2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

何もかもが美しい妻です!

静香との不倫旅行に行くことになり、燿子と由香里・・そして妻には出張することを伝えました。

ローテーションは夏夫の都合で勝手に決めたもので、今日がダメなら明日があるでしょと言われる可能性もあり、思い切って長期出張ということにします(汗)

理解力のある妻には月曜日に出社して、火曜日、水曜日+月曜日or木曜日もあると流動的を示唆することに・・。

オトナな三人の美熟女は仕事なら仕方ないと理解を示すも、問題はオコチャマな久美で当日忌引を理由に会社を休むことにしました。

★ ★ ★

当事者の静香は夫のFに一泊で女子会に参加していいかと尋ねると、普段は寝食の世話でストレスも溜まってることを思い快諾してくれたと言います。

夏夫が流動的にした理由は、場合によっては前後の月曜日と木曜日も・・(^^;;

そんなことを教えていることは、静香にも内緒です。

勿論、燿子や由香里も捨て難いのではありますが、一時期に比べ静香との逢瀬も少なくなり、また彼女が最近エロくなったことで少し時間をかけ楽しむかなと・・。

もっとも静香の都合を聞いてませんが(苦笑)

★ ★ ★

さて昨日の妻は朝からエロモード全開となり、出張の件を話すと肥後随喜があるから大丈夫と言います(汗)

出張(?)から帰ってきたら、性具に狂ってないか心配ですが・・´д` ;

コンビニでモーニングコーヒーを飲みながら燿子と由香里にメールして戻ると、リクエストしたわけでもないのにチャイナドレスに着替えてました。

チャイナドレスでSEX(着衣プレイ)は難しいのですが、視姦することが前戯となり視覚的な興奮が得られます。

『うふっ、エッチな目・・(笑)』

妻が部屋を歩くたび大胆なスリットが割れては、極薄の黒いガーターレスのストに包まれた美脚が覗け悩殺されました。

★ ★ ★

リビングのソファに並んで座ると夏夫の手はスリットから忍び込み、程よい肉づきの太腿を撫で回します。

黒づくめと思いきやパンティは深紅で薔薇色の透けたTバックを穿き、相変わらずのカラーコーディネートに感心しました。

スト脚の爪先はパンティと揃いのペディキュアが透け、跪くと美脚を抱え爪先を口に運びます。

『あぁーん、汚いからダメよ(汗)』

妻に汚いパーツがあるわけもなく、スト脚の爪先を舐め回しては、行為を覗く妻の恍惚な表情を見て興奮させられました。

★ ★ ★

ゆっくり立ち上がると寝室に連れ立ち、妻のストリップショーを眺めます。

オーダーメイドのチャイナドレスは裸体に隙間を与えずフィット、腰をくねらせ脱ぐ仕草は堪りません。

ノーブラのバストは手で隠し切れず、薔薇色のパンティと黒ストのトップレスでベッドイン!

唾液が渇れるほど長いキスを交わし、全身を隈なく愛撫すると四つん這いにしてTバックをズラしました。

アナルは鯉口のように呼吸を繰り返し、夏夫の舌を待つから・・。

両手を使うには邪魔になると、パンティを膝まで下ろし両手の親指でヒップのワレメを拡げます。

『あっ・・恥ずかしい・・(泣)

はぅ・・もっと・・もっと奥まで・・。』

アナルの皺を伸ばすように舐め回し、舌先を窄めると真ん丸のホールに浸入して擽りました。

★ ★ ★

膝まで下ろしたパンティの片脚を抜き、顔を跨がせると妻は自らオマンコを拡げ押しつけます。

『潤子のオマンコ、好きでしょ(恥)

そっ、ソコよ・・いっぱい舐めて!

あぁ最高、夏夫のクンニは最高よ!』

何を今更と思うも妻は自ら卑猥な言葉を口にして興奮している様子、あっという間に夏夫の口と顎は妻の愛液塗れとなりました(汗)

69でオーラルにも時間をかけると、肉棒を咥えながら声にならないもの喘ぎクンニに耐えます。

妻の巧みなフェラチオに暴発寸前を察すると、背面騎乗位で肉棒をエスコートしては腰を振りました。

顔も綺麗なら妻はアナル美人でもあり、夏夫は首を持ち上げ肉棒を呑み込む結合部とアナルを覗きます!

最後は勿論綺麗な顔を拝みたいと、身体を振り向かせ騎乗位で・・。

大きなバストを揺らし眉間に縦皺を寄せては、M字開脚で膝を曲げカリ首の引っ掛かりを楽しんでから腰を落としました。

ガツガツすることなく、あくまでしなやかな動きで腰をグラインドさせ同時にアクメを迎えます(汗)

★ ★ ★

夏夫は全裸、妻はストッキングだけを穿いた姿で昼寝すると、夜は外食に出かけました。

第二ラウンドのゴングを鳴らしたのは22時過ぎ、妻は夏夫の口に脱ぎすてたストとパンティを押し込み罵倒します(汗)

『ほら、嗅ぎたかったんでしょ!

なんてヤらしい顔してるのかしら、臭いフェチさん(笑)』

妻の下着で窒息死するなら本望、淫臭に覚醒されると疲れ知らずの肉棒は勃ちっ放しでした。

リベンジは四つん這いの妻を背後から犯すと、一瞬で立場は逆転となり妻を泣かせます(苦笑)

『す、凄い・・。

鉄棒でエグられて、掻き回されてるわ!

毎日、毎日夏夫に犯されたい(泣)

イク・・夏夫も来て・・あっ、あぁイッちゃう(泣)』

空砲を撃つと、妻は肉棒を突き刺したまま小刻みな痙攣を起こしてました。

★ ★ ★

普段は週末に集中する夫婦の営みだけに、週前半の出張は影響ないはずの妻ですが、夫が留守することを知り燃えたようです。

そう考えると、きっと今日は更に燃えることでしょう(汗)

世界一幸せな夫婦です(苦笑)




  1. 2015/11/08(日) 07:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏夫は愛されてます♡ | ホーム | 久美の初体験!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/09(月) 01:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね

静香ファン様、ご無沙汰しています。素敵なペンネームに御改名頂き、静香に伝えられたらさぞ喜ぶことでしょう。そうなんです、いよいよ・・。最近は静香との逢瀬が少なく残念ですが、今回の旅行でタップリ可愛がってあげるつもりです。実は他人妻でも友人の奥様とSEXするのは静香が初めてではないのですが、やはりリスクが大きいこともあり中々関係は長くは続きません(泣)それだけに慎重になりがちで、静香のことは細く長く愛してあげようと思ってます。静香ファン様もお気づきかと思われますが、夏夫のパートナーの中でも奥手だった静香も最近の変貌ぶりには驚かされてます(汗)そんなことで、今回は期待大です。静香には内緒でサプライズな企画もあるので、暇潰しに閲覧して頂けたら幸いです。人肌、人妻の柔肌が恋しい季節となりました、静香ファン様も風邪などひきませんようお過ごしください。また忌憚のない御感想、御意見をお待ち申し上げます。
  1. 2015/11/09(月) 06:53:34 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1728-715f5046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR