2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

倍返し⑵

いま淫秘書の目を盗み会社からの投稿なので、レポートの完成に手間取ってます(苦笑)

★ ★ ★

昨日の朝は燿子のマンションに向かう途中で、久美からのメールをキャッチ!

直行直帰は伝えてあるはずなのにと信号待ちでメールを開くと、高校時代の同級生から聞いたという情報がダラダラと・・。

『(前略)私の高校時代の同級生が出てるエロ動画があると友達に聞いて、彼女の出演作を見つけたって教えてもらって昨日見たわ(汗)

何となく見たことあるけど、クラスは違うみたいで印象にないんだけど…

同級生ということは私と同じ歳なのに、22才だなんて幾つ誤魔化してるのよって感じよねっ!』

何でもネットで見れて、内容は3Pらしく無修正だとか・・。

今日会社のPCで見せてくれると言いますが、夏夫を軟禁するつもりで早くに情報を送ってきたとも考えられます(苦笑)

実は夏夫の知人で元カノがAVに出てるというのが二人いますが、それだけ身近な世界になったということでしょうか(汗)

そんな楽しみはあとにして、燿子のマンションに急ぎました。

★ ★ ★

時間的(朝10時前後)に住人の殿方は出勤したあとで、すれ違うのは奥様方か御老人ばかり。

夏夫のマンションも美人の奥様揃いと近所では有名ですが、ここも綺麗な奥様が多く訪問の楽しみの一つなんです。

昨日は30代半ばと思われるセクシーな奥様とエレベーターが一緒になり、ドアが開くと何となく景色の違いに気づきました。

その後エレベーターは更に上昇、燿子の部屋は19階だというのに美人な奥様に見惚れ押し忘れたようです(泣)

今度は御老人夫婦と一緒に下降すると、夏夫は19階で降りたから怪しまれたのではないかと・・。

★ ★ ★

燿子の顔を見て失態を思い出しては苦笑いすると、何だか嬉しいことあったかと言われてしまいました(苦笑)

「久しぶりに逢えたんだ、嬉しいに決まってるさ。」

『それは私のセリフ、今日は沢山愛してもらうからねっ!』

夏夫が訪ねる日は5時間ほどの睡眠と美肌の休息しかなく、週末の妻同様に朝からメイクを施して待つ燿子です。

最近の燿子は夏夫がツルツル感の肌触りを好むことから、シルクのスリップをネグリジェ代わりにしてます。

飾り気のない黒いスリップはオトナの女を演出、ノーブラだけに乳首の突起が位置を教えエロいから・・(汗)

パンティはフロントがレースで、光沢があるパールシルバーというのか淡いグレーのTバック!

★ ★ ★

二週間ぶりということもあり改めてマジマジと燿子を見ると、ランジェリー姿は別にしてもセクシーで綺麗な美人ママです。

高嶺の花、そんな燿子とのSEXを夢見てクラブ通い・・。

あわよくば彼女の魔がさすことを願い、送りオオカミを買って出る殿方が絶えない理由が分かります。

その美人ママを単独指名しては男子禁制たる燿子の部屋でランジェリー姿を拝み、裸にしては肉棒を咥えてもらうのだから夏夫は幸せ者でしょう(苦笑)

★ ★ ★

肌触りのよいランジェリーと柔肌に触れると、肉棒だけならない手の指まで勃起して舌まで攣ってしまいそう(笑)

今日はこのパンティを土産に持ち帰らされるかと思うと簡単には脱がすことなく、つい布越しの愛撫に時間をかけてしまいました(汗)

ただ時間をかければ倍返し出来るということでもなく、由香里のとき同様に性具と化すパーツ(指、舌、肉棒と・・)はフル稼働させなくてはなりません。

勿論、舐め残しは失礼ですから・・(^^;;

オトコは一度射精すると二度目は量が少なくなるのが如実に分かりますが、オンナの愛液は留まることなく次々と溢れ出るから感心します。

妻ではありませんが、これでは浮気しても分からないかも・・(汗)

★ ★ ★

結局は遅目のランチを挟むと、第二、第三ラウンド(夏夫は2回戦ボーイですが・・汗)と闘い、燿子の出勤時間ギリギリまで肉棒を咥えられてました。

ローテーションを一週空けただけで、ドイツもコイツも・・(汗)

★ ★ ★

さてレポート投稿の任務は完了、ここからはオマケレポートです!

朝一番から淫秘書の久美は夏夫のデスクを陣取り、勝手にPCを操作すると先述のエロ動画サイトを開きました。

パンティの上からワレメをなぞり見ていると、指先に湿気を感じ濡れてきたのが分かりました。

「なんだ同級生のビデオ見て濡らしてるのか?(笑)」

『だって・・。

ここを見てっ、二人掛かりでヤられちゃうのよ!』

お気に入りの時間を記憶していたようで早送りすると、もう一人の男優が乱入して3Pという展開に・・。

久美の同級生は四つん這いにさせられ背後から犯されながら、もう一人をフェラチオする場面でパンティの脇から指を入れると卑猥な音を聞かせました。

「久美も(3P)したいのか?」

『ち、違うけど・・(汗)

あぁーん、声が出ちゃうから(泣)』

久美が脚をワナワナ震わせ手淫でイッたことを確認すると、意地悪くパンティを戻しオマンコを拭います。

『もう、ヤダーっ!

替えのパンティなんか持ってきてないのに、どうするのよ(怒)』

久美はその場で汚したパンティを脱ぐと夏夫に預け、午前中はノーパンで仕事することに・・(笑)

★ ★ ★

同級生は何となく男好きする顔で、夏夫のストライクゾーンに入ってるから・・。

パートナーとのハメ撮り以外は滅多にエロ動画を見ない夏夫ですが、久美の同級生を見て勃起したことは彼女に言えません。

あくまで動画鑑賞しながらの、久美の手淫に勃起してたということにしておきました(苦笑)

久美に無断で、動画のurl.はお気に入りに貼りつけます。

淫秘書の乱入が怖いので、この辺で失礼します(笑)




  1. 2015/11/19(木) 14:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクシーなウィークエンドです! | ホーム | 倍返し⑴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1738-50900f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR