2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様は美魔女!

妻がドラッグストアに行って、ついでに晩酌の買物してくると出掛けたので合間の投稿です。


世話好きな妻友がいて、以前から妻の潤子に美魔女コンテストとやらの応募をしつこく勧めます。

本人にその気がないと、少し前になりますが妻友からの固定電話を夏夫が出てしまい(別の件でかけてきたのですが・・)『御主人からも説得してよ!』と熱心な勧誘に呆れました。

何でも某雑誌の企画らしいのですが、妻友が自薦で応募したことがあり妻に雑誌を見せられたことがあります。

これが美魔女と首を傾げてしまうモデルも少なくなく、たしかに妻が応募すれば文句なしでグランプリ受賞でしょう。

・・ということで、連休のエログは惚気の余談でスタートです(苦笑)

★ ★ ★

連休初日の昨日は午前中ダラダラ、午後は美魔女(夏夫もその気だから・・笑)のリクエストでランチを外食に出かけました。

自宅マンションをエレベーターの中から腕を組み、住人に円満夫婦をアピールしては美と笑顔を振りまく美魔女です。

土曜日は半ドンで帰る管理人に冷やかされるも妻は笑顔を絶やすことなく、今更ながらウチのダーリンとばかりに抱きつく始末に夏夫も呆れました(照)

ゆっくり駅に向かって歩くと寿司屋の女将に見つかり、イタリアンの予定を変更すると寿司を食べることに・・。

『遠目でも目立つのよねーっ、潤ちゃん独りだったら女優さんかと思うわ!』

大将に似て、失礼な女将です(怒)

たしかに美女と野獣、どれだけ世の男性を勇気づけてきた夏夫か・・。

★ ★ ★

そんな美魔女の妻は、たかが近所というのに装いに気をつかうから余計に注目の的。

この歳でミニスカートが似合うといえば妻の潤子か森高千里、基本タイトミニが多いから風の悪戯は心配なくとも仕草によってはパンチラが・・。

それを知る妻は、独りで電車に乗るときは余程疲れてなければ席が空いていても座らないのですが、自宅では御構いなしで夫にパンチラのサービスをしてくれます(苦笑)

寿司屋ではカウンターの下で夏夫の手を太腿にエスコート、他人の目を盗んでは股間にまで導く茶目っ気も見せました。

おかげで夏夫はカウンターに肘をつくことがなくマナーを守る紳士、もっともカウンターの下ではふしだらなエロ紳士ですが・・(苦笑)

★ ★ ★

満腹でホロ酔いになると睡魔に襲われるものですが、この夫婦は例外でエロのスイッチが入ります(笑)

少し早い気もしましたが、夏場の蒸れから解放されるとラバーフェチの本領発揮でラテックスのミニワンピースに着替えさせました。

匂いフェチには堪らないラバー臭で、スーパーボディコンだけにスタイルに自信がある者だけが着こなせます。

勿論ワンピースの下はヌードで、脱ぎすてたパンティはオプションプレイで利用しました(笑)

中身の詰まったバストはラバーに押しつぶされることなく、しっかり乳首のポジションをアピールすると極薄だけに透けてエロいから・・。

前屈みになればヒップのワレメもバッチリ分かり、何といってもノーパンだから剛毛には着こなせない絶景が眺められます!

ベッドで激しく絡み合うとラバー臭に悩殺され、妻がパンティに手を伸ばし裏返すと夏夫の鼻につけるオプションつきでした。

美魔女の愛用する香水、ラバー臭、そしてパンティに染み込む淫臭のコラボに夏夫は覚醒されます!

自分でも鼻息が荒いのが分かると、か弱い美魔女の全身を隈なく嗅ぎ分ける獰猛な雄犬に化しました。

荒々しい愛撫に美魔女も狂い、ワンピースの裾が捲り上がると自ら四つん這いのポーズで挑発。

3種の匂いにアナル臭が加わり異常なまでに興奮させられると、ライオンが仔猫を犯します。

★ ★ ★

苦労してラバーワンピースを脱ぐと、しなやかな動きを取り戻し、夏夫の顔を跨ぎ愛液塗れのオマンコをグリグリ押しつけては腰を振ってました。

こんな綺麗な顔した美魔女が・・。

実はこの連休中、妻の提案で少し変わった遊びをする予定なんです。

予定通りに実行されたら後日エログで紹介するつもりですが、妻にはなくても夏夫には色々とリスクがあるので多少躊躇うところはあります(汗)

何とか妻の帰宅に間に合いましたが、誤字脱字をチェックする時間がないので読みづらかったら申し訳ありません。

では、この辺で・・m(_ _)m

  1. 2015/10/11(日) 13:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫は、アルプスの少年に・・(笑) | ホーム | 今週もSW(SEX WEEK)(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1704-d0664806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR