2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハイジのデビューです!

妻以外に、様変わりした肉棒を最初に披露したのは久美。

『えっ、ウソーっ!

全部剃っちゃったの、グロ(テスク)とは言わないけどヤらしい(汗)

もしかして久美との浮気がバレて、奥様に剃られちゃったとか・・?』

久美との(浮気)と言うところが、可愛いじゃありませんか(苦笑)

見慣れてるはずの肉棒の変わり果てた姿を見て、気のせいか妻同様ウットリする淫秘書の久美でした。

この様子だと、意外に他の美女らにもウケは良いかも・・。

実はファスナーから顔を出した肉棒を見ただけではハイジニーナに気づかず、フェラチオするのにビキニを脱がして初めて無毛を知った久美です(笑)

『早熟で皮の剥けた小学生みたい(笑)』

なるほど久美らしい例えと感心するも、肉棒を見て小学生みたいとは笑える場面ではないことに気づきました!(怒)

★ ★ ★

『挿れて欲しい・・。』

いつもながらの感想ではありましたが、早くハイジになった肉棒を試してみたいとオマンコだけでなく目も潤ませてます。

『写真・・撮らせて(汗)』

連休明けで火曜日スタートは久美には幸いです、普段より一日少ない我慢で済みますから(苦笑)

金曜日までは、変わり果てた肉棒の写真を眺め我慢するしかないのです。

『こんなに大きかった・・。

タマタマまでツルツルで、皺が・・。』

夏夫にポーズをとらせるかと思えば、久美は自らの手(指)で触れては色々なアングルをスマホのカメラで激写!

それにしても昼間のオフィスで局部だけを晒し、淫秘書にカメラアプリのファインダー越し視姦されるとは・・(^_^;)

肉棒の写真を置き土産にして会社を脱出すると、由香里の反応も期待しながら隠れ家に向かいました。

★ ★ ★

長くなるので、細かな過程はショートカットさせて頂くことにします。

何の前触れもなく、ビキニだけを穿きベッドイン。

キスと由香里への愛撫に時間をかけ、肉棒を出し惜しみしているとビキニの上から撫でられます。

いよいよ・・。

夏夫を仰向けにするとビキニに指をかけ口淫の準備、太腿の内側に舌を這わせながら肉棒を露出する由香里でした。

『・・・。 ヘアがない(汗)

えーっ何々、どうして?』

「嫌いか?(笑)

以前からチャンスがあればと思ってたけど、マンネリを感じられても困るから刺激を与えようと思ってねっ(汗)」

『マンネリだなんて・・。』

そんなに(マンネリとなるほど)ヤってないとでも言いたそうな由香里です(苦笑)

『オトナの男性が(ヘアが)ないのって初めて見るけど、エロくて由香里は好きかも知れない(汗)』

「だったら安心したよ、事前に相談するよりサプライズの方が刺激的かなと思ってねっ。」

『嫌いなわけが・・。』

そう一言呟くと隈なく肉棒に触れ、陰嚢から竿にかけ窄めた舌を何往復も這わせ咥えました。

★ ★ ★

こうして一日で二人(久美&由香里)に御披露目すると、夏夫がエロいという認識が幸いしてか二人とも自らの本意で剃毛したと信じてるようです(苦笑)

『写真、撮ってもいい?』

由香里もか・・(苦笑)

「御主人には勿論だけど、誰にも見せるなよ!」

『当たり前じゃない、誰に見せるっていうのよ(怒)

由香里の(肉棒)だもの・・。』

「だけどオンナって、オトコと違って写真をネタにオナらないって聞いたことがあるけど・・。」

『他の人は知らないけど、例外があっても不思議はないでしょ(汗)』

人一倍オナニー好きで時間もある由香里です、しばらくはオナネタに使われることでしょう。

★ ★ ★

少し急ぎます(汗)

出逢った頃は由香里も夫婦の営みがありましたが御主人が若いオンナと浮気するようになり、最近ではレスとなったことを機会に彼女もパイパンを施したのは既に紹介済みだと思います。

夏夫のレギュラーパートナーである燿子に久美、そして由香里に加え結衣までもパイパンだから残すところ静香だけが・・(苦笑)

夏夫は妻で体験済みでしたが、由香里はパイパン同士のSEXに興奮!

由香里といえば放尿プレイを思い出す方も多いと思いますが、昨日は興奮ついでにハイジの性器をぶつけ合いながら放尿というマニアックなプレイを楽しみました。

隠れ家のベッドは由香里の為に吸水性の優れたシーツ、その下は防水シートが敷かれてますが寝ることを考えると中々ベッドで放尿は・・。

しかし昨日は、騎乗位の最中に尿意をもよおしたということで(笑)

ハメたままの放尿は経験してますが、今回は放尿を堰き止めるヘアはないので身体もシーツもビショ濡れでした。

由香里はM字開脚で夏夫を跨ぎ、腰を少し浮かせ結合部を覗き込むから肉棒を伝わる放尿を・・。

『夏夫・・ごめんなさい(泣)

イヤぁ、恥ずかしい(泣)』

笑えたのは自らの手を伸ばし小便を堰き止めようとするもムダな抵抗に過ぎず、結局はシーツと防水シートをバスルームに運んでから洗濯することになりました(笑)

幸いにもマットレスは殆ど汚すことはありませんでしたが、フローリングには小さな水溜りが出来て夏夫が拭いてあげます。

こうしたプレイも、ハイジニーナを施したおかげかなと・・(苦笑)

★ ★ ★

今日は久美や由香里より頭の良い燿子だけに、ハイジニーナにした動機をツっ込まれそうなので事前に知らせておきました。

長文になり恐縮ですが、最後に余談を一つお付き合いくださいませ。

夏夫は美女のフェラチオする顔が大好きですが、妻など独りの時に鏡を見てフェラ顔を研究して夏夫を喜ばせるほどです(苦笑)

この度ハイジニーナにして思ったのは、無毛の肉棒を咥えたり舐める顔はメッチャエロいなと・・。

余談というのは先日テレビを見ていて、女子アナ加藤綾子の口ってよく見ると夏夫好みにエロいじゃありませんか!

滅多に芸能人を相手に妄想することのない夏夫ですが、彼女のフェラ顔だけは想像すると興奮してしまいます(汗)

夏夫の経験からすると、あの手の顔(リップ)は間違いなくフェラチオ上手のはず!

久美に似た夏目三久もお気に入りですが、最近は加藤綾子が気になる夏夫です(苦笑)

失礼しました(汗)






  1. 2015/10/14(水) 07:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイジの勧め(笑) | ホーム | 夏夫は、アルプスの少年に・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1706-d7139f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR