2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

いい夫婦の日です♡

金曜日は二日酔い+渋滞=20分の遅刻で出社すると、口煩い淫秘書は銀行に出掛けて不在でした。

久美の代わりにコーヒーを淹れてくれたN美も、容姿最重視で採用するブラック企業の弊社だけあり中々のセクシー美女(苦笑)

もし久美と関係がなかったら、N美を秘書にして食べてたであろうほどの美人OLだから・・。

あっゴメンナサイ、N美とのエロネタはないので悪しからず(汗)

連休前の二十日とあり金融機関の窓口は大混雑、銀行を三行回るから帰社予定は12時は過ぎそうと久美からメールが届きました。

★ ★ ★

退屈な夏夫はPCを立ち上げると、淫秘書が戻るまで彼女の同級生主演する動画を見ることにします。

久美の前では見入ることが出来なかったので、鬼の居ない間に同級生の裸体を隅々まで・・。

仕事柄(?)か久美に比べ同級生のオマンコは淫水やけで色素が濃いのですが、濡れ具合は上々で白濁色の体液が肉棒に纏わりつく様は卑猥でした。

ボリュームに気をつけ微調整、久美より甲高いヨガリ声がセクシーです!

久美がお気に入りという3Pでは四つん這いで突かれながらのフェラチオで、シーツに涎を垂らしたのに気づきました(汗)

騎乗位に見るバストは推定で82のCカップ、AV女優にしては微乳もオマンコとは違って乳首はピンクで感度良好です。

カウンターを見ると録画時間は52:09、ノーカットかは不明も久美の留守中に最後まで閲覧出来そう(苦笑)

★ ★ ★

前半はマンツーマンで後半は3Pという展開はストーリー性がなく、ガムシャラにSEXしては潮吹き(放尿に見えますが・・笑)ありWフェラありの淫乱ぶり。

出来れば3Dで見てみたい気もしますが、久美が許してくれないでしょう(汗)

一通り鑑賞するとPCの履歴を削除、内容が3Pだけに久美とのデート(SEX)に参考になるものはありませんでした。

とりあえずアフター6のイメトレをして久美の帰社を待ちますが、とくに閃くものもなく・・(^^;;

『チャラ男にナンパされたわ!

最後は三◯住友銀行だったんだけど、店を出たら待ち伏せされて超しつこいから携帯(電話)で110番する真似したら走って逃げたわ(汗)』

金融機関巡りから帰ってきた久美は、夏夫とのデート用にと季節外れの超マイクロミニ姿、これで街を歩けば痴漢もチャラ男も喜ぶのは当たり前です。

最近は究極の選択を・・。

⑴只のミニ(スカート)なら、ガーターレスのストッキングを着用。

⑵超マイクロミニなら、太腿にウエルトのないパンスト。

そんなこと(マイクロミニ)で、この日は⑵となりスーパーホワイトの超マイクロミニにナチュスト(パンスト)でした。

★ ★ ★

いつものように夏夫のデスクに寄り掛かり悩殺ポーズ、ヒップを突き出してから振り返ります。

デスクに半ケツを乗せるから必然的にスカートはたくし上がり、パンストに押し花されたチャコールグレーの三角巾が覗けセクシーだから・・(汗)

夏夫は椅子に座ったままサンダーバードのように移動すると、チャラ男も夢みた久美のパンストに包まれた美脚を抱え股間に顔を埋めました(苦笑)

淫臭は物足りないも、ナチュスト越しに湿気を感じるまで時間は掛かりません。

『はぁ、濡れちゃう・・。

銀行のソファに座って待ってたら、女性行員がきて下着が見えてますって耳打ちして教えてくれたわ(恥)』

窓口と向かい合わせに座るから、カウンター内の女性行員が案内係の行員を経由して注意してくれたようです。

そんなことで午後は夏夫の席に入り浸りイチャイチャ、またパンティを汚すと忠告すると替え(下着+パンスト)を持参して出社したというから呆れました(苦笑)

どうですこんなセクシーな淫秘書、皆様も会社に頼んで秘書をつけて頂くことをオススメしますよ。

仕事に張り合いも出て、業績アップは間違いありません!

★ ★ ★

結局は替えの下着をムダにすると、愛液が染みつけたパンティを穿かせたままアフター6を迎えさせました。

『こういうことを想定して、替えを持ってきたのに・・。

パンストに食い込まされて・・(泣)』

普通のOLなら滅多に出来ない稀少な体験です、夏夫の秘書となりラッキーかつハッピーな久美でしょう(苦笑)

★ ★ ★

金曜日はNO残業デーを励行する我が社ですが、年末も近い三連休前の〆日とあり約一名どうしても残業すると言い出します。

スイッチの入ってしまった淫秘書は期待してたオフィスラブ(SEX)を断念、久美のマンションに直帰して部屋で着衣プレイをしてから外食することにしました。

この二人に場所など関係なく、ヤることは同じだから・・(笑)

ベッドに腰掛けさせるとパンチラが覗けたから、行員が見るにみかね注意したのが分かりました。

トップレスにさせパンストも脱がせ、真っ白な超マイクロミニ(スカート)と染みついたチャコールグレーのTバック姿でフェラチオする淫秘書です。

膝まで下ろしたパンティを覗けば、会社で汚した上から更に新しい愛液が染みつけました!

気分はオフィスだから、ベッドに寝ればよいもの立ちバックで肉棒をブチ込みます。

のちに聞いた話では、肉棒を挿れる前にイッてたという久美でした。

★ ★ ★

それでもパンティを穿き替えることは許さないと、冷たくて風邪をひこうが染みパンを再び穿かせ出掛けます(苦笑)

『お洩らしをしたみたいで、気持ち悪いのに・・(泣)

夏夫って普段は優しいのに、エッチになると本当に意地悪なんだから。』

解禁になったばかりのボジョレーヌーボを飲んで、ホロ酔い気分でマンションに戻り深夜まで愛し合いました。

ご想像頂けると思いますが、昼間から濡らしっ放しのオマンコは淫臭を放ち目眩がします(汗)

改めて匂いフェチを自覚すると、危険ドラッグより効くから・・´д` ;

珍しく夏夫からリクエストすると、いま愛車のグローブボックスには燿子と久美のパンティが重なり合い、淫臭のコラボを楽しませてくれました。

★ ★ ★

連休初日の昨日は終日妻の買物をつき合わされ、夜までオアズケだったのは不幸中の幸いです(汗)

またまた長いレポートとなってしまったので、夫婦の営みは簡潔に・・。

昨日の妻は自分の買物で出掛けたというのに、夏夫よりオアズケ感があったらしく激しく燃えてました。

積極的に夏夫の顔を跨いでは強制クンニのつもりでしょうか、鼻っ柱が折れそうになるぐらいオマンコを押しつけられます(苦笑)

夏夫には我慢させ焦らすこともあるというのに、自らは許可を得ず勝手にアクメを繰り返してました。

淫臭は久美に比べ上品ですが愛液の量は負けてません、なんせ舌先ですくえるぐらい大量に溢れますから。

今日と明日、次回の投稿は美人妻を詳しくレポートしましょう!

  1. 2015/11/22(日) 06:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置プレイを終え・・。 | ホーム | セクシーなウィークエンドです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1740-e95693cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR