2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

白日夢・・いや実話のようです!

最近は毎月祝日や連休があり、そんな休み明けに御機嫌斜めな淫秘書が淹れてくれるコーヒーは苦いこと・・(苦笑)

若い(?)久美にとって週一は満足出来るものではなく、大きく括れば会社での淫行は週末金曜日を待つ前戯でした。

そんなことで休みは嫌い、出社するのが楽しみという久美の発言は決して優等生のものではありません(笑)

休日が多いほど、不機嫌な久美で分かりやすいから(苦笑)

今朝は、ハイテンションな久美でしょう。

★ ★ ★

昨日は妻の肉布団が心地よく二度寝してしまうと、エログを書き損ねました m(_ _)m

ご安心ください、由香里の淫乱ぶりは健在です(笑)

本家本元の三船美佳は如何お過ごしのことか、ジョージと別居中でレスでも相変わらずの美貌は他の殿方と・・。

夏夫に利益のないことなので、興味ありませんけど(苦笑)

★ ★ ★

ローテーションの谷間である昨日の禁欲日は、近いうちに抱くであろうキャバ嬢の綾子と電話で会話しました。

はじめはメールでのコミュニケーションを図りましたが面倒となり、綾子のリクエストに応えると夏夫の都合に合わせ電話します。

セフレ志願の相手に気づかいは不要と、放送禁止用語がバンバン飛び交う下ネタの連発でした(苦笑)

これがステディな関係希望なら別でしょうが、セフレとなるとエロ自慢で夏夫を惹きつけようとするから・・。

★ ★ ★

「参考(何の・・笑)の為に聞くけど、最近のエロい体験は?」

『私、実は今のキャバクラが3軒目なんだけど・・。

最初の店は条件が悪くて2ヶ月で辞めたけど、街でスカウトされて転職したのよ。

その時に・・。

店のホームページにニューフェイスで紹介するから、店が用意したビキニの水着姿で撮影すると言われたわ。

カメラマンを含めて撮影スタッフは4人居て、メイクだけは女性だけど他の3人はAV男優みたいな男性だったの(汗)

これから撮影というときにお疲れ様ってメイクの女性が帰ったんだけど、撮影の合間にメイク直しが仕事でしょって・・。

カメラマンも頼りなくて他の二人も何するわけでもなく、本来ならメイクさんの仕事じゃないのと思うことを・・。

一人は髪に触れたかと思えば、もう一人は水着の肩紐を直したりするぐらいでエッチな目で見られたわ。

そのうちカメラマンの指示でビキニのブラを外されて、怪しい雰囲気になって・・。

その様子を何枚も写真撮られて、フラッシュが光るたび興奮してきて危険を感じたのよ。

気づいた時はカメラマンにキスされて、6本の手で身体中を撫で回され下まで脱がされてたの(汗)』

話を盛って、そんなことあるかと疑うも黙って聞いてました。

官能小説を朗読してもらってるようで、聴覚で興奮してくると綾子の裸体が目に浮かび肉棒を腫らせます。

『まるで魔法か催眠術をかけられたみたいで、何一つ抵抗出来なくて・・。

ただ不思議と止めてという気持ちはなくて、写真だけは撮らないでって頼んだらカメラを置いてくれたの。

更に気づいたら一人をフェラチオしていると、次々に交代でオチンチンを咥えさせられてたわ(汗)

フェラチオを待つ二人は見ているだけでなく、全く手を休ませることなくオッパイやアソコを弄られて・・。

三人に同時に愛撫されて、マジにおかしくなりそうだったわ。

あのメイクの女性スタッフもグルだったと気づくも遅くて、このまま輪姦(まわ)されて犯されるんだと覚悟したもの。

でも彼らに最後まで(肉棒を)挿れられることなく、フェラチオと私へのペッティングだけで終わったのよ(泣)

二人が退席してカメラマンと二人きりになると、カメラを見せられ水着以外の写真は消してくれてホームページ用はこれでいいですかって・・。

乱暴に扱われてたら泣き出してたと思うけど、言葉も優しく丁寧だったから許せちゃったわ。

何だか白日夢みたいな一日で、店にも報告出来なくて・・。』

★ ★ ★

ストレートに話を盛ってるのではと尋ねると、それはないし自分でも信じられない事実だと言います。

綾子曰く肉棒を挿れられてないからレイプと訴えられず(ほんまかいな・・汗)、彼らは計算づくで犯行を繰り返してるのではないかと・・。

カメラマンらは店のスタッフではなく撮影の委託業者で、連絡先は店に聞くしかなく泣き寝入り・・というより、綾子はカメラマンに一目惚れ(苦笑)

こんな行為が店ぐるみ(そのような事実はないようですが・・)のようで気味悪くなり、ホームページに綾子の水着姿が掲載されて間もなく辞めて今の店に在籍することになったとか。

このメールが綾子との初デートを早める原因となり、夏夫がカメラマンとなって撮影の許可を条件に来週は・・。

★ ★ ★

稀少で貴重な体験をした綾子です、まだ裸も見られてない夏夫に堂々カミングアウトするほどなので期待大です!

こうした綾子のエロネタが前戯となり、昨日は真っ直ぐ帰宅すると禁欲を撤回して妻を犯しました(苦笑)

今朝はカーナビのテレビでカトパンを見ながら綾子を思い出し、チャンネルも女子アナ(夏目三久)も8chから6chに切り替えての出勤です!




  1. 2015/11/06(金) 07:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久美の初体験! | ホーム | ハラハラしたあとは・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1726-be50bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR