2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久美だけでなく、夏夫も・・(汗)

昨日はタクシー通勤すると予定より早く会社に到着、普段から一番乗りの淫秘書が給湯室でコーヒーを淹れてました。

忍び足で近づき背後から抱擁すると左手でバストを揉み、右手でスカートを捲りパンティの上からワレメをなぞります。

『あぁーん、おはよう♡

あ、相変わらず手が早いわ・・あと15分は誰も来ないから、御子息さんにも挨拶させてっ(笑)』

夏夫が社会人デビューして間もない頃、会社の給湯室で何人の女性社員と逢瀬を楽しんだことか・・。

誰もいない書庫室でフェラチオしてもらったり、倉庫の段ボールに隠れ立ちバックで犯したことを思い出しました(苦笑)

せっかくのルージュが落ちると丁重に御断りすると、朝から久美を手淫でイカせてあげます。

★ ★ ★

「二日酔いが残ってるから、今日は午後から(久美の)マンションで休ませてもらうよ。」

『洗濯機を漁って、独りエッチしないで待っていてよ(汗)』

前日は禁欲してるだけに洗濯機の中は興味あるもの、オナニーする必要はなければ予定もありませんでしたが・・。

性欲は旺盛でも食欲はイマイチ、久美にマックを頼みチーズバーガーとポテトで満腹になると13時前には会社を出ました。

久美のマンションに着いてポストを覗くとヤ◯ト運輸の不在票を見つけ、宅配ボックスを開け荷物を取り出し部屋に入ります。

さっそく開梱するとカトーマスクを被り、鏡で自分の怪しい姿を確認しました(苦笑)

漁るなと言われると漁りたくなるもの、洗濯機を覗くとネットに入れたパンティを取り出し裏返しては鼻につけます。

★ ★ ★

ベッドの枕元に水色とピンクのパンティを並べ、淫臭に覚醒させられると肉棒が暴れ出しました(苦笑)

とくに水色のパンティは汚れが酷く、クロッチに黄ばんだ染みを爪で引っ掻き匂いを復元させる変態な夏夫です。

染みの形からすると日常的ではなく、パンティをワレメに擦りつけた形跡が判明してオナニーしたに違いありません!

他のパートナーに比べ若く肉食女子の久美だけに、一週間の禁欲は無理とオナニーしたことでしょう。

PCの履歴を見ると連日エロサイトを閲覧していて、最近開いたファイルを覗けば夏夫の肉棒がアップに・・(^^;;

(オナネタに)使ったな(笑)

念のため17時に目覚ましをセット、ピンクのパンティで肉棒を包み、水色のパンティを鼻につけながらウトウトと夢心地となりました。

★ ★ ★

目覚ましが鳴る前にメールの着信音で起きると、キャバ嬢の綾子からで独り言風に書き綴ってます。

昨日はハロウィンのイベントで綾子はバニーガールのコスチュームで過ごすらしいのですが、夏夫はバニーガールにエロを感じないから一昨日で良かったと・・。

一日ぐらい空けてのリターンで焦らしたいのですが週末は妻に軟禁されるので、久美の帰宅と綾子の出勤前を利用してメールを送りました。

綾子の写真を眺めながら久美のパンティに埋もれるのもいいなと、セフレの第一歩とセクシーフォトをリクエストします。

20分ほど経ったとき、『こんなのでいいかしら?』とコメントは一言のメールをキャッチしました!

添付された写真は3枚で残念ながらヌードはありませんが、3枚とも自撮りのパンチラショットとサービス満点です(笑)

これで妥協する夏夫であるはずがなく、ヌードをリクエストすると『裸は写真より実物を見て!』と、下着姿に留まるも素直に応じるからセフレの条件を満たしました。

★ ★ ★

夏夫には有難いことですが、こう安易に写真に応じるから相手を間違えるとリベンジポルノのような事件に発展することでしょう。

下着姿は一枚だけですが、カトパンより大きいというバストは見事な谷間を作りセックスアピール。

正面からの写真では分かりませんが、夏夫のTバック好きは改めて伝えておくことにしましょう(笑)

これしきでデートの約束する安売りは避けると、しばらくは焦らしプレイに耐えてもらうことにします。

★ ★ ★

17時半、久美の帰宅が近づくとパンティを洗濯機に戻し、彼女をレイプする準備を・・。

『食事はどうする何か買って帰る、それとも外で食べる?』

「とりあえずエッチしたいから、あとで食べに行こう(笑)」

『いいわ、じゃ6ピタで会社出るわ。』

メールをキャッチして、15分ほどで久美の帰宅でした。

久美はマスク(仮面)姿の夏夫を見て『えーっ、ハロウィン?(笑)』と笑いながらハンドバッグを置く彼女に襲い掛かりました!

★ ★ ★

昨日の久美は真っ赤なニットに黒いフレアミニ、ブーツを脱ぐと極薄の黒ストは夏夫とのデート仕様です。

久美の顔から笑顔がなくなると、心の準備が出来てないままベッドに押し倒され肉棒を咥えさせられました。

『うぐぅ・・苦しい・・(泣)

ハァハァ・・乱暴で怖いわ(泣)』

仰向けに寝た久美の顔を跨ぎ、パイパンの肉棒をイラマチオさせます。

『むぐぅ、違うオトコの人みたい・・。

イヤーっ、犯されるのは怖いわ(泣)』

夏夫は無言を貫き通し久美をレイプ、四つん這いにしては突き出すヒップをスパンキングすると、白いTバックを下ろしアナルを舐め回しました。

あらかじめセットした鏡越しに久美のセクシーフェイスを覗くと、マスクを被った夏夫と目を合わせ恐怖心を浮かべます。

『本当に・・夏夫なの・・(泣)

あっ、あぁ、犯されてるのねっ!』

たかがマスクには違いありませんがレイプ遊びには効果覿面で、犯されながらオマンコはビショ濡れでした(汗)

★ ★ ★

『本当に知らない人にレイプされたら分からないけど、夏夫を別人と思って犯されたら興奮したのは事実よ(汗)』

違う解釈をさせてもらうと、知ってるオトコなら犯されたい・・興奮するということかと、燿子のとき同様手放しで喜ベませんでした。

更に久美の口から・・。

『夏夫に犯されてると分かっているのに、何故かレイプされてるのを夏夫に見られてるようで興奮しちゃったわ(汗)』

分かるような、分からないような感想でしたが、レイプされて濡らす久美を見て夏夫も興奮したのも事実です。

「どこで誰が(久美を)レイプしようと思ってるか分からないぞ、独り暮らしなんだから気をつけろよ。」

『はーい(笑)』

とてもレイプの被害者とは思えず、犯されてご機嫌な久美でした。

★ ★ ★

こうして小道具に頼るようになった夏夫ですが、これも加齢からか只のエロいオッサンみたいで・・。

今朝は起きてスマホで宅配便の追跡調査すると、トラック(荷物)は熊本を無事に出発して既に近所の営業所に届いてることが分かりました。

これからコンビニに行くついでに、待望の【肥後ずいき】を引き取りに行くつもりです。

妻の反応を見て、静香、由香里、燿子、久美、それとも結衣に使うか考えましょう!

場合によっては、セフレ志願した綾子というのもありかなとも・・(^^;;

後日、レポートをお届けしますので少々お待ちください(笑)




  1. 2015/10/31(土) 07:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小道具その二(汗) | ホーム | 不謹慎な悪友どもです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1721-1778dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR