2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

泣き狂う淫秘書!

アフター6まで待てない淫秘書は朝から落ち着かない様子で、大した用もないのに何度も社長を訪ねます(苦笑)

おかげで微熟女の砂羽や、美魔女の結衣から届いたメールを返信する時間がなく苛立たされました。

こうしたストレスは久美に責任を取ってもらうことにして、アフター6は過剰サービスを求めることに・・。

★ ★ ★

昨日は冷たい雨降りの一日でしたが、基本週一のデートに気合いの入った久美はニットでサンドベージュのミニワンピ。

黒いベルトでウエストの括れを絞り、あまりのミニ丈にウエルトが見えてしまうことからナチュストのパンストを許します。

も、勿論、足元はピンヒールの黒いブーツ!

自ら夏夫に背を向けデスクに手をつくと、ヒップを突き出す挑発ポーズで腰を振りました。

ワンピースの裾が捲れ上がり極薄のパンストに押しつぶされたパンティは、サテン地で黒をアクセントにつけたショッキングピンクのTバックです。

パンストの上からヒップを撫で回し、股間を指でカリカリ引っ掻くと座り込むようにして腰砕けてました。

『パンスト、破ってもいいわ(汗)』

朝からそこまでヤれば仕事にならないだろうと、この先はアフター6の楽しみと焦らします。

★ ★ ★

『ホンモノ、見せて(汗)』

ホンモノを見せて欲しいということは、火曜日から今日までは写真を眺めて我慢してた・・というより、ハイジな肉棒をネタにオナってたのでしょう(苦笑)

「まさかデート前日の昨日も、オナったんじゃないだろうな?」

『・・・。

大人しくしてろというのは酷よ、あれから毎日・・。

勿論(写真は)見せてないけど、夏夫がパイパンにしたことはkanaにも言っちゃったわ(汗)

彼女、夏夫を尊敬するって(苦笑)

たまには(夏夫を)レンタルしてよって言うから、絶対に無理って丁重に御断りしたわよ!』

貸し出されたい夏夫なのに・・(^^;;

★ ★ ★

夏夫は定時を待たず会社を出ると、15分ほどの時間差で退社した久美と路地裏のカフェバーで合流しました。

残業もしない若者のサラリーマンが久美を見て生唾をゴクリ、夏夫に手を振ったから舌打ちが聞こえて来ます。

同僚なのか同席の紅一点が早くも酔ったサラリーマンの頭を叩き、夏夫と久美に申し訳なさそうに会釈してました(苦笑)

「親子っすか、お父さんになってもらいたいす。」

いまだ瞬間湯沸かし器、血の気が多い夏夫だけに久美が先に立ち『主人です!』と言ったから若者は絶句。

頭を叩いた女の子が、今度は若者の頭を撫で慰めます。

しかし主人とは・・たしかに金曜日の妻ではありますけど(汗)

★ ★ ★

酔った若者に水を差されたせいではなく、焦らしプレイに耐えられなくなった久美は帰宅を促しました。

大勢の♂に視姦してもらうと、小雨の中を相合傘をさし久美のマンションに・・。

濡れた傘は玄関の外に立て掛け、部屋に入るなりドアの裏で抱擁しては舌を激しく絡ませます。

超ミニ丈のワンピースは裾が捲れ上がり、夏夫の手が久美の下半身を這い回りました。

夏夫はその場にしゃがみ込むと、太腿を撫で回しながら股間に顔を埋めパンスト越しに淫臭を嗅ぎます(汗)

『あぁ夏夫・・早くあがって・・(汗)』

ブーツを苦労して脱ぐ仕草が堪らなく、黒Xピンクのパンチラに悩殺されました!

★ ★ ★

オレンジ色でTバックのビキニだけを穿いた姿でベッドに上がると、久美もワンピースとパンストを脱ぎすてベッドイン。

ビキニの前に滲んだ我慢汁の染みを見つけては恍惚の表情を浮かべ、指を引っ掛けてはゆっくりと脱がすと緊張の面持ちとなる久美でした。

『エッチ・・。

写真では見慣れたけど、こうしてホンモノを見ると本当にヤらしい(汗)』

見慣れたほど写真を眺めてたかと呆れた瞬間に、いきり勃った肉棒に手を添え頬擦りしては鈴口を華奢な指で撫で回します。

夏夫にブラジャーのホックを外させるとピンクの乳首に肉棒を運び、我慢汁の溢れる鈴口をあてがい優しく擦りつけました。

先に乳首を舐めておけば良かったと思うも後の祭り、自分の我慢汁を舐めることになります(泣)

今までヘアで隠れていた肉棒の根元を指の輪で握り、邪魔なモノ(ヘア)がないからか喉奥をつくほど咥え込み噎せてました。

『ハァハァ・・こんなに大きかった(長かった)のねっ(汗)』

よほどお気に入りなのか咥えたら咥えっ放しで、単独のクンニより昨日は69で肉棒を離しません(苦笑)

オマンコは勿論のことアナルに舌を挿れてあげると、いつになく大きく拡げ舌が千切れそうになるほど締めつけました。

★ ★ ★

ハイジ効果は覿面となり、どれだけオーラルに時間を掛けたか・・。

嗚咽を洩らしては、まさに泣いて喜ぶ久美でした。

『一生、一緒に居てっ!

もう絶対に(夏夫を)手離せない、もし別れるなんて言われたら死んじゃうわ(泣)

おかしくなりそう、もう気が狂っちゃうそうよ!(泣)』

★ ★ ★

更に妻、由香里、燿子を相手に学習した夏夫は、結合部を見せることで興奮を与えられると覚え・・。

全裸の久美を狭いパウダールームに連れて行くと、洗面台の鏡に背を向かせM字開脚で座らせました。

華奢なストロー級の久美だから洗面台を壊すこともなく、些か窮屈そうでしたが後ろに手をつかせ股間を突き出させます。

久美はクンニされると思いきや、夏夫が軽く背伸びすると肉棒を・・。

ハイジニーナのオマンコにパイパンの肉棒が挿入される結合部を覗き込むと、久美は失神寸前で顎を突き出すも気になり覗き込むを繰り返してました。

夏夫にとってもサプライズだったのは、肉棒を抜いた瞬間に久美は洗面ボウルを目がけ放尿したのです(汗)

失神というより、失禁を・・。

タオルに手を伸ばすとボウルを跳ね夏夫のお腹に飛び散った自らの小便を拭い、夏夫の肩につかまり再びベッドに行きました。

★ ★ ★

仰向けに寝かせ放尿したあとを舌で綺麗にしてあげると、『恥ずかしい(泣)』と何度も訴えながらもアクメを迎えます。

最後は定番の騎乗位で・・。

夏夫の上で小刻みな痙攣を起こすと、ビッグウェーブが押し寄せガクンガクンと裸体を震わせました(汗)

左手は自らのオマンコ、右手は夏夫の肉棒にティッシュをあてがい体液を拭うと、覆い被さると激しく舌を絡ませては唾液を交換します。

第二ラウンドは結合部のアップをハメ撮りすると、久美のマンションを出たのが深夜の3時近くでした。

ハメ撮りは夏夫のスマホを使い久美にメールすると、まさに無修正のエロ画像を共有することに(苦笑)

この週末は、kanaとハイジの話題で盛り上がることでしょう(笑)

早くもウィークエンド、美人妻と愛し合う二日間です。

では、この辺で・・m(_ _)m


  1. 2015/10/17(土) 07:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻を狂わせたのは・・。 | ホーム | NTR願望を他人妻で・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1709-4a22e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR