2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫は愛されてます♡

今朝は静香、久美、綾子とメールをキャッチしてました。

綾子は焦らしプレイの限界か早くデートして欲しいと催促ですが、来週もハードスケジュールなので我慢してもらうしかありません。

熊本に出張したことにして、お土産だと肥後随喜を買ってあげましょうか(苦笑)

久美はkanaと遊んだらしく、さっそく肥後随喜の話をしたようです。

kanaも知らなかったらしく、久美のマンションで見せたら欲しいと言ったとか・・。

念のため、共有しないよう注意します。

静香は不倫旅行のカウントダウンに胸を弾ませ、夫Fのことなど心配してない様子だから呆れました(苦笑)

嫉妬ネタは用意しているというから、検査入院前にFが毎日可愛がっていることでしょう。

★ ★ ★

昨日は妻も疲れていると思えば、寝坊はするものエロモードは継続してました(汗)

メイクを施したあとなのに、朝から風呂を沸かし一緒に入りたいと甘えます。

仁王立ちのフェラチオを堪能するとローションを手に取り手コキされ、肉棒は勃っても脚は立ってられなくなりました(汗)

夏夫をバスタブに座らせ妻は床に跪くと、肉棒の鈴口を自らの乳首にエスコートしては弾きます。

その様子を顎引いて口を半開きにして覗き込む顔がエロく、ローションで濡れ光る鈴口と乳首が卑猥でした。

高級ソープランドでも居ない超A級の美人泡姫の過剰サービスは、10万円を払っても足りないことでしょう!

狭いバスルームで立ったまま裸体を擦り合わせ、ローションの滑りが堪らなく心地よいのです。

立ちバックで犯すも一日は長いとムダ撃ちは出来ず、妻だけをアクメに導き夏夫はベッドまで我慢しました(汗)

★ ★ ★

午後は寝室でギブアンドテイクということで、夏夫がソープボーイとなり妻にサービスします。

土曜日はオーラルに時間をかけましたが、昨日の日曜日はオーラルは勿論のこと手淫にも時間をかけ責めました。

包皮から顔出し肥大化するクリトリスを執拗に弄りながら、アナルに指を挿れ優しく解すとガチに涎を垂らします(苦笑)

ベアリングのようなクリトリスを指先で転がすと、潤滑油(愛液)が次々と溢れ出し指がふやけるほどでした。

指ですくった愛液をアナルに運び、中指の第一関節と第二関節の間まで挿入して掻き回します。

『イヤーっ、指を嗅がないでよ(泣)』

嗅ぐなと言われると嗅ぎたくなるもので、散々手淫してから指先を鼻に近づけ淫臭を嗅いで見せました(苦笑)

『だから、やだって・・(泣)』

クリトリスを弄る右手と、アナルを弄る左手の匂いは明らかに違うも夏夫の好きな淫臭には変わりません。

こうした羞恥プレイに妻はオマンコを濡らし、遠慮なく手淫でこの日最初のアクメを迎えます。

★ ★ ★

珍しく夏夫が上になって69のオーラルを楽しむと、妻は肉棒とアナルを交互に舐め回してくれました。

逆顔面騎乗位で妻の顔を跨ぐと、イラマチオのように肉棒を口に押し込むも無理矢理感はないから・・(苦笑)

妻の得意なM字開脚も披露して羞恥心を味わうと、天井を向く肉棒を見上げながら陰嚢とアナルに舌を這わせます。

これまた珍しく正常位で肉棒を挿入、妻は夏夫に首を絞めさせ動かないでと言いました。

オマンコの中だけが動き、肉棒を何度も締めつけると・・。

『苦しい・・。

もっと強く(首を)絞めて!

あっイク、イヤっお願い動かないで!

夏夫・・イッちゃう(泣)』

肉棒が生温かさを感じると、妻はアクメを迎えると同時に失禁してしまいました。

(注:他は真似ても、首を絞めるのは真似ないでください(汗)加減を間違えると、大変なことになりますので・・´д` ;)

再びバスルームを駆け込むと、まだ残尿感があるということで放尿プレイを楽しみました(苦笑)

★ ★ ★

360°どこから見ても綺麗な妻。

夕方は仲良くスーパーマーケットで晩酌の食材を買いに行くと、独り占めする妻の美貌を皆様と共有することにしました。

生鮮食料品売り場で妻友夫婦に会うと同性の奥様も妻をベタ褒め、冴えない顔した御主人も妻を見て鼻の穴を膨らませます(苦笑)

もっとも夏夫は妻と一緒に歩くだけで、股間を膨らませてますが(笑)

帰宅すると裸ではありませんが、妻のエプロン姿を見て肉棒は大人しく休む暇がありません。

我が伴侶でありながらも他人からすれば潤子も他人妻、(人妻)フェチは夏夫だけでないから妻のエプロン姿を想像して興奮する輩も多いことでしょう。

普段は全く生活感を見せない妻ですが、こうして家の中で家事する姿を見ると襲い掛かりたくなります。

★ ★ ★

夫婦水入らずの晩酌を済ませると、飽きもせず愛し合いました。

エプロン・・いや洋服の下は鮮やかなオレンジ色のランジェリーで、パンティはフロントがレースでサテン地のTバック!

美人な奥様のセクシーなランジェリー姿に悩殺され、スーパーで会った妻友の御主人同様に鼻の穴を膨らませてしまいます(苦笑)

妻のフェラチオを合図に二人ともスイッチが入ると、約3時間に及ぶSEXを堪能しました(汗)

最後は定番の騎乗位で・・。

『夏夫、愛してるわ♡

絶対に潤子を棄てないで・・絶対に(SEX)レスになるなんてイヤよっ(泣)

あっ、凄い・・カチカチ・・

私、夏夫の為に努力する!

ずっとエッチしてもらえるように、努力するから・・あぁーん、奥まで、潤子の奥まで届いてるわーっ(泣)

もうダメっ、私イッちゃう!

あっ、あっ、夏夫ーっ(泣)』

(注:妻のセリフは記憶を辿って、多少の正確性には欠けますが80%は再現出来てると思います。)

美貌とSEXに努めることは有難く、美魔女の妻はこの先20年はレスの心配はないでしょう!

それより何より、夏夫の鈴口から煙りや万国旗が出ないか心配です(苦笑)





  1. 2015/11/09(月) 07:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前夜祭は、演出に凝ってみました(笑) | ホーム | 何もかもが美しい妻です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1729-bcafbdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR