2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

セクシーなウィークエンドです!

昨日は昼休みに久美の姿を見ないと、夏夫に染みをつけたパンティを預け勝手に自宅に戻り新しいパンティを穿き替えて来ました。

『だって、これ穿いたら冷たくて風邪ひいちゃうわ(泣)』

そう言いながらピンクのパンティを指差すも、返してとは言わないから・・(^^;;

これで持ち帰りクルマのグローブボックスにでも隠せば、燿子のパンティと間違えて返したら大変です!

二人ともセクシーなTバックだから・・(汗)

★ ★ ★

『ちょっと(返してではなく)貸して!』

夏夫から自分のパンティを取り上げ裏返し自ら染みの汚れ具合を目視すると、ドラマとかで犯人が被害者の気を失わせるのにクロロホルムを染み込ませたハンカチを嗅がせるようにして擦りつけるから・・(汗)

久美の同級生が脳裏に浮かぶと、この淫臭に覚醒され我慢汁が溢れました。

「やめとけ・・(汗)

明日があるんだから・・´д` ; 」

『あぁーん、今日もこれからデートしていいのよーん(笑)』

「いや、今日は久美の同級生をオカズにセンズリするよ(笑)」

『出たっ!(怒)

その言い方(センズリ)やめてくれる、独りエッチとかオナPとか可愛い言い方あるでしょ。

独りエッチするぐらいなら、久美に手伝わせてよ。』

SEXの話になると、冗談が通用しないから・・。

「また汚したら穿き替えなきゃならないから、明日まで我慢しろよ。」

『穿いたままでするからよ、脱いじゃえば汚さなくて済むでしょ(笑)』

久美は自ら穿き替えた白いTバックを膝まで下ろすとヒップを突き出し、再び同級生の動画を再生、仕方なく手淫すると動画の同級生と一緒にイッてました(苦笑)

★ ★ ★

昨日は、それ以上のエロ事はなく・・。

夕方淫秘書にクライアントの社長からの電話を取り次いでもらうと、たまには一杯どうですかと会食の誘いでした。

もう一人の共通するクライアントの社長も誘い、三人で京橋にある寿司屋で待ち合わせます。

一軒で終わる連中ではないと、銀座のクラブに繰り出しました。

久しぶりに銀座のクラブ。

さすが銀座のホステス、昼間の会社で淫秘書とのエロトークとは違って、上品かつインテリジェンスな会話で飽きさせません。

ホステス全員が燿子のようで・・。

ボックスにつかない彼女らを眺めるだけで目の保養になり、社会勉強まで出来る有意義な時間を過ごしました。

ストライクゾーンは狭いはずの夏夫も、一目惚れしてしまいそうだから・・(汗)

今朝はさっそく久美のメールをキャッチすると、クルマを置いて出たから電車通勤でしょと何かを期待してます(苦笑)

二日酔いなので期待には応えられないとメールを返し、タクシーを呼ぶことにしました。

銀座のホステスには痴漢プレイやオフィスラブ(SEX)など絶対に無縁と、久美のメールを見て苦笑いします(苦笑)

★ ★ ★

またまた三連休です!

今日は淫秘書、明日から月曜日までは淫妻と・・(汗)

これからタクシーの中で、どんなことして楽しむかエロエロ考えながら出勤しましょう!

  1. 2015/11/20(金) 09:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい夫婦の日です♡ | ホーム | 倍返し⑵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1739-ca47e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR