2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハイジの勧め(笑)

『本当に、気分だけで剃ったの?

まっ、いいけど・・さっそく見せてごらんなさい(笑)』

お子ちゃまな夏夫に、オトナの対応してくれた燿子に感謝です(汗)

『エッチ・・。

想像してたよりもエッチだわ(汗)』

どう想像してたのでしょうか(笑)

★ ★ ★

昨日の燿子は何となく口数が少なく、やはりハイジは妻のリクエストと勘づかれ不機嫌かと思いきや・・。

『こんなこと平気でするなんて、やっぱり夏夫って普通じゃないというか呆れる前に尊敬しちゃうわ。

奥様の評判はどうだったの、私は嫌いじゃないけど・・(汗)

あっ、ごめん・・私と居るときは、奥様の話はタブーよねっ。』

燿子は夏夫に目を合わせることもなく、肉棒を見つめ撫でながら独り言のように言います。

濡れやすい燿子ではありますが、御宅訪問して20分、ハイジを見て5分足らずでビショビショだったのは少なからず興奮してた証拠でしょう。

『それはそうよ、こんなの見せられたら誰だって興奮するわ(汗)』

剃毛してから後の始末も気になり、ネットでパイパン・オトコと検索すると某データで支持率は42%と過半数割れしてたから心配でした。

しかし妻を含み4人ともウケが良かったから、ガセなデータとは言わないまでも美女ほどハイジニーナが好きなのかも・・。

もっとも披露した相手も見事に全員ハイジだから、夏夫のデータの方があてに出来ないかも知れませんけど(苦笑)

もし皆様もハイジニーナを施す予定であるなら、筆者は責任を負えませんので慎重に御検討くださいませ。

★ ★ ★

妻に対する嫉妬にSEXが勝ったのが幸いで、フェラチオすることでスイッチが入ると無我夢中で肉棒を咥えてました。

唇が感じちゃうと言った、妻の言葉を思い出します(苦笑)

燿子に見せることは出来ませんでしたが四つん這いにして犯すと、背後からハイジの肉棒を挿入(出し入れ)する画は物凄く卑猥でした。

「燿子、これはスケベだ(汗)」

『イヤーん、ズルい・・私も見たいわ!』

妻と由香里で学習すると、M字開脚の騎乗位で覗かせてあげます。

燿子の吐いたコメントはダブるのでカットしますが、視覚的な興奮を与えたのは間違いありません。

★ ★ ★

『もうダメ、興奮しちゃった。

お店休んじゃおうかしら(汗)』

「新たな刺激を受ける度に休まれたら、これから色々チャレンジ出来なくなるよ。」

苦し紛れに燿子を説得すると、何とか難を逃れました(汗)

静香には嫉妬プレイのつもりというか延長で、妻のリクエストだと正直に話すつもりです。

ちなみに午後から会社を脱出すると、今は独り隠れ家的なカフェでエログを書き込んでます。

少し離れたボックスにセレブな熟女が三人居ますが、その内の一人で吉永小百合に似た美熟女をロックオン!

酒の席でもなければ三人連れで、まずチャンスはないので遠目から視姦するだけですが・・(泣)

今日この後のスケジュールはオープンだけに、珍しく悪友でも誘って熟キャバに行きたくなる気分にさせられる美熟女です(苦笑)



  1. 2015/10/15(木) 17:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NTR願望を他人妻で・・。 | ホーム | ハイジのデビューです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1707-3b6044c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR