2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫は、アルプスの少年に・・(笑)

妻のリクエストは、無事に滞りなく実行されました(汗)

『夏夫がハイジになったの見たーい!』

これでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、昼間から一緒にバスルームに入ると所謂スケベ椅子(何故か我家にはあるのです)に座らされアンダーヘアを剃毛されたのです。

妻の言うハイジとはアルプスの少女ではなく、ハイジニーナのことでした(笑)

夏夫は普段からショートカットに処理してますが、全くのハイジニーナ(パイパン)にするのは初体験です。

これから初めて寝る相手なら問題ありませんが、ローテーション入りしてるレギュラーメンバーの美女らには何て言い訳するかと悩みましたが・・(汗)

妻のリクエストを下手に断れば機嫌を損ね、誰かに見せるのと言い出しかねません。

また自らレスではない話のわかる美女なら良いのですが、それでも嫌味の一つや二つは返ってくるでしょう(泣)

嘘でも君を驚かせようと、君のために剃毛したと言い張るしかありません。

★ ★ ★

スケベ椅子に座ると、妻がシェービングフォームを手に取り陰嚢に・・。

夏夫の愛用するT字剃刀を優しく滑らせると、先ずは陰嚢がツルツルになりました。

肉棒のつけ根にもシェービングフォームを塗ると、いよいよ・・(汗)

『ヤダーっ、勃ってきた(笑)

危ないから、大人しくしてなさい(笑)』

剃毛という行為に興奮してたわけではなく、妻も全裸だから肉棒が大人しくしてるはずがないのです。

しかも肉棒を握ったり位置を変えたりされるから、些か乱暴な手淫のようで勃起してしまいました。

剃毛の様子より妻の裸体に目を向け、施工完了を知らされ自らの股間を覗きます。

『出来たっ!

何だか大きく(長く)見えて、凄くエッチじゃない(笑)

お揃いで可愛いけど、逞しくも見えて怖いかも・・。』

このあとはシャワーで洗い流し、バスルームを出ると妻がスマホを持ち出し記念撮影されました(汗)

★ ★ ★

ベッドに上がると仰向けに寝かされ、剃り残しはないかと陰嚢を持ち上げたり肉棒を前後左右に振られチェックされます。

綺麗に剃れたことが確認出来ると、許す間もなくパイパンになった肉棒を咥えフェラチオされました。

たしかに邪魔なヘアがなくなると竿が長く見え、実はフェラチオで根元まで呑み込めてなかったのが分かります(苦笑)

『私、(パイパンの肉棒が)好きかも。

夏夫の居ないときは、写真を見て濡らしちゃうわ。』

他の美女も、そう言ってくれることを願います。

連休明けは火曜日、最初に御披露目するのは由香里ですが彼女はレスだからいきなり難関でした(泣)

剃ってしまったものは仕方ない、幸いなのは夏夫のパートナーはパイパンが多くお揃いだと喜んでもらうしかないでしょう。

★ ★ ★

余程お気に入りなのか、いつも以上にフェラチオに時間をかけ丹念に舐め回す妻でした(汗)

珍しく正常位を強請ったかと思えば後ろに肘をつき、首を持ち上げては結合部を見せて欲しいと言います。

『あっ、見えるわ! ヤらしい・・。』

妻だけでもエロいのに、二人ともパイパンというのは想像以上に卑猥でした(苦笑)

肉棒の出し入れがよく見え肉棒の付け根がスッキリした分、竿の露出面積が広くなり立派に見えます。

しかも気のせいでしょうが軽く(ライト)なり、ピストン運動も滑らかになった気がしました(笑)

それにしても、パイパンの肉棒を見るたび妻はウットリ・・。

★ ★ ★

普段も妻は最中に結合部を覗くことはしてますが、昨日はピーピング時間が長かったから・・(笑)

69では肉棒を咥えながら執拗に陰嚢をマッサージ、フェラチオされながら今後のケアが気になる夏夫でした。

妻のようにバスタイムに時間を掛けることも出来ず毎朝モーニングシャワーを急ぐ夏夫で、ウケが良ければ永久脱毛もありですがエステシャンによる施工は妻がNGと言います。

このあとどれくらいのサイクルになるか分かりませんが、ヘアの伸びは妻が剃毛というのが日課になることでしょう(汗)

『(剃毛する姿を)想像すると笑っちゃうから、自分では剃らないでよ!』

・・と、先に釘を刺されました(泣)

★ ★ ★

こうして二人してパイパンになると、まさか他人はハイジの夫婦とは想像も出来ないというか想像しないはず。

レスや草食時代に悩むカップルが多い中でも、夏夫と潤子のような幸せ夫婦も居るのですから、まだまだ日本の夫婦も捨てたものではないじゃありません(笑)

夫(=肉棒)の逞しい変貌に、美人妻は惚れ直したのではないでしょうか。

いつの間にかビキニを穿かされたり、パイパンにされたりと妻の好み(?)に調教される夏夫でした。

初めてビキニ姿を披露した時より、パイパンの肉棒は妻以外の美女らには衝撃を与えることでしょう!

『エロの中にも清潔感が増して爽やか!』『フェラチオしていて、唇が感じちゃうというか・・。』『愛おしくて、いつまでも頬擦りしていたくなっちゃう。』といったところが妻の感想で、自らのリクエストに満足とか・・。

これで美女らにもウケが良ければ、妻に感謝することになります(苦笑)

支持率が悪ければ生え揃うのを待てばよいのですが、この様子だと妻は現状維持を支持するでしょう。

パートナーによっては「君とのエロを追求する為に・・。」「妻の趣味で・・。」と言い訳を使い分けることになります(汗)

★ ★ ★

騎乗位でM字開脚、正常位での挿入は二人とも結合部を覗き込み、あらためて卑猥なショットに見入り視覚で感じました。

普段よりオーラルも挿入時間も長く、何となく官能的だったというか・・。

プレイ(SEX)前に計算づくの妻はベッドの横に姿見のミラーを移動させ、夏夫を座らせると自らもミラーに向かって背面座位となり結合部を映します。

ツルツルになった性器がぶつかり合い、肉棒を呑み込む様子は言葉以上に卑猥で興奮させられました(汗)

『あっ、ヤらしい。

夏夫のが・・夏夫の肉棒が潤子のオマンコに、あぁ(泣)』

妻はミラーの前で左手で自らの右パイを揉みながら右手を股間に伸ばすと、ベッドに押しつぶされた陰嚢を撫で竿の裏腹に触れてからクリトリスを弄ります。

夏夫は背後からミラー越しに妻のセクシーな苦悶の表情、結合部を交互に覗くと、ムダに腰を振ることなく妻の締めつけを堪能しました。

射精が近づいたことを知らせると、妻はクリトリスを弄る指の動きが激しくなり一緒に・・。

★ ★ ★

今朝は起きてトイレに行くとパイパンの現実を知り、誇らしげに朝勃ちする肉棒を見て夢でないことを再確認しました(笑)

あらためてエロいと・・(^^;;

連休最終日の今日も、きっと・・。



  1. 2015/10/12(月) 07:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイジのデビューです! | ホーム | 奥様は美魔女!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1705-183a7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR