレポート風で、官能小説を読んでると錯覚するほどの独り言でした(苦笑)

夏夫を嫉妬させようと送ってきた淑子のメール、お年玉代わりにコピペして披露しちゃいます。

★ ★ ★

『(前略)今年も今日で終わりだけど、来年はもっと夏夫に抱かれたいわ

離婚に未練はないけど、久しぶりに一人で実家に帰ってきて退屈よ

(中略)一年の締めは夏夫にお願いしたかったのに、相変わらずマイペースで遊んでくれないから悪い子しちゃった

昔の浮気相手にメールしたら、夏夫と違ってすぐに会いたいって…

どうせ夏夫にメールしても返信は期待できないから、淑子の独り言を読んでセンズリでもなさい

(中略)久しぶりだし今年最後のエッチになると思うと凄いエッチがしたくて、ドン引きを覚悟で3Pしないかって誘ってみたわ

勿論今の彼氏じゃないから、それで嫌われてもいいかなって…笑

最初は女性が二人と思ったらしく即OKの返信が来たけど、私が二人の男性に責められたいって言ったら少し考えさせてくれって…

結果的にはOKしてくれたけど、もう一人の男性は私が用意する条件で夏夫を誘いたかったわ

女性二人ならまだしも、男性二人は夏夫のことだから断られると思って、仕方なく一度だけ浮気したことのある男性を誘ったのよ

(中略)一人は40代後半の自営業、もう一人は30代半ばのサラリーマン

二人とも初対面に緊張してたから、昼間から三人でビール飲んで少し酔ってからホテルに行ったわ

40代をA、30代をBって呼ぶわね

年上のAを気遣って、Bが私とAのエッチを見たいって言い出したの

私は順番にエッチするより、二人同時に犯されたかったから途中で参加して欲しいってお願いしたわ

Bが見守る中、下着姿でAと…

初めは緊張してたからか勃ちが悪かったけど、フェラチオしてあげたらAのモノがお口いっぱいになって苦しかったわ

夏夫の好きな呼び方すると、Aの肉棒を咥えるのを見てBはセンズリを始めたから驚きよ

Aに許可を得てBを手招きすると、二人掛かりで私の身体を愛撫されて…

二人ともオッパイ星人だからGカップのオッパイに興奮して、Aは優しく揉んではベロで乳首をレロレロしてくれると、若いBは力強く揉んで乳首に歯を立ててくれたのよ

あっと言う間に二人の息は合って下着を脱がされてベッドに膝をつくと、左右のオッパイを同時に愛撫されながらAがクリトリスをBがアヌスを弄ってくれたの

もしかしたら逆かも…笑

(中略)Bが仰向けに寝て69で私のアソコを舐めると、AはBの肉棒を咥えさせまいと自分のを私の口に…

この頃にはBもAを気遣う余裕もなくなって、最初に後向きの騎乗位でハメたのはBの彼だったわ

(中略)Aには四つん這いでハメられ、私の犯される姿を見てBはまたセンズリを始めたの

今度はAにハメられながら、Bの肉棒を四つん這いで咥えさせられて気が狂いそうなくらい興奮しちゃった

交互にキスされては仰向けで寝かされ、不規則に二人の指が私の身体を弄るからシーツを汚しちゃって恥ずかしかったわ

正常位でAにハメられイク時、Bが肉棒をシコシコさせて私の顔に…

気が遠くなった瞬間だったわ

とくにBは井川遥の熱狂的なファンで、彼女をネタにセンズリすることもあって念願が叶ったと喜んでいたわ

(中略)ベッドでは二人に同時に責められたけど、シャワーを浴びる時はバスルームで順番に呼んだの

AにはB、BにはAの感想を聞いたら、二人とも次はマンツーマンで淑子とエッチしたいって…笑

私はマンツーマンより、もう一人呼んで4Pをしたいと思ったぐらいだけど言えなかったわ

今の彼氏には3Pしたこと絶対言えないけど、夏夫には嫉妬して欲しいからカミングアウトしたのよ』

最後は本音が出ました(苦笑)

★ ★ ★

正月から淑子のメールをコピペして引用するとは、手抜きのエログで申し訳ございません m(__)m

帰国したらオリジナルレポートを・・。

それにしても淑子、もし再婚してもまた浮気でバツが増えるなっ(苦笑)


この辺で失礼しますが、今年も宜しくお願いします!



  1. 2016/01/02(土) 00:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大胆不敵な妻です! | ホーム | 一足お先に・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1757-fb44fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR