2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

不謹慎な悪友どもです(笑)

今日の月末も金曜日とあればNO残業デーと、さすがに昨日は淫秘書の久美も忙しくしてました(苦笑)

実はエログの投稿後、カトーマスクなるものをネットで購入すると本日届くことになってます。

(ちなみに肥後ずいきは九州の熊本から発送で、明日の土曜日になります)

そんなことで、今日は久美を・・。

★ ★ ★

久美が遊んでくれないので、忙しく仕事する社員を横目にタクシーを呼び一足先に会社を出ました。

久しぶりに、悪友のオサムと飲みに行くことに・・。

これが懲りないオトコで今年だけでも7~8回は断わっていて、毎月no thank youだというのにマメに誘われます(苦笑)

そこで昨日はオサムに今日を外すと年内はないと脅かし、17時に待ち合わせ居酒屋に行きました。

彼の会社は終業定時が17時半ですが、夏夫の言いなりで直帰させることに・・(苦笑)

★ ★ ★

アルコールが回ってくる前から下ネタに盛り上がる二人ですが、話題は他の悪友たちの現在把握する近況談義となりました。

悪友の中にはFも居て、彼の近況報告は夏夫が・・。

『噂では聞いてたけど、入院を繰り返すほど重症なのか・・。

Fより、静香が可哀想だな(泣)

夏夫の嫁はメッチャ美人だからそんな気は起きんだろうけど、今の話(Fが不能)聞いたらチャンスとばかりに彼女(静香)を口説きにいくヤツいるでーっ!

夏夫も嫁が心配かも知れんけど、この間も何人かで飲んだとき、夏夫の嫁と静香の話題で盛り上がってたからなぁ(汗)』

「お前(オサム)もか、たしかに女房(潤子)は別にして静香は最近とくにイイ女になったよ!」

『えっ、(静香に)逢ったのか?』

Fの見舞いに行った時、静香が居たということにしました(汗)

しばらくオサムに彼や悪友の静香観を喋らせます。

★ ★ ★

本人(夏夫)の前でよく言うなと思いながら聞いてると、彼らの抱きたいナンバーワンの人妻は潤子がダントツ一位とか・・。

妻に続くのが静香で、勝手に他人妻の品評会とは不謹慎な悪友共でした(怒)

しかも妻の潤子は出来ても、静香のSEXは想像出来ないとまで・・(>_<)

『あの知的な顔立ちを崩して悦ぶ姿、見たくないか?

Fがアレ(不能)なら、静香でもオナるのか本人に聞いてみたいよ!

A(悪友仲間)が言うには浮気はしたことないし、もし人様に抱かれたらハマるタイプだろってさ(苦笑)

ヤりてーっ!』

録音して静香に聞かせたくなります(笑)

更にオサムは静香を想像してオナったこともあるとカミングアウトすると、あの膳場貴子アナを意識したグロスで濡らしたリップで他人棒を咥える顔を思い浮かべてすると生々しく語りました。

コイツ静香は想像出来ないと言っておきながら・・ということは、妻は間違いなく被害者かと・・(汗)

ここで静香の淫らな写真を見せたらと思うもルールを守る夏夫で、白々しくも昔Fに聞いた話にして彼女は乳輪がデカいらしいと教えてあげます。

『あの顔で・・。

そりゃ堪らん情報だ、ヤっべー想像したら勃っちまったよ(泣)』

そんな情報を夏夫に言ったのかとFに問い質すことがあっても、昔のことで酒に酔っていたことにすれば済むこと(苦笑)

★ ★ ★

これで大人しく帰れなくなると、オサムは夏夫にキャバクラを付き合ってくれと言い出しました。

『いい情報を教えてくれたから、(キャバクラは)俺が奢るよ。』

静香ネタを小出しにしたら、高級ソープでも連れて行ってくれそうです(笑)

オサムと黒服に可愛い子がつかなければ即退場すると言った甲斐があり、夏夫にはカトパンこと加藤綾子に似た子をあてがってくれました!

『初めてのお客さんは、必ず(加藤綾子にソックリって)言われるわ。

あまりテレビ見ない子だけど、この前見たら自分でも似てるかもって思っちゃったわっ(笑)

でも、私の方がオッパイは大きいわ!』

源氏名の綾子は店長がつけたらしく、まさに加藤綾子からと安易な命名は低脳なキャバクラです(笑)

オサムについた子も中々のベッピンで、早くも二人の世界にハマってたから邪魔はしません。

綾子は真っ白でホルターネックの膝丈ドレス、フロントが大胆なスリットと夏夫好みのコスチュームで悩殺します。

店にイエローカードを出されようがお構いなく、スリットに手を入れ生脚の太腿を撫で回してはパンティを覗きました。

『こらこら、ヤめとけ(笑)』

綾子はオトコの声色を使い警告するも、ゆっくり脚を拡げコバルトブルーのパンティを見せてくれます。

自称24才の綾子は元OLで、ホストクラブにハマりキャバクラで収入アップを図ったとか・・。

先日話した記憶がありますが、カトパンはフェラ上手な顔をしてます(笑)

『私、(フェラチオは)上手いわよ!

歴代の彼氏に褒められるもの、夏夫さんも一度試してみたら綾子にハマると思うけど如何かしら(笑)』

イマドキの子で呆れます(苦笑)

★ ★ ★

ちょっとキープしておきたい綾子で、夏夫は我儘でマイペースと布石を打つと勿体ぶりながらメールのフリーアドレスを教えて帰りました。

カネの掛けない割り切りで、セフレが絶対条件で良ければと・・。

オサムが(クレジット)カードのサインをしながらデートの約束をしてましたが、もう夏夫を誘わなくても一人で通うことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

今朝は久美のメールと、フリアドには綾子からのメールをキャッチしてました。

久美は夏夫がクルマを会社に置いて帰ったことで、今朝も電車通勤かと痴漢プレイを期待するも二日酔いだからタクシーで行くと返信します。

綾子は来店の御礼+セフレの承認を・・。

都合のいいオンナに育てることにして、店には行かないこと、デートは夏夫から誘うことを伝えました。

優しさはホストに任せることにすると、あくまで夏夫のペースで放置プレイすることにします。

最初が肝心ですから・・(^^;;




  1. 2015/10/30(金) 06:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久美だけでなく、夏夫も・・(汗) | ホーム | 仮面舞踏会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1720-a2e7a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR