2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

13日の金曜日です!(◎_◎;)

長文になることを気づかいカットしましたが、静香との不倫旅行中に美女らから読み切れないほどのメールをキャッチしてました(汗)

出張を信じる妻は・・。

『さっき一人エッチしちゃったけど、怖くて(肥後随喜は)使わなかったわ(汗)』

手の届かないところに掻き毟る肉棒がないと、エンドレスになることを怖れ使えなかったようです(苦笑)

久美からは葬儀の場所と日程を連絡しろと催促され、故人の希望とあり密葬だからと遠慮することを二日目にリターン。

更に久美は夏夫が忌引きだというのに不謹慎にも妻とは違って、肥後随喜を使って楽しんだという報告メールを送ってきたから呆れました!

妻と同様に出張を信じてる燿子と由香里ですが、彼女らが共通するのは次回のデートは倍返しを望むと・・(汗)

★ ★ ★

そんな中でも気になったのが、結衣のメールで・・。

『(前略)年末で忙しいと思うけど、12月X日の夜は空いてないかしら?』

メールにpdf.で添付されたファイルのタイトルは《Invitation!》、つまり招待状。

なんでもモデル時代の仲間と、5年に一度のペースでクリスマスと忘年会を兼ねたパーティーを開いているとか・・。

今年はその開催年(2010、2015、2020年と覚えやすいという、安易な理由のようですが・・笑)にあたり、エスコート役に夏夫を指名してきたのです。

結衣が既婚者で人妻であることはモデル仲間も知ること、そんな彼女が夏夫を同伴して参加は如何なものかと余計な心配をしてしまいました。

当日のXデーは幸いにも禁欲予定日、しかも夜のパーティーということで結衣の夫が気になります。

SEXする時間もなく、慌しく帰るのはどうかと・・´д` ;

★ ★ ★

昨日はカフェで二杯目のエスプレッソを飲みながら、結衣に電話をかけ詳細を尋ねました。

参加条件をヒアリングして纏めると、ざっと下記の通りで・・。

⑴同伴相手は異性であれば如何なる関係でも可で、たとえ不倫であっても詮索してはならない。

⑵参加者に不快を与えるような、泥酔者や薬物使用者は絶対NG。

⑶男女共にドレスコードありで、パーティーに相応しい装いで参加すること。

⑷肖像権の侵害及び参加者の秘密保持トラブルを避ける為、パーティー会場内で許可なき者の撮影(静止画、動画ともに)は一切禁止。

⑸会場出入りの自由は不可ですが退席は自由、⑴に準じプライバシーを侵害しない。

・・と、さすが業界と思わせる内容です。

面白かったのは5年に一度という開催理由で彼女らは職業柄(現役もいれば、OGも参加資格あり)アンチエイジングを気づかうと、5年後の美を競う目標になるというのでした。

更に5年後も同じパートナーで参加するかは上記の条件を満たせば自由で、彼女らのライフスタイルの変化に共鳴出来れば自らも頑張る気になれると・・。

★ ★ ★

主催は持ち回りで今年は結衣の番らしく、特権を活かし夫の出張忘年会に開催日を決めたというから納得(笑)

そうなると気になるのは、過去の結衣は誰と・・。

このパーティーが企画され今年が3回目らしく、10年前の第一回は夫婦で参加したと言います。

5年前は夫の出張が重なりパスしたことで結衣は今回が二度目の参加となり、中には10年ぶりで再会するモデル仲間も居るとかで楽しみにしてる様子でした。

結衣が作成した《Invitation!》には開催日時と会場のあとに《dog》と明記されてることに気づきます。

毎回テーマを決めて、それに関連したり纏わる(まつわる)ものを身につけての参加とか・・。

以前にも、この手のパーティーに参加したことがあります。

「結衣の旦那を知ってるメンバーばかりなのに、(夏夫で)大丈夫かい?(汗)」

『気にするメンバーじゃないから平気、10年前のパーティーでも夫婦で参加したのは私の他に三人ぐらいで皆んな恋人や愛人を連れて来てたわ。』

呆れた業界です(苦笑)

とりあえず先の話なので同伴することはOKするも、個人的にはパーティーより結衣とのSEXに興味のあるから・・(^^;;

★ ★ ★

さて昨日はカフェから直帰したのが16時過ぎ、妻が買物の留守中に下着のビキニに口紅がついてないことを確認して洗濯機に放り投げます(汗)

静香の匂いを消すのにシャワーを浴び、風呂上がりというのに愛用のコロンを身体につけ妻を待ちました。

『あぁーん、お帰りなさーい♡

早かったのねっ!

玄関を開けただけで、夏夫の匂いがして濡れちゃうわ(汗)』

ハードな出張(不倫旅行)だったというのに、セクシーな美人妻を見て暴れ出す疲れ知らずの肉棒に呆れます。

妻は夏夫のジャージとビキニを一気に下ろすと、いきなり咥え・・。

『えーっ何でーっ、シャワーを浴びちゃったの(泣)』

「今朝起きて悶々したから、(ビジネスホテル)チェックアウトする前に潤子の写真見て・・(汗)」

『勿体ない、帰って来ればティッシュなんか使わなくても良かったのにーっ(笑)』

覚悟を決めた、妻の一言でした。

★ ★ ★

勿論静香も魅力ある他人妻ですが、彼女だけでなく誰もが妻の美貌と色気には敵わないから・・(汗)

幸か不幸か(当然ながら前者)早い帰宅が仇となり、今日の久美を考える余裕もなく夫婦の営みを楽しみました。

やはり自宅は落ち着きます(苦笑)

早く妻に逢いたくランチを抜いてまで早い新幹線に飛び乗ったと言うと、有り難いことに晩酌の用意を急いでくれました。

野球のプレミア12が3回のウラだったでしょうか、夏夫が先に寝室へ移動して妻を待ったのは・・。

★ ★ ★

「来月のX日も出張があるんだ、今回のクライアントが忘年会に来て欲しいって言うんだよ。」

さりげなく呟くと・・。

『えっ、またーっ(泣)

そんなこと言ったらダメねっ、仕事なんだから・・。』

これで結衣の約束を果たす為の布石を打ち安心すると、あとは叔母を何人も殺すわけにもいかず久美への言い訳を考えなくてはなりません(苦笑)

★ ★ ★

昨日の妻は、いかにも・・。

グリーンの下着に黒ストをガーターベルトで吊り、言われるまでもなく娼婦がテーマのようでした。

『(こういう格好が)好きでしょ?

夏夫の為に、ストッキング以外は一日かけて臭いをつけておいてあげたのよ(笑)

最後まではしてないけど、昼間はこのパンティを穿いて少し弄ったから・・。』

本当に優しい妻には感謝です m(_ _)m

★ ★ ★

娼婦がテーマと言いましたが、夏夫は娼婦を相手に楽しんだことはないのですが、妻ほどの美人なら援◯(ブログ使用禁止用語かな・・笑)する気になりましょう(汗)

美魔女、艶女、淫妻、家内では肩書きの多い潤子です!

自らブラジャーを外すと、肉棒の鈴口を乳首にあてがい弾く様子を覗き込む表情が堪りません。

パンティを片脚ずつ抜くと裏返し、申告通りの染みを見つけ夏夫の鼻に擦りつけました(汗)

淫臭を嗅がされトランス状態になった夏夫を責め立て、普段は夏夫からすると恥ずかしがるクセにスト脚の爪先を口に押し込まれます!

『うふっ、ヤらしい。

そんな顔してエッチな臭いフェチさん(苦笑)』

顔面騎乗位で顔を跨がれ、3種の淫臭(オマンコ臭、アナル臭、スト脚臭)を堪能しては我慢汁を溢れさせました。

★ ★ ★

『我慢出来ない身体にしておきながら、三日間も留守して放置プレイするなんて酷いわ(怒)

ほら、潤子のエッチな臭いを嗅ぎなさい!

あーっ、(我慢汁が)溢れそう(苦笑)』

妻をはじめとする美女らが『おかしくなりそう、気が狂っちゃう(泣)』とよく口にしますが、まさに淫臭を嗅いだ夏夫が狂いそうです!

帰宅初日の昨日は、こうして妻が主導権を握った夫婦の営みとなりました。

★ ★ ★

今朝は起きてスマホを立ち上げると、深夜01:24の時刻で静香のメールをキャッチしてました。

あれからFが無事に退院すると肉棒以外は元気なだけに、さっそく静香は身体検査されたと言います。

オトコとの浮気は疑う様子はないもの、オンナ友達と旅行してレズしてないかと言われたというから幸せなFかも・・(苦笑)

しかも旅疲れで早く寝ようとするも、Fに弄ばれ興奮のあまり眠気が覚め寝れなくなったとか。

当の本人Fは高鼾をかき爆睡しているというから、知らぬが仏でマジに幸せ者(笑)

今日は13日の金曜日、久美を相手に何が起きるか・・。



  1. 2015/11/13(金) 07:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロテロリスト! | ホーム | 不倫旅行を終え・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1734-f38ec5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR