2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロテロリスト!

衝撃のニュースが・・(((o(*゚▽゚*)o)))

あのエロテロリスト、インリン様がグラビア界に復帰するかも知れないと聞きフル勃起しました!

インリン(オブ・ジョイトイ)といえばM字開脚の悩殺ポーズが十八番で、そのセクシーなポーズには夏夫もKO(ノックアウト)されたオトコの一人です(汗)

公の場から姿を消しておよそ7年経つでしょうか、今は人妻だけに(人妻)フェチの夏夫は彼女の復帰を期待します。

A◯Bナンチャラで騒ぐ草食男子が全く理解出来ない夏夫ですが、ここは一つエロテロリストのYinling of Joytoyに童貞君たちを奮い勃たせてもらいたいと・・。

決して特別な美人ではないのですが、A◯Bナンチャラには微塵も感じられない彼女の色気で悩殺されることで明るい日本を取り戻せることでしょう。

もしも夏夫が総理大臣なら、少子化対策担当大臣にインリンを指名します(笑)

昔は経済面での不安が理由で子作りしないなんてナンセンス、政府の皆さん、今の若者はSEXの良さを知らないだけですよ!

★ ★ ★

さて、我が社のエロテロリストはというと・・(苦笑)

『(前略)帰って来たら、メールぐらいしてよ(怒)`皿´╬ 

寒かったから、風邪ひいて今日は休むなんて言わせないわよ!』

金曜日の朝モーニングシャワーを浴びて出ると久美のメールをキャッチしていて、新潟の過去三日間の天気を確認してからメールを返信しました(汗)

新潟の火曜日から木曜日はズバリ晴れ、日中の最高気温はそれぞれ17、20、22度と知っておくことに・・。

浮気の浮気をする為のアリバイ作りに利用すると、ネットで過去の天気が分かるから便利な世の中かも・・(^^;;

子供の頃にインターネットの環境があったなら、夏休みの宿題にあった絵日記に苦労しなかったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

「俺の分身(肥後随喜)使って慰さめたのに、ホンモノには敵わなかったのかな(苦笑)

今日は会社に行くから、土産代わりの肉棒を御馳走するよ!」

月曜日以来4日ぶりに見る久美でしたが相変わらずエロく、この日は一段と冷え込むもスカートの丈は寒さに反比例。

全身黒づくめでブーツを脱ぐと、足元までもブラックエナメルのハイヒール!

『(喪服)フェチだから、女性の参列者を見て興奮してたんでしょ(笑)

だから今日は久美が・・。』

葬儀は嘘だけに喪服の美女を見ることはありませんでしたが、黒づくめの久美を見て興奮したのは事実です。

ハイヒールのソールだけ真っ赤なのがまたエロく、さっそく気になるパンティを拝ませてもらいました。

ワンポイントのソールが真っ赤ならパンティも・・と予測するも、無難に真っ白なパールホワイトのTバックを穿く姿に目が眩みます。

★ ★ ★

夏目三久ならないインリンと久美がオーバーラップ、着衣プレイの顔面騎乗位を期待してしまう単純な夏夫です(苦笑)

気分をカミングアウトすると、二人で顔を見合わせ・・。

(二人で残業するか?・・いいわ、OK!・・応接室の暖房をつけておいてくれよ・・うふっ、ソファで・・照)

言葉を交わさなくても、二人はアイコンタクトで以心伝心の関係です。

久美以外の社員を帰すと、淫秘書は会社のPCで調べたいことがあるからと白々しいことを言って残りました。

夏夫も皆んなと一緒に会社を出るとクルマのエンジンを掛け、帰る真似をして全員と挨拶を交わし応接室にUターンします(苦笑)

★ ★ ★

久美は夏夫の手を引きソファに仰向けで寝かせると、着衣のまま顔を跨ぎ淫臭を嗅がせました(汗)

『ほら、嗅ぎたかったんでしょ!』

インリン様はドSということですが、この時は基本Mな久美も俄か女王様の気分で夏夫を責めます。

普段はアートなネイルを施す久美も、ハイヒールのソールと同じ真っ赤なマニキュアの指でパンティをズラすと夏夫の舌戯を強請りました(汗)

『久美に寂しい思いをさせた罰よ、今日はタップリ舐めてもらうから・・。』

こんな罰ならウェルカムの夏夫で、喜んで久美女王様のオマンコを舐めさせてもらいます(苦笑)

『ふわぁ、いい・・。

独りで(クンニは)出来ないから、早く夏夫に舐めて欲しかったのよ(泣)』

これだから俄かSで、顔を跨いだ時とは一転して泣き顔を見せました。

何度経験しても、このシチュエーションには興奮させられます。

ハイヒールの片足が脱げた瞬間でした、淫秘書のスト脚を掴むと爪先を口に運び舐め回しました!

『あっ、臭いからダメーっ(泣)』

たしかに一日履いただけに匂わないとは言いませんが、決して不快な臭いではなく久美の余計な心配です。

むしろ(匂い)フェチの夏夫には洗剤の匂いがした方がシラけ、極薄の黒ストに透けるマニキュアと揃いの真っ赤なペディキュアを見て興奮しました!

★ ★ ★

会社の応接室ではクンニだけで我慢させると、お掃除クンニで綺麗にしようにもエンドレスとなり困りました。

関係の間もない間柄では出来ないのでしょうが、キリがないと思った久美は夏夫の見守る中を自らティッシュPで拭います(苦笑)

クルマを会社に置いたまま、久美のマンションに向かう途中にある居酒屋で飲んで一緒に帰りました。

マンションに着いてパンティを脱がして裏返すと、オフィスラブの余韻を引きずってたのかティッシュで拭ったはずもビショビショです!

『だって・・(泣)

いっぱい舐めて欲しいって・・。』

タップリとオーラルに時間をかけ、二人とも性器はふやけるほど舐め合いました。

熟女で他人妻の静香が名の如く静なら、若い淫秘書の久美は動、定番の騎乗位ではガシガシと腰を振ります(汗)

★ ★ ★

一夜明け、一日空けて昨日は妻と・・。

どんなに連チャンで疲れてようが、美人妻が相手となると肉棒は暴れ出すから有り難いことです(苦笑)

夏夫が早死にすれば原因は明らかにヤり過ぎ、正確にカウントしたことはありませんが週5近い平均ペースと思われ、自分で自分を褒めてあげたいと思う夏夫はエロのゴールドメダリスト(笑)

もしエロリンピックがあったなら・・(^^;;

今日も我家の美人エロテロリスト相手に、42.195kmのフルマラソンを完走するつもりです!



  1. 2015/11/15(日) 07:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八頭身で小顔美人の妻に魅せられて・・。 | ホーム | 13日の金曜日です!(◎_◎;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1735-8d24a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR