2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻を狂わせたのは・・。

週末の夫婦性活を纏めて・・。

10月17日(土曜日)

妻友N美の子供が運動会でしたが雨天のため中止(翌日順延)となり、実家(静岡)の御両親が日帰りの予定で応援に駆けつけるも残念なことに・・。

御両親は急遽一泊することになって、子供を水族館に連れて行くことで夫妻が昼飲みしようと言ってきました。

妻は寝惚け眼で電話を取ったことで軽くOKしたものだから、夏夫とのSEXは夜までオアズケとなり後悔します(苦笑)

N美も彼女の御主人A郎も、夏夫らに負けないほどのエロ夫婦だけに昼飲みの展開が想像出来ました。

きっとエロトーク炸裂と・・(^^;;

妻がN美に運動会のお弁当を持って来るように言うと、御両親と子供に持たせたからオニギリが少しあるだけと仕方なく寿司を頼んでオ・モ・テ・ナ・シします。



御多分に洩れずA郎もN美が妬くほどの潤子ファンで、二年以上は逢ってないだけに彼が一番喜んでました。

A郎「相変わらず仲の良い御夫婦で、お二人とも変わってない!」

N美『それが見えないところは変わってるのよ、ねーっ夏夫さん(笑)』

A郎「何々、見えないところって・・。」

夏夫「いやいや・・(汗)

もう(潤子が)報告したのか、こういうことは夫婦の秘密なのに・・。」

潤子『せっかく久しぶりに来てくれるっていうから、土産話を持って帰ってもらわないとねーっ(笑)』

A郎「(夏夫さん)勇気ありますねっ、やっぱり見習いたくなる夫妻だ!」

夏夫のハイジニーナを聞くも、さすがに同性のイチモツを見たいとまでは言わないA郎でした(苦笑)



N美が妻に興奮するかと尋ねると、『そりゃあ、あったはずのモノ(ヘア)がなくなったら・・。』と遠慮を知らない女性陣です(汗)

この四人はエロネタが尽きず、話題の主役をN美に譲ることにしました。

妻が私達の秘密をカミングアウトしたのだから、N美とA郎の秘密も言ってから帰りなさいと・・。

アルコールが回ってきたことで舌は滑らかになると、夫婦のエロネタ勝負となりハラハラさせられます(汗)

我が夫婦はさておき、N美ら夫婦の性生活に妻共々興味を示したのは・・。

最近になってSMプレイに目覚めた二人らしく、子供が学校に行ってる時にA郎は会社に直行直帰を伝え自宅で楽しむことがあると言うのです。

子供の下校を考えるとラブホに行く時間はなく、夫婦の寝室がプレイルームと化しN美が苛めてもらってると・・。

回を重ねる毎にプレイはエスカレート、今では子供の為に買ったつもりのビデオカメラでN美を撮っているとのことでした!

我家では当たり前のプレイと撮影も、他人夫婦にカミングアウトされ想像すると興奮させられるものです(苦笑)

A郎が妻の潤子をお気に入りということもあってか、妻をライバル視することで夫婦性活を自慢したくなったのでしょう。

単純な妻はA郎のお気に入りであることなど意識なく、N美に具体的なプレイを聞き出すのに必死でした(苦笑)



子供には間違っても絶対に見せられないSM専門誌が増え、A郎は我流ながらも緊縛を研究してはN美を縛ってるそうです。

夏夫は興味ありませんが、最近のお気に入りはN美に体操着とブルマーを穿かせてのお漏らしプレイとか・・(汗)

N美『ごめんなさい、私酔ってるから・・。

ブルマーを穿いたままオシッコするのって超恥ずかしくて、初めは無理に我慢しちゃって中々出なかったわ(泣)

目隠しされてロープで縛られるだけで感じちゃうのに、無理矢理ビールを飲まされて我慢の限界を越えたらチビっちゃって・・。』

A郎「ブルマーの染みが徐々に拡がっていくのを見ると興奮して、その様子をビデオに撮って何度も見ちゃいましたよ(笑)」

N美のカミングアウトに、A郎が割って入ってきました。

N美『潤子も夏夫さんの前であるって言ってたじゃない!』

夏夫「ブルマーは趣味じゃないな(汗)」

A郎「えーっ、残念だな。

潤子さんだったら、絶対にブルマーが似合うのに・・。」

幾らアルコールに酔ってるとはいえ、この夫婦にはさすがの夏夫と潤子も呆れて閉口しました(苦笑)



カミングアウトして散々雰囲気を散らかしては、二人して千鳥足で帰って行ったから子供の面倒が心配になります(汗)

『夏夫も、私のブルマー姿が見たい?』

A郎の話を聞いて、もしかしたら夫もと思ったようですが、夏夫は全く興味がないことを伝え安心してました。

おそらくあの夫婦、酔いが醒めたら記憶がないことに気づくことでしょう(笑)

『今度、素面の時にN美に聞いてみるわ(笑)』

Mな妻だというのに、Sな発言を・・。

妻のブルマー姿は興味ありませんがブルマーに染みが拡がる様子は目に浮かび、何となくA郎の気持ちは・・プレイに興奮するのかなと、理解出来ました(苦笑)

子供がお漏らしすれば怒るくせに、お母様がお父様の前でお漏らしするとは教育上問題ありのエロ夫婦です。

若者同士の夫婦には、ありえない会話だから年はとりたくないかな(汗)



ようやく二人になれると、妻は甘えのポーズで挑発してきました。

パイパンの肉棒を握っては舐め回し、への字に眉を下げ眉間に皺を寄せてフェラチオする顔はA郎に自慢したくなります。

フェラチオする妻のパンティに手を入れオマンコを触るとビショビショ、濡らした原因はN美の話ではなくパイパンの肉棒をオアズケされてたから・・(苦笑)

剃毛されて一週間、妻がミクロに伸びてきたヘアを発見するもSEXは止められませんでした。

騎乗位で長時間の挿入を楽しむと、何だかオマンコがむず痒いと言い出したから心配するも、原因は定かではありませんが胡麻塩のようなヘアが擦れたかと・・(汗)

『えっ、ナニ・・(汗)

ヤダっ、むず痒くて気持ちいい!

あぁ夏夫・・おかしくなっちゃう(泣)』

ご経験のある美女から御意見を拝借したいものですが、オトコの夏夫には今一つ感覚がつかめません。

強いて言うなら、鈴口あたりがむず痒くなり快感倍増となる事と同じか・・。

オーラルに時間を掛けた先週でしたが、土曜日は挿入時間を長くもち肉棒でオマンコを掻いてあげました(汗)

★ ★ ★

10月18日(日曜日)

かなりの長文レポートとなりましたが、もう少しお付き合いくださいませ。

まだ剃毛するほどではなく、妻もむず痒くなった原因がミクロに伸びてきたヘアがチクチクとなったことに決めつけると、ハイジニーナのケアは後回しすることになりました(苦笑)

見に覚えのない病気が気になるも、SEXしてる時だけむず痒いと言うから好都合と診断する二人です。

ここで夏夫が思い出したのは、もう15年は経つでしょうか当時セフレだった人妻のK子でした。

熊本のクライアントから辛子蓮根と肥後ずいき(芋茎)なるものを土産で貰い、辛子蓮根は上で肥後ずいきは下の口でK子に賞味させたのです。

芋茎というより陰茎そのものが何本か、そして殿方が肉棒に被せて使うモノの詰合せ箱でした。

K子は肥後ずいきの存在を知っていて、使ったことはないけど興味はあったと早速湯でふやかし使うことに・・。

たしか芋の皮を乾燥させたもので、オマンコに挿れて遊ばせると何とも言えないむず痒さに襲われ掻き毟りたくなる快感が得られると一時期ハマってました(苦笑)

K子は限りなく真正M女で、手を枷で拘束して肥後ずいきを挿れてあげるとオマンコを掻けない苛立ちに泣き叫びます。

肉棒に被せて使うモノは正直上手く使えませんでしたが、芋の繊維が肉棒にもむず痒さを与え二人で快感倍増どころか二乗、三乗と感じたことを思い出しました。

ハイジニーナのケアは妻に任せるとはいえ面倒と思ってましたが、こうした楽しみ方もあるかと知り気が楽になりました(笑)



興味はないとはいえN美のブルマーが気になってたのか、妻が面白い遊びを提案して実行します。

数少ない中から黒いフルバックの紐パンティを穿くと、ブルマー代わりのつもりか脱ぐことなくSEXしてはお漏らしを見せると言い出しました!

結果的に企画倒れというか染みの拡がる様子は見れたのも束の間で、厚手のブルマーとは違い吸収力に欠けベッドは水浸しになります(汗)

我家に防水シーツは必要不可欠だったのが幸いで、シーツを汚すだけの最小被害で済むも水難に見舞われました(苦笑)

まさに企画倒れ・・(´・ω・`)ショボーン



バスルームに駆け込み全裸で戻って来ると気を取り直し、とりあえずは我家流(他人様にはノーマルと言えるか・・笑)ノーマルなSEXを楽しみました。

先日も試した後背座位というか、足を床につけベッドに座る夏夫に妻が跨りスタンドミラーに向かい合います。

美人妻の苦悶の表情と全裸、無毛のオマンコにパイパンの肉棒が挿入するのが鏡に映り、妻はむず痒いオマンコを掻くにも邪魔な肉棒を掻くしかない姿が・・。

左手で自らの大きなバストを揉みくちゃにしては、右手でクリトリスと肉棒の裏腹を交互に撫で回しました!

アクメを迎える妻の顔を鏡越しに覗き、座位で夏夫も射精すると妻は抜かずの連続アクメでグッタリ、仰け反るようにして夏夫の肩に顔を預け肉棒は挿れたままでキスを強請ります。



晩酌まで裸族で過ごしイチャイチャ、また伸びたら楽しめばいいと、夫に新しい一週間をスッキリして迎えさせようとバスルームで剃毛の儀式を・・。

これが他の美女の為となることは知らない妻ですから、久美をはじめ美女の皆様は妻に感謝してもらいましょうか(笑)

いずれ全員に披露することになります、それなら早い方がいいかなと今週は禁欲しない覚悟です(汗)

準レギュラーの静香は今日、結衣は木曜日に予約が入ってます。

夏夫を好きに泳がせてくれる妻に感謝の気持ちを込め、肥後ずいきをプレゼントすることを考えてみましょうか。

週明けお疲れのところ長々とお付き合い頂き、御礼を申し上げます m(_ _)m

では、この辺で・・。






  1. 2015/10/19(月) 07:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<静香が見たものは・・。 | ホーム | 泣き狂う淫秘書!>>

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
画像なしでこんなに読み応えがあるブログは初めてでしたし、更新がほぼ毎日というのは嬉しいかぎりです。
数多くの美女が登場するお話は私にとってはある意味ファンタジーですが、お手本として 男を磨きます。まずは妻と仲良くしないといけませんが…
ちなみに私もオケケ処理してます笑
長文失礼いたしました。きいち(仮名)
  1. 2015/10/19(月) 10:54:38 |
  2. URL |
  3. KEY1 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

パイパンのKEY1様、コメありがとうございます(笑)
間を空けずに投稿出来るのも、実体験を記憶の鮮明な内に日記のつもりで書き留めているからです。
これがフィクションとなれば、このペースでの投稿は無理かなと・・。
本当なら美女らの写真も披露したいのですが、ルールを守ることで長い交際期間が保てると思ってます。
子供の頃から文才はなく、読みづらいエログでしょうが暇潰しに御愛読を頂けたら幸いです。
KEY1様のお気に入りの美女は誰でしょう、皆様お好みが色々のようですが(苦笑)
今後も御意見、御感想を頂戴出来ればプレイの参考にしますので宜しくお願いします。
  1. 2015/10/20(火) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

ご丁寧な返信ありがとうございます!
美人でHな奥様、可愛い秘書、淫女人妻達、それぞれ魅力的な性格でストレートな性の表現が素敵なのですが、最近のお気に入りは静香さんです。
どんどん明らかになっていく静香の性にFという嫉妬のエッセンスが加わっている状況の中での、三者それぞれの嫉妬像がたまらないですね。読んでいて、タマとアナルの間がプクーと膨らんで来て、気持ちいいです。
これで、なにかしらで奥様が静香さんに嫉妬する状況になったら、凄いですね。大変な事態になるでしょうが(苦笑)
  1. 2015/10/21(水) 07:28:01 |
  2. URL |
  3. KEY1 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KEY1様、おはようございます。
静香がお気に入りとのことですが、彼女に伝えられたらさぞ喜ぶことでしょう。彼女の夫であるFを介しての出逢いは古いのですが、御承知の通り膳場貴子アナに似た清楚な奥様というのが第一印象でした。悪友仲間にも人気があり、密かに静香を狙う友人もいるのは事実です。御指摘のように最近の変貌ぶりに驚いてますが、ヤり盛りの年令に達したようで・・。勿論妻も知る静香ですが、二人の関係には全く気づいてないのは幸いです。静香をダシに妻が嫉妬というより、妻に嫉妬プレイはハードルの高い遊びになります(汗)・・というのも妻は意外にヤキモチ焼きで、残念ながら今のところ妻との嫉妬プレイは考えられません(泣)ズルい考えですが他人妻は失っても妻だけは失いたくなく、静香だから楽しめる遊びかなと・・。実は静香が温泉で他人棒を咥えた嫉妬話を気にしてまして、作り話と信じたいのですが未だ真偽は解明されてません(汗)真実であれば、それはそれで燃えますが・・(^_^;)
しかしKEY1様をはじめ、静香ファンが多いのは意外でした。まだまだ発展途上の静香です、今後も他の美女共々ごひいきくださいませ。
  1. 2015/10/23(金) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1710-8272c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR